お知らせ

投稿日:2023年6月22日

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、産業廃棄物の収集運搬。家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!

株式会社kousuiです。

最近はブログをさぼりまっくってやりたい放題の代表で御座います。笑

まずは言い訳をお聞きください。笑

暑い。疲れる。時間が無い。です。笑

完全にナマクラ病です。笑

これは皆さんも同じですからね。笑

でも本当に最近は。。。。何故か時間がないのです。笑

多分。。現実のやらないといけない事があるのに。

見えてない事にしています。笑

いや。無かった事に。笑

なんて嘘なんですけど。何かバタバタしております。笑

頑張って行きます!!

えーっとですねー。前はどこまでご紹介しましたかね?笑

脳みそが小さいのでお許しください。笑

まずは!!

本当に毎回お世話になっている解体屋の社長様からのご紹介になります!

水上君。仕事いる?忙しかったらよそに紹介するからと。。

はい。いつもの挨拶的なやつです。笑

僕が断った事がありますか?何でも言って下さい!!と。笑

と言いながらも。。片付けぐらいしか出来ないでしけどね。笑

こんな感じでこの現場はご縁になりました!!有難う御座います!!

今回の紹介して頂いた解体屋さんの社長様は。いつもなんですが。。

水上君に仕事を紹介したからっと言って見返りなんて考えてないで大丈夫やでな!kousuiが潤ったらいいやんか。やで何も気にしやんで大丈夫!

って毎回言ってくれるのです。僕が独立当初から本当にお世話になっております。感謝しかありません。有難う御座います!!

その代わり。。片付けの金額はがんばらせて頂きます!!

っていいながら。。いつも甘えてしまいすいません。笑

今後も宜しくお願いします!!

ここの現場は10年ぐらい人が住んでなかったとお聞きしましたが。。

めちゃくちゃ綺麗でした。たぶん空気の入れ替えなどはマメにしていた感じがします。

綺麗だと掃除が楽なので助かります。!!

今回は本当にありがとございました!!

この電場の後に下のお写真の現場にお邪魔しました!

見積もりの時に値段に物凄く驚いて頂きすぐにOK頂きました!

ただ。他の現場と抱き合わせになるのでそこだけご理解いただけると助かります。

とお伝えすると。。

本当にいいの?いいならお願いします!

と。笑

心配しないでください。悪徳業者じゃ無いので大丈夫です!と。笑

作業当日なんですが、現場に向かうと。

まだお部屋のお方付け中でした。笑

他にも処分したいものがあるんじゃないんですか?持っていきますよ!と。笑

良かれと思いするのですが。笑

僕のいつもの悪い癖。会社の利益をマイナスにする魔法の言葉です。笑

お客様は物凄く嬉しいと思いますが。笑

小さいラックや小物もサービスで処分いたしました。笑

最後に代金を頂くときも。。

本当にこの金額で大丈夫?と。笑

そりゃー代金は1円でも多い方がいいですよ。でも。。気持ちも大事と思っていますからね。笑

僕。。商売人じゃないのかもです。笑

でも最後にお客様に。笑顔で。

有難う御座いました!

と言われると。。また頑張れますからね。笑

有難う御座いました!!

うーんと。。次は。。

あっ。この現場です!!

最初に見積もり行った時に。。おー。まーまーな現場やな。頑張ろ!笑

ってなった現場で御座います。笑

何がすごいかって。多分ほとんど床が抜けているのです。笑

中に入るのが怖かったですからね。笑

あと。。雨だったので。。少し苦戦いたしました。笑

でも。。無事に終わる事が出来たので良かったです!!

こんなに綺麗に床が抜けて畳がこんな状態になっているのは。。

初めての経験でした。笑

この廊下でご紹介頂いた設備屋さんは落ちたらしいです。笑

物があってジャンプしたらそのまま落ちたとか。。

絶対に痛かったはずです。聞いといて良かったです。笑

このぐらいになるとやっぱり。。猫ちゃんのミイラが。

でも猫ちゃんもどこかで最期を迎えないといけませんからね。

人間みたいに亡くなったら燃やしてもらうこともできないですし。。

仕方のない事ですよね。最後ぐらい屋根の下がいいですよね。

僕たち人間も。と思いながら作業しています。

本当にこの現場もご紹介頂き有難うございました!!

えーー。。うーーん。次は。。

って言いながらキーボードを触っています。笑

次はここです!!

ここの現場は物凄く昔からお世話になっている人でして。笑

色々な共通する人がおまして。笑

荷物片付けとるなら水上君にきいたらいいやん。自分であれやこれやするぐらいなら任せた方が楽やで!

って言われたみていでして。。今回のご縁になりました!!

有難う御座います!!

少し近すぎるので。。中の写真は少なめです。笑

金額も本当に頑張らせて頂きました。笑

本当にギリギリでした。笑

マイナスでもいいんですけど。知り合いなので。笑

ギリギリ処分費まで計算してドンピシャだと。。笑

少しはプロっぽくりましたかね?笑

写真の所には全部荷物がありました!

でも何とか片ついたので良かったです。笑

ちなみにここの息子さんや娘さんも一緒になんだかんださせて頂いておりました。笑

本当に有難う御座いました!!

ぼくの出来る事はここまでです。笑

有難う御座いました!!

ふーん。次は。。この現場で御座います!!

ここもまた別のお世話になっている解体屋さんの社長様のご紹介でした!!

本当に有難う御座います!

ただ。。少ないと思っとったら。。おおかったわ。笑

って笑っていました。笑

はい。僕も笑う事しかできません。笑

でも。どんな現場でもこなして行くのがkousuiですからね!!

ってカッコつけたいですが。。中々そーはいきません。笑

お恥ずかしい事なんですが。。手伝って頂きました。笑

本当に助かりました!!有難う御座いました!!

また何かでお返しいたします!!笑

完工写真忘れで御座います。

すいません。

皆さんどうでしょうか?笑

kousuiだけの力だけでは何ともなりません。

本当に周りの皆様のお力でkousuiは何とかなっております。

有難うございます。まだまだの会社になります。

何とか。今後も宜しくお願い致します!!笑

あと。本当にどの現場もスタッフの皆様に感謝でございます。

ありがとうございます!!

本当に仕事がある事に感謝でございます。

これも皆様のお力のおかげで御座います。

今後も何かありましたらご相談ください!!

遺品整理から生前整理。産業廃棄物から家屋解体工事まで何でもご相談に乗ります!!

まだまだ小さい会社ですが。。今後も宜しくお願いします!!

今回も色々なご縁に本当に感謝でございます!!

有難う御座いました!!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

バイクや車などの買取や処分など全力でサポート致します!

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだら変な業者が来た。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

一度きりの付き合いなんて思っておりません。

また何でも困ったらkousuiに言ったら何とかしてくれる!

って思って頂けたら幸いです。

皆様の笑顔の為に一生懸命頑張ります!!笑

あと僕の人脈を全力に使い、業者をご紹介する事もできます!!

何でもご相談下さい!!

あと、道沿いの小さな土地を探しております!何か情報がありましたら教えてもらえると助かります。

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#収集運搬#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

四日市市で不用品回収や不用品処分、家屋解体なら株式会社kousui

四日市市で不用品回収や不用品処分、家屋解…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は四日市市での作業になります! リフォームをするので不 …

三重県の不用品処分、回収や片付けなら株式会社kousui

三重県の不用品処分、回収や片付けなら株式…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 昨日は新しい仲間を大阪まで取りに行ってきました! 僕として …

亀山市でバイク買い取り、スクーター処分、不用品回収や処分なら株式会社kousui

亀山市でバイク買い取り、スクーター処分、…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は亀山市でスクーターの買い取りと不用品回収になります! …