施工実績

投稿日:2023年7月12日

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、産業廃棄物の収集運搬。家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!

株式会社kousuiの代表の水上です。

本当に。。暑いですねー。笑

暑いって言ってるから暑いって思っていましたが。。

本間に暑いです。

まだ夏も始まったばっかりやのに。。

倒れてしまいます。

それで済んだらいいのですが。。笑

水分取って頑張る事しかできないですね。笑

という事で頑張って行きいます!!

現場紹介していきます!

今回は物凄く大きなお宅でした。笑

うーーん。

建物で言うと。。5棟ぐらいあったと思います。笑

ここまであると大変で御座います。笑

ここもいつもお世話になっている解体屋さんの社長様からのご紹介でした!!

本当に有難う御座います!!

写真は少ないですが。。物量は多かったです。笑

あと。運搬距離が長く時間が結構掛かりました。笑

そして物凄く暑かったです。笑

倉庫の2階部分は暗すぎて諦めました。笑

あとここの方は写真が趣味だったみたいでして。

物凄い写真のデーターや写真でした。

何回も賞を取っている感じでした。

僕も見てみましたが。。何にもわかりません。笑

はい。写真のセンスはゼロでした。笑

写真にある湿気取はすべて保管してある写真のための物でした。

何でこんなにあるんかと思ったら。。

プラスチックのケースに何個も入っておりました。

その中に写真のネガがありました。

湿気によわいんですかね??

前に片付けた家にはカメラ用の棚がありました。

ダイヤルがついていまして。。ガラス張りになっていました。笑

これはカメラマニアになるんですかね?笑

わかりません。笑

あっ。

このお宅も前のお宅と一緒で。。空き巣被害に。。

しかも3回も。。

そして何かあってからでは遅いので解体することになったみたいです。

確かに大きいお宅で目立つ所にありますし。

目についたのかもですね。

と言っても空き巣をしていいわけではないのです。笑

当たり前ですが。

とりあえずは中の荷物は空になったので安心で御座います!!

物の写真が撮れていなかったので伝わらないかもですが。。

大変で御座いました。笑

基本的に倉庫は大変で御座います。笑

しかも農業などやられていると。。笑

でも無事に終わったので。。良しとしておきます。笑

有難う御座いました!!

次は。。

またまた解体屋さんのご紹介でした!!

有難う御座います!!

電話を頂きまして。

水上君。解体の家ではないんやけど片付けやってくれるかな?

とご連絡頂き今回のご縁となりました!!

本当に感謝しかありません。有難う御座います!!

写真は一枚しかありません。すいません。

ここの二部屋と他にも押し入れが3個分ほどありました!

下見しにいった時は2トンは楽勝で入るな!って思ったのですが。。

結構きつかったです。笑

危なかったです。笑

物凄い大きな敷地でしたので。。入れなかったら。。

1日なんかでは絶対に終わらなかったです。笑

何とか助かりました。笑

お客様にも物凄く喜んで頂きました!

また次もあるかもしれやんからそん時はお願いします!

とありがたいお言葉も頂きました!

有難う御座います!

この出会いも皆様のおかげで御座います!!

今後も宜しくお願いします!!

次はですねー。

いつも本当に優しくして頂いているお客様なんですが。

水上君が少しでもプラスになるならこの仕事してくれやん?

とお話を頂き今回の仕事になっております。

僕には少ない定期のお仕事です。笑

今後も宜しくお願いします!!

ユニックの仕事も珍しいですけどねー。笑

たまには動いて頂かないと。バッテリーが。

と言っているうちに。。車検です。笑

今回は3000キロぐらいはしったのかなー。笑

今後もこの子の出番も作っていきます。笑

次はおまけで少し面白かったので載せておきます。笑

僕の事を描いてくれているのでしょう。笑

一番下の娘がくれたのですが。笑

これは完全にねじり鉢巻きをしていますねー。笑

見た瞬間笑ってしまいましたよ。笑

子供は完全にねじり鉢巻きのイメージなんですね。笑

あとは猫も2匹いるのでそれを描いてあります。これも可愛く描けています。笑

しっぽが柄があるのがどうやら茶トラみたいですねー。笑

いつまでこんなんしてくれんのかなー。笑

すいません。完全に関係のないお話でした。笑

今回もまとめての紹介なので長くなりました。笑

最後まで読んでいただけたら。。嬉しいですが。。

何にも得な事は何にもありません。。笑

すいません。

さてと。。7月も頑張っていきます!!

今後も株式会社kousuiを宜しくお願い致します!!

kousuiだけの力だけでは何ともなりません。

本当に周りの皆様のお力でkousuiは何とかなっております。

有難うございます。まだまだの会社になります。

何とか。今後も宜しくお願い致します!!笑

あと。本当にどの現場もスタッフの皆様に感謝でございます。

ありがとうございます!!

本当に仕事がある事に感謝でございます。

これも皆様のお力のおかげで御座います。

今後も何かありましたらご相談ください!!

遺品整理から生前整理。産業廃棄物から家屋解体工事まで何でもご相談に乗ります!!

まだまだ小さい会社ですが。。今後も宜しくお願いします!!

今回も色々なご縁に本当に感謝でございます!!

有難う御座いました!!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

バイクや車などの買取や処分など全力でサポート致します!

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだら変な業者が来た。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

一度きりの付き合いなんて思っておりません。

また何でも困ったらkousuiに言ったら何とかしてくれる!

って思って頂けたら幸いです。

皆様の笑顔の為に一生懸命頑張ります!!笑

あと僕の人脈を全力に使い、業者をご紹介する事もできます!!

何でもご相談下さい!!

あと、道沿いの小さな土地を探しております!何か情報がありましたら教えてもらえると助かります。

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#収集運搬#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

施工実績

関連記事

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は松阪市での作業になります! 今回は。。笑 またまたご …

三重県津市や亀山市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、放置バイクや放置自動車の撤去。家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や亀山市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は亀山市での作業になります! 今回は!なんと! ご紹介 …

三重県津市や鈴鹿市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や鈴鹿市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は鈴鹿市での作業になります! 今回も。。 若社長様から …