施工実績

投稿日:2023年8月15日

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、一般廃棄物や産業廃棄物の収集運搬。家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!

株式会社kousuiです!

今日は台風で大変ですねー。笑

今日と明日が盆休みだったのに。笑

こんな時に台風なんて。笑

まー。平日で仕事がずれるよりましですが。笑

本当に最近はブログがさぼり気味です。

お許しください。。。って。誰も見ていないと思いますけどねー。笑

僕的には全部の現場を思い出し。脳のトレーニングって感じですね。

って。全然ダメで。写真忘ればっかりで御座います。笑

ボケたおじさんで御座います。笑

えーっと。。

早速写真が無いのですが。まずは。

いつもお世話になっている解体屋さんからのご紹介でした。

リサイクル家電と少量の残置物の撤去の作業をお願いされました。

本当に毎回有難う御座います!

作業終了後も時間があるなら現場で作業してってもいいんやでー!って言ってくれまして。。あまえて作業もさせて頂きました。笑

人件費までも頂き本当に有難う御座いました!!

そして!!お土産まで頂きました!!

仮説トイレを頂きました。笑

探していたので助かりました!!しかも使用頻度も少なく。。感謝しかありません!!

有難う御座いました!!また何かありましたらよろしくお願い致します!!

次も写真がありません。すいません。

ここは老人ホームさんからのご紹介でした。

以前に一度作業させて頂いた事がありまして。今回もお客様にご紹介して頂いたのです。本当に有難う御座います!!です。

お客様は大阪の方でして親を違う施設に引っ越しするとの事で不用品の処分のお話を頂きました!

見積もりは電話にてさせて頂きOK頂きました。

作業当日も。本間にこの金額で大丈夫??と心配されておりました。

多分なんですが、大阪だともっと高いのかもです。

仕方ないとは思います。家賃や駐車場代金だけでも津市とは全然違うと思います。

でもなんですが。。お客様が喜んで頂けたら何でもいいのです。笑

そせだけで僕自身のモチベーションが上がるので。笑

おーい。ごみ屋。はよもってけ!って言われるのは嫌なんでね。笑

このお客様も物凄く喜んで頂けたので。笑

◎です!!笑

本当に有難う御座いました!!

次はですねー。。

これもご紹介の現場でして。。

とある会社様の重役さんなのでくれぐれも失礼の無いようにお願いします。

とご紹介されまして。。少し緊張しましたよ。。

見積もりにいくと。。物凄い腰の低い。物凄くいい人でした。

予算も最初にこれまででおさえてほしいとの事でした。

僕は基本的にはって言いますが。。当たり前ですがボッタくりとかは嫌なので。。

普通なら予算きいたらその近くの金額までふっかけてしまうかもですが。。

うーん。なんか嫌なんです。笑

予算の半額で作業させて頂きました。笑

4階からの排出で手こずりましたが。。笑

三重県だとあまりマンションからの排出がないので。。

これも勉強です。笑

作業終了後はお客様は本当に喜んで頂き。。後日メールまで頂き。

本当はこちらが感謝しないといけないのに。

残念なことに。。お隣の県まで引っ越しされたので。。

中々難しいとは思いますが。。また何かお力になれる事があれば何でもご相談ください!!

本当に有難う御座いました!!

次はですねー。。

いつもお世話になっている若社長様からのご紹介でした!!

こちらの都合で時間がなかなか合わずにすいませんでした。

少ないと思いますがよろしくお願いします!!

との事でした。笑

これって感覚なので物凄く難しいですよねー。笑

無事に終わったので良かったですが。笑

見積もりが無い現場が一番怖いです。笑

やっぱり倉庫っていうのは小物が多くて大変で御座います。。笑

物置なので仕方のない事なんですけどね。笑

今回も有難う御座いました!!また何かあれば宜しくお願いします!!

次はですねー。

この日は物凄く忙しく。。下見や見積もりなど入れますと。

5件ぐらい行きましたかね。笑

そのうち3件が現場でした。少量ですけどねー。笑

まずは。。

ちょっと変わったお仕事でした。笑

見ての通りです。笑

マットレスが多めで御座います。笑

仕訳がないので楽ですけどねー。笑

ご紹介頂き有難う御座います!!

今後も宜しくお願いします!!

次はですねー。。倉庫の中の片付けでした!!

これもご紹介の物件で御座います。本当に有難う御座います!!

昔からお世話になっている方からのご紹介でした。

目一杯頑張って見積もりして少しでも仲介の人に何か残せないかと頑張ったのですが。まさかの。。直接の請求でした。笑

何か動いて頂いているのに。。何も利益ないなんて申し訳なかったです。

すいませんでした。

僕のために色々動いて頂き。。

僕に何が出来るかですが。。また何でもご相談ください!!

有難う御座いました!!

次はですねー。地元の後輩君がなんやらお店をしているのでゴミを回収して欲しいとの事で今回のご縁となりました!!

有難う御座います!!

何が大変って。。堤防の下にあったのでゴミを上にあげるのにめちゃくちゃ苦戦しましたよ。笑

無事に終わったので良かったですけどね!笑

また何かお困りでしたら何でもご相談ください!!

有難うございました!!

振り返ると。。現場3件の打ち合わせ3件でした。笑

金額でいったらしれてますけど。。お客様の笑顔が1日に3回も見れるのもめちゃくちゃレアケースですけどね。笑

たまにはこんなのもいいですねー。笑

次はですねー。。

たまーにあるイレギュラーの現場です!

いつもお世話になっている社長様から連絡頂き。

kousuiでも出来そうな解体があるけどする?

とご連絡頂き今回のご縁となりました有難う御座いました!!

木造のフェンス撤去作業でした!!

毎回思っていたのですが。。写真のセンスないですよね。笑

分かりにくいですよね。笑

って。。どこまでこのブログが需要があるのかと考えると。。

下手くそでもいいか。笑

あとは物凄い雨の中でした。笑

仕方のない事なんですが。やっぱり作業はしにくくなります。笑

ここも無事に終わったので良しとしておきます!!笑

今回も有難う御座いました!!

って次の現場もいつもお世話になっている解体屋さんの社長様からでした!

本当に毎回ご紹介有難う御座います!

kousuiが空いとるときに現場入ってもいらって大丈夫やでな!

とありがたいお言葉。。本当に有難う御座います!!

お客様も差し入れ有難う御座いました。

この時期の水分は本当に有難う御座います。なんです。

有難く頂きました!!有難う御座いました!!

次はですねー。

ここもいつもお世話になっている解体屋さんの社長様からのご紹介でした!

ちょっとやりにくいかもしれやんけどお願いできるかな?

とご相談頂き今回のご縁となりました!!有難う御座います!!

最後の写真みて頂けるとわかると思いますが。。

屋根が落ちております。笑

最初は小さかったととか。笑

最近雨が多かったので一気に来たのかもですね。

基本的には僕たちは倒壊している所にははいりません。

崩れたら危ないですし。解体屋さんみたいに機械も無いですし。

何かあったときに対応できないので。すいません。

あとは。。屋根裏に結構な荷物が隠してありました。笑

きちんと処分させて頂きました!!有難う御座いました!!

ここは完工写真がありません。すいません。

最後2件も写真がありません。

小口の回収をさせて頂きました!!

どちらのお客様も僕たちの都合に合わして頂き有難うございました!!

遅くなり本当に申し訳ありませんでした。

作業終了後はどちらのお客様には本当に喜んで頂きました!

毎回言いますが。またこれで僕のモチベーションが保てます!

勝手にエネルギーにしてしまっていますが。悪い事ではないのでお許しを。笑

今日と明日は休み頂いておりますが。17日からまたよろしくお願い致します!!

本当に周りの皆様の力で僕たちkousuiは何とかなっております。

今後も宜しくお願いします!!

あと。本当にどの現場もスタッフの皆様に感謝でございます。

ありがとうございます!!

本当に仕事がある事に感謝でございます。

これも皆様のお力のおかげで御座います。

今後も何かありましたらご相談ください!!

遺品整理から生前整理。産業廃棄物から家屋解体工事まで何でもご相談に乗ります!!

まだまだ小さい会社ですが。。今後も宜しくお願いします!!

今回も色々なご縁に本当に感謝でございます!!

有難う御座いました!!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

バイクや車などの買取や処分など全力でサポート致します!

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだら変な業者が来た。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

一度きりの付き合いなんて思っておりません。

また何でも困ったらkousuiに言ったら何とかしてくれる!

って思って頂けたら幸いです。

皆様の笑顔の為に一生懸命頑張ります!!笑

あと僕の人脈を全力に使い、業者をご紹介する事もできます!!

何でもご相談下さい!!

あと、道沿いの小さな土地を探しております!何か情報がありましたら教えてもらえると助かります。

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#収集運搬#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

施工実績

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回はリサイクル家電の処分です! 14台ほど処分してきまし …

三重県津市や鈴鹿市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や鈴鹿市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は鈴鹿市での作業になります! 今回は! またまたご紹介 …

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は松阪市での作業になります! 今回も。。。なんと。。 …