施工実績

投稿日:2023年7月26日

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、一般廃棄物や産業廃棄物の収集運搬。家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!

株式会社kousuiです!

毎回言ってますが。。暑すぎませんか?笑

もう少し何とかして欲しいですね。笑

このままだと。。干からびてしまいます。

といいましても。仕事しないと生活できないですからね。

頑張って行きます。と言う気持ちはあります。笑

ボチボチ頑張っていきます。笑

もうどの現場まで紹介したのかわかりません。笑

なまくらのツケですね。笑

まずは。。。

地元の先輩から連絡があり。

久志相談があるんやけど。と連絡頂き今回のご縁に繋がりました!

有難う御座いました!

少量なんやけど、急なんさ。と。笑

そーですよね。笑

時間があれば自分で処分できますからね。笑

なるほどです。笑

あともう少しの所でタイムオーバーだったんですね。笑

連絡頂いたのが土曜の晩でしたかね?

そして引き払いが月曜だったみたいです。

てことは日曜しか日にちがありません。笑

強制日曜出勤ですね。笑

いいんですけどねー。お世話になっている先輩からなので。笑

無事に終わる事ができました!有難う御座いました!!

先輩も喜んで頂けたので良かったです!

今後も宜しくお願いします!!

次はですねー。。本当に思い出せない。。。暑いからやな。笑

暑さのせいにしておきます。

次は同業者様からの応援になります!!

少し手を貸してほしいとの事で今回のご縁となりました!!

本当に有難う御座います!!

これも僕たち片付け屋さんとしては珍しいと思います。

なので必要とされるのは本当にありがたいのです。

しかもこちらのワガママまで聞いて頂き。感謝しかないですよね。

少量に見えますが。。他にも荷物がありダンプが満車になりました。笑

お客様にも物凄く喜んで頂きました!

完工写真はないですけどね。すいません。

でも。。ちゃんと綺麗に掃除までしてきました!笑

また何かお困りでしたらお願い致します!!

えーっと。。次が。。うーん。。

これかな?笑

この現場は業者様からのご紹介になります!!

有難う御座います!!

この現場は人はもう住んでいないとの事。鍵の場所を言うので見積もりしてくださいとの事でした。

写真はまだ光がありますが。。最初は光が全く入らず真っ暗でした。笑

そして荷物を確認していき二階に進むと。。

何故か電気がついていました。笑

僕は誰もおらん=電気が無い。と思ってまして。

えっ。なんで。間違えたんかな。ってなり急いで外にでましたよ。笑

知らない人の家に入っていくだけでも何があるかわからんのに。こー言うイレギュラーがあるとビビるのです。笑

間違いじゃなかったからいいけど。笑

なんせ。軽い肝試しなところありますからね。笑

よーし!!終わったぜ!!と喜んでいると。。

すいません。奥に倉庫があると思うのですが。と。

見た感じ草しかなかったのです。

反対側の道から行くと倉庫があります。と。

庭から20m先ぐらいですかね?倉庫がありました。笑

絶対にわかりません。草も僕の身長ぐらいありましたね。笑

少量で助かりました。笑

これで多かったら。。終わって無かったです。笑

これで本当に終わる事が出来ました!!笑

倉庫のタンスがGの住み家だった事以外は問題無しでした。笑

今回も有難う御座いました!!

えーっとー。次はここになりますかね?笑

いつもお世話になっている若社長様からのご紹介でした!

すいません。25m3ぐらいですけどいつはいれますか?と。

何か怪しい感じがしたので。。

本間にその数量?笑

実は荷物が汚いとかない?と聞くと。。

うーん。綺麗ではないかも。と。笑

とりあえずやれるだけ頑張ります!とお伝えしました。

現場に着くと。。言葉を失いました。笑

小屋に荷物がパンパンで。。自分の身長ぐらいまであり。。

しかもぎっしり。。笑

さすがに電話しましたよ。笑

ごめん。倉庫だけでも25M3以上あるよ。と言ってしまいました。笑

ここは建物が2棟あったので。。

 

頑張るしかないので頑張っていたら。。写真を忘れました。笑

全部こんな感じの荷物でした。あと屋根裏と。笑

最終的には理解して頂き金額を上げて頂きましたが。。

じゃないとkousuiは本当に倒産してしまいます。笑

そして完工写真もありません。すいません。

本当に毎回有難う御座います!!またお願い致します!!

次はですねー。。ここ最近では一番大きい現場になります。笑

いつもお世話になっている解体屋さんの社長様からでした。

最初に見積もりに行った時に。。

これ終わらす事できるんかなー。と不安ながらにも見積もりさせて頂きました。

社長様は。。kousuiやりたく無いなら大丈夫!片付け屋さんはどんなでもおるからと。。いじめです。あっ。パワハラですね。笑

合い見積もりだったので金額は安くなってしまいましたが。。

毎回がこんな感じでは無いのがここの社長様のすごい所で御座います。笑

 

ここだけでもかなりの物量でした。笑

あとここには写真が無い外の倉庫と。屋根裏。隠し部屋がありました。

本当に疲れました。久々にこんなに日にち掛かりました。笑

よーく考えてください。この現場は。床がほぼ全部見えなかったのです。

最後の写真は玄関でしたが。床とフラットになっていました。

ふーん。思い出すだけで。。嫌になります。笑

実は少しせこい技をつかいました。笑

同業者様で1件だけお付き合いある会社がありまして。

実は2日間だけお手伝いをお願いしました。

僕たちの現場より過酷な現場を体験されており。業界歴10年で大先輩で御座います。

今回は本当に助かりました。少人数の片付け屋さんには大型物件は本当に大変なのです。

僕にも何か出来る事があれば何でもご相談ください!!

そしてこの現場をご紹介頂いた社長様にも感謝で御座います!!

次は。。車の引き上げのお仕事でした。

こんなのだったら毎日どこでも行きますよ。笑

前に片付けをさせて頂いたお客様からの依頼でした。

本当は片付けの時に引き上げてほしいとのことでしたが。。

とても引き上げ出来そうな所ではなかったので。

解体業者様に重機で手前まで引き上げてもらってくれたら引き上げます!

みたいな感じで今回もご依頼頂きました!!

本当に有難う御座いました!!!

という感じで今回はご紹介させて頂きました。

本当に周りの皆様の力で僕たちkousuiは何とかなっております。

今後も宜しくお願いします!!

あと。本当にどの現場もスタッフの皆様に感謝でございます。

ありがとうございます!!

本当に仕事がある事に感謝でございます。

これも皆様のお力のおかげで御座います。

今後も何かありましたらご相談ください!!

遺品整理から生前整理。産業廃棄物から家屋解体工事まで何でもご相談に乗ります!!

まだまだ小さい会社ですが。。今後も宜しくお願いします!!

今回も色々なご縁に本当に感謝でございます!!

有難う御座いました!!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

バイクや車などの買取や処分など全力でサポート致します!

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだら変な業者が来た。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

一度きりの付き合いなんて思っておりません。

また何でも困ったらkousuiに言ったら何とかしてくれる!

って思って頂けたら幸いです。

皆様の笑顔の為に一生懸命頑張ります!!笑

あと僕の人脈を全力に使い、業者をご紹介する事もできます!!

何でもご相談下さい!!

あと、道沿いの小さな土地を探しております!何か情報がありましたら教えてもらえると助かります。

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#収集運搬#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

施工実績

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での作業になります! 今回は。。 紹介の物件にな …

三重県津市で不用品の回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、産業廃棄物の収集運搬、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品の回収や処分のご相談。…

お疲れ様です! 株式会社kousuiです! なんか噂によると梅雨入りとか。笑 僕たちのとって最悪な時 …

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は松阪市での作業になります! 今回もいつもお世話になっ …