お知らせ

投稿日:2021年1月26日

津市解体工事着工 四日市市不用品回収、不用品処分は株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今日は知り合いから依頼されて解体工事を着工さして頂きました!

基本的に僕はマージンは取らない用にしています。

その分高くなり見積もりが通らない事があるからです。

僕に頼んで高かった。って言われたくないので。笑

仕事は仕事なんですが、何か僕が仕事する訳でもないのに。笑 

力を貸してって言われるなら力になりたいと思ってしまうので。笑

そのかわり何かあったら仕事紹介してくだい!って感じでやってます!笑

だから儲からんのかなぁー。笑

まぁー、何かにつながるでしょう!笑

あと四日市市の現場が今日で終わりました!

少人数でやっております。少し時間がかかってすいませんでした。

土曜の昼前に依頼を頂き2日間でのタイムリミットだったので少しバタバタしながらの作業になりました。笑

日曜日も作業したのですが、クリーンセンターが日曜日では閉まっております。

効率が悪いながらも無事に終わりました。笑

僕の会社の事情と手伝いで来てくれる人に感謝しかありません。

今回は22m3でした!有難う御座いました!

今後も宜しくお願いします!

少量から一軒家丸ごとまで対応します!

何か気になる事が有ればご相談下さい!

解体工事、不用品、色んな業者さんを紹介します!

困ったら何でも言ってください!

ご依頼有難う御座いました!

津市解体工事
2階は片付いた画像しかなかったです。笑
2階は片付いた画像しかなかったです。笑

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#kousui#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#放置バイク#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です! 株式会社kousuiです! 今回は倉庫の掃除をさせて頂きました!! と言いましても。 …

亀山市でバイク買い取り、スクーター処分、不用品回収や処分なら株式会社kousui

亀山市でバイク買い取り、スクーター処分、…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は亀山市でスクーターの買い取りと不用品回収になります! …

三重津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理や家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重津市で不用品回収や処分のご相談。遺品…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! いやぁー。 夏ですねー。笑 この先の現場を考えると。笑   …