施工実績

投稿日:2023年7月3日

津市で解体工事スタート!!三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、産業廃棄物の収集運搬。家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!

株式会社kousuiです!!

皆さん。。。お体は大丈夫でしょうか?体調崩してはいませんか?

僕は。。もう体どころか。。。気持ちまで壊れてますよ。笑

暑すぎます。何とかしてほしいです。笑

と言いながらも毎日がやってくるんですけどねー。

頑張るしかないです!なので皆さん何かあればkousuiで宜しくお願いします!

なんて。笑

また何かご縁があれば宜しくお願いします!!笑

最近は本当に有難いお話しでバタバタさせて頂いております。

本当に皆様のお力のおかげでございます。僕一人では何にも出来ないですからね。

スタッフの皆様。お客様を紹介してくれる皆様。本当に感謝しかありません。

有難う御座います。今後もがんばるので。。

見捨てないでください。笑

さてと。。今回は何からいきましょうねー。

本当に最近もの忘れが。。。

って。年のせいにしておきます。。

元々の脳みその容量が小さいみたいで。笑

普通の人より色々問題があるのです。笑

って言っている時点で言い訳になるか。笑

すいません。。現場紹介に戻ります。。

まずは!!

皆さんお分かりでしょうか?笑

そうなんです。物凄くいい物ばっかりなんです。笑

見積もりに行った時に本当に全部処分でいいんですか?と聞いてしまいましたよ。笑

それぐらいいものばっかりでした。笑

何が良かったって。家が解体だった事です。笑

こんなの全部綺麗に出して下さい!って言われたら緊張しますよ。笑

引っ越し屋さんにお願いして下さい!って言わないとダメです。笑

でも。

本当に全部処分でホッとしました。基本的にいい家具って物凄く重いのです。

ここの家具は全部本当に重くて大変でした。笑

スタッフの子と。

全部本間にイチイチ思いな。笑

って。笑

鏡一つにしても重い。なんなんでしょう?笑

高い家具は重量が大事なんでしょうか?笑

いい物を使っているのでしょうけど。本当に重たい。って事ぐらいしか言えません。笑

食器もいいブランドのものでした。笑

僕たちは少人数の為、基本的には作業は止めないですが。

何か気になり食器の値段を見てみたら。。。

はい。僕には買えません。

でした。笑

スタッフの子に気になって。

この器で袋のラーメン食べたらいつもよりおいしいかなー。って聞いたんです。

なんでなん?いや。かわらんやろ。笑

って言われてしまいました。笑

ですよねー。っていいながら作業してました。笑

感覚ですと。10万円の軽で買い物行くのも、2000万円の車で買い物行くのもお店の値段は一緒みたいな感じですか??

どうなんでしょう?

でも。行くまでが快適か快適ではないか。は関係するか。

後は事故の時の安心感とか?色々なプラスもありますよね。笑

何でも気持ちが大事ってことですね。笑

洋服一つでも気持ちがちがいますもんね。

そりゃー僕たちの味方。しまむらがありますが。服一枚で何十万の服もあれば何百円の服もありますもんねー。

目隠ししてきせられたらさほど分からなとおもいますけどねー。笑

モチベーションも大事ですからね!僕も頑張って何とかモチベーションを維持できるように頑張ります!!

物凄く話がずれました。すいません。

このお宅は物凄く綺麗でした。建物の二階なんて。歩く音が全く気にならない使用になっていました。

凄い防音でした。

なにこれ?二階の床が固い。しかも。足音が全くしやん。こんなん初めてや。

びっくりしてしまいました。笑

なので貧乏は困ります。笑

少しは勉強していきます。笑

そして完工写真は。。忘れてしまいました。すいません。

今回は本当に有難う御座いました!!

次は少しプライベートな事です!!

僕は少し乗り物が好きでして。。

今回はトラックのイベントに行ってきました!!

二枚目の皆さんと行ってきました!

こういうのに行くと。。何かやりた病が出てきます。

刺激を受けると言うか。なんて言うか。笑

かっこよすぎますよねー。僕センスないのでこんなのつくれません。笑

僕のはこんなのです。うーん。何とも言えない感じですね。笑

まー自己表現なのでテーマは自由でなのでお許し下さい。笑

こんな感じで大型車から小型車まで100台ぐらい集まっていたんじゃないんでしょうか?

あっ!!僕の車は違法改造車ではないですからね!!笑

公認車検を受けております。笑

また見かけたら宜しくお願いします!!

さてと現場に戻ります。笑

次はいつもの若社長様からのご紹介の物件でした!!

本当に有難御座います!!

この現場は。。恐怖でした。最初に聞いている物量が全然違いまして。。

15㎥ぐらいです!と聞いていたのですが。。

現場に入ると。。。全然違いました。

写真の最後の荷姿があるんですが。これで7㎥ぐらいです。

かるく40㎥ぐらいはありました。笑

こうなると。。時間との勝負になりますよね。

僕たち少人数の弱小会社だと。。大変です。

土地が広く、色々な場所から物が排出できたので良かったものの。

じゃなきゃやばかったです。このダンプに二階だけで3台ぐらいはありました。笑

まー。大変で御座いました。笑

本当に頑張ってくれるスタッフに感謝で御座います。僕一人では何にも出来ないですからね。笑

写真では分かりにくいですが。。物凄く大変で御座いました。

多分ですが、この人数でこの量をこなしている会社ってないような気がします。笑

自慢とかそー言うのでは無く。ただただ。よー回っとるな。って感じです。笑

ただ皆様は僕たち事を理解してくれているので時間を頂けるので本当に助かります。

有難う御座います!!

今後も宜しくお願い致します!

次は。。うーん。何かありましたかねー。本当に僕の頭の容量を増やしたいです。笑

パソコンみたいにあと付けのハードディスクが欲しいです。

無理か。笑

今更。脳みそを何とかできそうに無いので。。笑

大事に使います。笑

次が。

ブログを読んで信用して頂き今回のご縁に繋がる事ができました!!

有難う御座います!!

こんなしょうもないブログに目をとうして頂き感謝しかありません!!

と言いますが。本当に好き勝手にやっているだけです。

気分が悪い人も居ると思います。でも。僕。。。嘘ついてまで仕事したくないのです。笑

丁寧な言葉使って綺麗なブログして現場に綺麗な服着て作業しにきて。

街中で金のネックレスしてデコトラ乗っていたり。派手なバイク乗っている姿見られて。。えっ。。。ってなるくらいなら。。

自分のスタイルで認めて頂く方が嬉しいですしね。

会社員ならそこのルールがあるので仕方のない事なんですが。

今の所は。。僕が代表なので僕がルールをきめれますからね!!笑

正直に生きます!笑

って何回もお客様にお伝えしております。笑

ぼったくりなども当たり前ですがしないですし。いつもお客様がどうしてくれたら最後に本気で有難うって言ってくれるかな。って考えて行動しているので。。

ただ。。小さい脳みそでですけど。。笑

何か気になったらご指摘宜しくお願いいたします!!

はい。またまたお話しがずれました。すいません。

今回のお客様は僕たちの事を理解して頂きかなり日にちをまって頂きました。

本当に申し訳ありませんでした。

でも色々なお話しが出来て楽しかったです!!

お客様に。。笑いながら。。コントみたいやな。って笑われてしまいました。笑

いいのか。悪いのか。笑

最後は本当に有難う御座いました!何か少し寂しいですが何かあればまた宜しくお願いします!

と本当に有難いお言葉を頂きました!

僕はこの有難いお言葉でまた次も頑張れるので。感謝しかありません!!

本当に有難う御座いました!!

えーっと。。次は。。うーーーーーん。。。

これです!!

この現場は以前一緒に働いていた先輩からのご紹介でした!!

何か家を壊して立て直しするみたいなんやけど、中に残置物があるで相談のったってくれやん?

とご連絡頂き今回のご縁となりました!!

本当に有難う御座います!

完全にゴミ=久志みたいになってます。

毎回言いますが。。僕がゴミではないですからね。久志に言えばゴミを処分してくれるって事です。笑

そこは勘違いしないでください。。笑

見積もりさせて頂き。。

えっ。思ったより安い。と。。

そりゃー仲のいい先輩の会社の専務さんですし、悪いような見積もりしないですよ。

何とか費用抑えれる様に頑張りました!とお伝えさせて頂きました!笑

本当によっぽどの変な奴じゃないのでご安心下さい。笑

何とか終わる事ができました。笑

でも。。建屋の中でも雨が降ると。。作業が止まってしまいます。

暑くない程度に晴れて欲しいです。笑

まだ。。夏も本番でもないのに。。完全にやられております。

おじさんをもういじめないでください。笑

なんて言ってられないので頑張ります!そして有難う御座いました!!

そして。。次は。。ふーーん。何があったかなー。。

うーん。。笑

忘れたくても忘れる事の無い現場でした。笑

この画像なら何とかなるかな。って言ったのが。。。。なのです。

いつもの若社長様からのご紹介でした。笑

何か怪しい感じがしましたが。。やるもやらんも。。やるしかないので。笑

ただこの判断が。。スタッフの皆様にご迷惑おかけしました。

すいませんでした。

上までは良かったのです。。

下が。。なんでこんな事に。。

完全な落とし穴でした。笑

スーパーミックスでした。あと何が大変と言いますと。

崩壊の建物なので。。雨が残置物に何十年も濡れてしまい。。

雑誌や他の物が一体化してしまい。バールや角スコで頑張ってみたのですが。。。

全然ダメでした。

 

上の写真からここまで行くのに。。。

物凄い時間がかかりました。なので。この先は重機で作業して頂きフレコンに残置物を入れて頂き処分する事になりました。笑

もう。ずっと穴を掘っている感覚でした。笑

中々僕たちはこの様な経験がないので。。物凄く勉強になりました。笑

有難う御座いました!!

次は。。息抜きポイントです。笑

休みの日にバイクのツーリングに参加させて頂きました!!

写真は全く無いのですが。。

赤いヘルメットが僕になります。笑

醜い。違います。笑

見にくいナンバーですが37番が僕です!!

僕はミナカミと言うので37です。笑

個人の乗り物は全部37番になります。笑

ちなみにトラックは。。4649です。笑

ヨロシク!なんです。笑

バイクはナンバー取るのが大変でしたけど。。

なんとバイクまで希望ナンバーが選べるとか。笑

もう何の価値もないナンバーになりそうです。笑

次は。。。社会見学に行って参りました!!

車や機械のオークション会場になります!笑

 

お金無いので何にも買えないですけど。。笑

いい勉強になりました!!笑

業者様も嫌がらずに連れて頂き有難う御座いました!!

多分次の現場で最後のはずです。笑

この現場は解体工事の見積もりもセットでした。

お客様に。

今度解体工事をしやなあかんから一回見積もりしてくれやんか?

とご連絡頂き今回のご縁に繋がる事が出来ました!!

有難う御座います!!

毎回言いますが。解体工事は全くマージンを取っていません。笑

なので解体屋さんの見積もりを直接お客様にお渡しするのです。

今回に関しては、不動産屋さんの見積もりより80万円安くなりました!

お客様は本当に喜んで頂きました。笑

そりゃー。言っただけでそんなけ安くなるなら最高ですよ。笑

僕はお客様と解体屋さんが笑顔になってくれたらそれでいいのです。笑

僕は片付けのお話を言って頂けたらそれでいいのです!!

毎回が安く出来るわけでは無いのですが。何かあれば少しは協力出来る事があるかもです。笑

今日から解体工事スタートなので工事完工まで安全作業してください!

と伝えてきました!!

現場紹介も最後かと思いましたら。。。

まだありました。笑

後輩君にお願いされているのをうっかり忘れていまして。。。

ここでも忘れるところでした。笑

これは。。処分代金請求出来ないかもですね。笑

でも無事に終わって良かったです。

有難う御座いました!!

今回もまとめての紹介なので長くなりました。笑

最後まで読んでいただけたら。。嬉しいですが。。

何にも得な事は何にもありません。。笑

すいません。

さてと。。7月も頑張っていきます!!

今後も株式会社kousuiを宜しくお願い致します!!

kousuiだけの力だけでは何ともなりません。

本当に周りの皆様のお力でkousuiは何とかなっております。

有難うございます。まだまだの会社になります。

何とか。今後も宜しくお願い致します!!笑

あと。本当にどの現場もスタッフの皆様に感謝でございます。

ありがとうございます!!

本当に仕事がある事に感謝でございます。

これも皆様のお力のおかげで御座います。

今後も何かありましたらご相談ください!!

遺品整理から生前整理。産業廃棄物から家屋解体工事まで何でもご相談に乗ります!!

まだまだ小さい会社ですが。。今後も宜しくお願いします!!

今回も色々なご縁に本当に感謝でございます!!

有難う御座いました!!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

バイクや車などの買取や処分など全力でサポート致します!

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだら変な業者が来た。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

一度きりの付き合いなんて思っておりません。

また何でも困ったらkousuiに言ったら何とかしてくれる!

って思って頂けたら幸いです。

皆様の笑顔の為に一生懸命頑張ります!!笑

あと僕の人脈を全力に使い、業者をご紹介する事もできます!!

何でもご相談下さい!!

あと、道沿いの小さな土地を探しております!何か情報がありましたら教えてもらえると助かります。

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#収集運搬#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

施工実績

関連記事

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は松阪市での作業になります! 今回も。。。なんと。。 …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、産業廃棄物の収集運搬。家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です! 株式会社kousuiの代表の水上です。 本当に。。暑いですねー。笑 暑いって言ってる …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での作業になります! 今回は。。 紹介の物件にな …