お知らせ

投稿日:2023年9月19日

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、一般廃棄物や産業廃棄物の収集運搬。家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お久ぶりです。

株式会社kousuiです。

ブログの更新が長い夏休みになっておりました。笑

約一か月更新していなかったです。

完全にナマクラ病です。笑

今後は。。またボチボチしていきます。笑

なので今回は約一か月間の現場の紹介です!

まず最初はですねー。。

この方は前の職場の吉野興産の時から仲良くさせて頂いた社長様からのご紹介でした!!

本当はもっとあるんですが。。暑いせいか。。kousuiの社長がボケているので画像が少ないのです。。すいません。。

綺麗になりました!!

有難い事に。。解体もできるなら見積もりする?と。笑

有難う御座います!!

解体工事も頂きました!!

どんなことでも皆さんが笑顔になれるような提案をさせて頂きます!

何でもご相談してください!!

そして今回も有難うございました!!

次はですねー。

いつもお世話になっている解体屋さんの社長様からのご紹介でした!!

本当に毎回有難う御座います!

この現場はご自身で細かい物は片付けされており大物だけの処分でした!

と言いましても。。物凄いタンスの数でしたけどね。笑

僕たちは1個でも多い方がいいので嬉しいですが。笑

こんな感じで。。40個ぐらいだしましたかね?笑

これはこれで体力のいるお仕事なのです。

あっ。この時は秘密兵器を用意してあったのでです。笑

高校生の息子が家にいて暇そうなので連行してきたのです。

夏休みでお金が欲しいそうだったので。

お金をあげるのは簡単やけど、働いてもらう方が価値があるから現場に来い!と。笑

僕的には助かるんですすけどね。笑

1万や2万稼ぐのが本当に大変な事かわかってくれたと思います。笑

この現場も本当に有難う御座いました!!

次はですねー。。

最近本当にお世話になっている業者様です。

ここの業者様は今回の現場に他の従業員さんと現場を見たいとの事。

見にいっていいですか?と。笑

別にいいですが。。。僕たちをみて勉強になりますか?笑

と言ってしまいましたよ。笑

詳しくお聞きすると、産業廃棄物と一般廃棄物の違い。

一般廃棄物の分別方法。お客様にどうしたら費用を抑える事ができるか。

あとどのような物が困るとか。

現場に出てない事務員さんとかだと中々説明できないですからね。

僕も以前は産業廃棄物の処理業者にいました。

やっぱり事務員さんに現場の説明するのはとても難しい事でした。

当たり前ですが事務員さんが悪いことなんて1ミリも無いですからね。

現場の人間なんて事務作業なんて全く出来ないですからね。笑

でもここは会社の中でのお話なのです。

お客様からしたら。。

あんたの会社に頼んどるんやでささっと答えくれや。

って事なんです。笑

これでは困るので現場を少しでも見てもらおう!と代表様の考えなのでしょう。

でもですよ。なんでkousuiの現場に?笑

気まずいですよ。社長見た目が変やし。笑

来てくれるなら対応はします。とは言いましたが。。笑

まー。見てくだけやろ。と思っていたのです。

そして来られたのですが。。

7.8人で来られまして。。笑

プチ社会見学ですよ。笑

そして皆さんキョロキョロしてましたよ。

そして。。。何か質問とかありますか?と代表がいきなり。笑

えっ?皆さん少し引いてましたよ。。笑

こいつ代表なん?みたいな感じで。

そう感じただけかもですが。。笑

ねじり鉢巻きに。。金のネックレス。。そして。。独特な言葉使い。

何かすいません。って感じでした。笑

でもさすがですよ。皆さん自分の気になる事を質問して頂き、そしてメモまでして頂き。。プラスになったんかな。笑

この現場は四日市市だったんです。

今回は四日市市なので四日市市のルールで説明しますね。

一般廃棄物は各市町村で分別やルールが違うのでそれをすべて覚えないといけません。なので少し難しいと思いますが。

まずは何でもいいのですが業者選びだけは気を付けてください。

とお伝えいたしました。笑

これと言ってすべてこれ!と中々言いにくいのが一般廃棄なんですよね。

当たり前なんですが許可業者かだけは確認お願いします!

と張り切ってねじり鉢巻きが言ってましたが。。

皆さんには伝わったのでしょうか?

でも。。僕は何も悪くないですからね。笑

当日にいきなり連絡頂き。。抜き打ちでしたので。。笑

いい経験でしたけどね。笑

有難う御座いました!!

この業者様も色々な業者と付き合いしていると思います。

kousuiがどう映っているか分かりませんが。。

今後も宜しくお願い致します!!

次はですねー。。。

結構前に見積もりをしていたのですが。。。

もう無くなった現場と思っておりました。笑

アパートでボヤをしてしまったみたいでして。。

お見積もりを頂きました!そして今回のご縁となりました有難う御座います!

人災が無かったとの事で本当に良かったです。

こういう現場は中々分別が難しいので大変でしたが何とか終わる事が出来ました!

何が怖かったって。。見積もりが半年前。

僕は知っているのです。。冷蔵庫と冷凍庫があった事。。

この半年で。。やばいやつなんです。。

まずは冷蔵庫。。まーまーでした。笑

次は冷凍庫。。冷凍庫は何でありますか??

そうなんです。腐ってはいけない物がある場所なんです。。

しかも別で冷凍庫がおいてあるなんて。。

勇気を振り絞りオープン。。

ん??なんでまだ凍っとんの???

何故か冷凍庫だけ電源が入っていたのです。笑

多分他のブレーカーは落ちていたのでしょう。

丸焦げでしたからね。怖かったです。

でも。。何か得した気分でした。笑

この中身が腐っていたと考えると。。

怖いです。。

その代わりに。。物凄い雨に襲われました。笑

今回は本当に有難う御座いました!!

いい経験になりました!

次はですねー。。写真は無いのです。。

すいません。

防犯的な事もあったので。。

現場についた瞬間。。

あれ?アパートやったっけ?ってなりましたよ。笑

物凄く大きいお宅でした。笑

一部屋だけ作業させて頂きました。有名人とかと一緒に写真撮られていたので何かそんな関係のひとなんでしょうねー。お金持ちにはお金持ちが集まるんですね。笑

僕もお金欲しいなー。笑

ボチボチ頑張ります!!

有難う御座いました!!

次は。。うーーん。。

多分ここです。笑

ここも一度お世話になった業者様からのご紹介でした!!

有難う御座います!!

部屋のリフォームするのに中に荷物があります。一般廃棄物なのでお願いします!

と今回のご縁となりました!

本当に有難う御座います!!

今回のお客様はお住まいは県外のためよく打ち合わせしながらの作業になりました。

作業当日は現場に来れないとのことでしたので、色々ご協力して頂き有難う御座います!!

 

お客様の協力のおかけで早く終わる事が出来ました!!

本当に有難う御座いました!!

次は。。もう分からなくなってきました。笑

ここと思います。。

と思いましたら。。まさかの写真忘れでございます。。

すいません。

この現場はいつもお世話になっている解体屋さんの社長様からのご紹介でした。

家は解体工事は全く無く、不用品の処分だけでした。

ただこのような作業は結構時間が掛ってしまいます。

家に傷をつけるとダメなので。

思ったより時間が掛りました。笑

フローリングなどが無垢材だったので。。僕らには怖い存在で御座います。笑

何より無事に終わったので良かったです。笑

本当に有難う御座いました!!

次はですねー。。

確か相見積もりの現場でしたねー。笑

見積もりに行くと。

ごめん。相見積もりになるけどいい?と。笑

全然大丈夫です!笑

僕が全部推理するのでまた結果教えて下さい!

と言いますと。笑顔で笑っておられました。

推理は。

片付け屋なら20万は欲しいと思います。

15万以下ならやらないと思います。

なんで17か18ぐらいで言ってくると思います。

参考がてらに。と。笑

何日後かに。

あんたの言う通り。笑

kousuiさんでお願いします!と返事頂きました!!

こういうのは何か嬉しいですよね。笑

部屋の大きさの割には格好な荷物でした。笑

今回も何も問題無く終わりよかったです!!

数ある業者様から選んで頂き有難う御座いました!!

今回はこれぐらいにしておきます。笑

まだまだ現場ありますのでちょこちょこ紹介していこうと思います。

また暇などあれば見てやって下さい!!

本当に周りの皆様の力で僕たちkousuiは何とかなっております。

今後も宜しくお願いします!!

あと。本当にどの現場もスタッフの皆様に感謝でございます。

ありがとうございます!!

本当に仕事がある事に感謝でございます。

これも皆様のお力のおかげで御座います。

今後も何かありましたらご相談ください!!

遺品整理から生前整理。産業廃棄物から家屋解体工事まで何でもご相談に乗ります!!

まだまだ小さい会社ですが。。今後も宜しくお願いします!!

今回も色々なご縁に本当に感謝でございます!!

有難う御座いました!!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

バイクや車などの買取や処分など全力でサポート致します!

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだら変な業者が来た。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

一度きりの付き合いなんて思っておりません。

また何でも困ったらkousuiに言ったら何とかしてくれる!

って思って頂けたら幸いです。

皆様の笑顔の為に一生懸命頑張ります!!笑

あと僕の人脈を全力に使い、業者をご紹介する事もできます!!

何でもご相談下さい!!

あと、道沿いの小さな土地を探しております!何か情報がありましたら教えてもらえると助かります。

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#収集運搬#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

四日市市 不用品回収 片付け

四日市市 不用品回収 片付け

今回は四日市市での不用品の処分の依頼でした! 少量で津市からなので割高にはなってしまいます。 これば …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は津市での作業になります! てか、また最近あついですよ …

松阪市で解体工事スタート!三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

松阪市で解体工事スタート!三重県津市や松…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は松阪市での作業になります! からの!今日は以前に不用 …