施工実績

投稿日:2023年6月10日

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、一般廃棄物や産業廃棄物の収集運搬運搬。家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!

株式会社kousuiです!

最近は暑いから曇らんかなー。とか、雨降っとるから早くやまんかなー。っていつも物凄くわがままの代表で御座います。笑

本当に自分勝手ですよね。笑

でも。怒っている訳ではないですからね。笑

あくまでも理想ですからね。笑

脳みそがある限りこれは仕方のない事なんです!って事にしておきます。笑

もう6月で今年も折り返しになりましたねー。

早いです。また。おじさんになっていきます。笑

これも仕方のない事ですよね。笑

時間は止まらないですからね。あとは。。成長できているかですね。笑

頑張って行きます!!

えーっと。。

今月は。。何からスタートでしたかね。。。笑

あっ!!!

解体工事からになります!

ここはいつもお世話になっている若社長様にお願いしました!

この工事に入る前にブロック壁を先行で撤去して頂き今回の工事に入って頂きました!!

物凄く立派なお庭でした。笑

最初に見積もりに言った時に。。この庭を本当に全部壊すんですか?って聞いてしまいましたよ。笑

植栽や芝もきれいでしたし。。

でも何か、もっとすごいお庭に変身するとの事です!!

僕なんて。。解体工事するお金もないのに。。笑

羨ましいです。。僕もいつかは!!って思って頑張ります。笑

 

綺麗に解体して頂きました!!

本当に感謝で御座います!!

と言いましても僕は解体工事業者を紹介しているだけです。笑

裏で本当はマージンもらっとるやろ!って思っている人もいるかもしれませんが、僕がマージンとってご縁にならないぐらいなら、マージンとらなくて皆さんが笑顔になったらいい!って感じです。笑

そしてここの解体業者は金額にブレがないのです。

時には予算をあわしてくれたり。助かるのです。

と言いましても。僕の予算じゃないですよ。笑

お客様の予算ですよ!!笑

見積もりはkousuiで上げて頂き(業販てきなやつです。笑)請求は直接して頂いております!

解体屋さんはちゃんと分かってくれていると思います。笑

マージン取ってないって。笑

最後は直接ですからね。笑

有難う御座いました!!

そして物凄く立派なお庭に変身との事なのでお楽しみですね!!笑

次は。。うーん。。

これです!!

この現場はいつもお世話になっている解体屋さんの社長様のご紹介です!

有難う御座います!!

写真を見たときに。。えっ?壁が無い。。なんで??ってイメージでした。笑

今ままでで無い光景で御座いました。笑

でも!!僕たちには物凄くラッキーなんです!!

トラックをギリギリに止める事ができるのです!!笑

なくなっていてくれて有難う御座います!!でした。笑

そのおかげですぐに片付けも終わりました!!

これぐらいなら一人で出来ます!!笑

オープンだってので猫ちゃんが住み着いていたのか。。

ミイラがありましたけどね。笑

野良猫ちゃんも雨はきらいですからね。ちょうどいい家だったのでしょう。笑

最後までいたので。。住みやすかったのでしょう!

有難う御座いました!!

次は画像は無いのですが、以前お方付けをさせて頂いたお客様のご紹介でした!!

有難う御座います!!

量は少ないけど行ってくれるかな?とご相談頂き今回のご縁に繋がる事ができました!

感謝しかありません!!僕は営業しないので。口コミがすべてですから嬉しいですよね。笑

当日現場に行くと。。

あっ。本間や。。と。笑

どうしましたか?とお聞きすると。。

多分。金のネックレスを付けとる子が来ると思う!

と聞いていたみたいです。笑

本当にそのままですよね。笑

知らない人からすると。。どんな人が来るか気になりますからね。笑

でも。イメージ悪く聞こえるかもですね。笑

基本ねじり鉢巻きに金のネックレスですからね。笑

多分ですが、どんよりした感じでは無いので安心して下さい。笑

最初聞いていた荷物より増えましたが。。

よっぽどじゃないかぎり追加料金は頂いておりません。

片付けしているんですから。。どうしても不用品は増えますよ。仕方のない事です。僕が逆の立場なら嬉しいですからね。笑

ゴミに本当は皆さんお金なんて払いたくないですよ。

僕も嫌ですもん。笑

最後に皆が笑顔ならそれでいいのです!!

今回のご縁にも感謝で御座います!!

有難う御座いました!!

えーっと。。次は。。。

中々の大型の現場でした。笑

ここもご紹介頂き。。

設備屋さんからのご紹介でした!

と言いましても、以前に倉庫の荷物を処分させて頂き今回は母屋になります!

そのうち片付けるとは聞いていたのですが。。思っていたより早く。。

なんか最近は空き家の空き巣が多いらしく。ここも空き巣の被害にあり、これをきっかけにすべて処分することにしたそうです。

確かに何か気持ち悪いですしね。

写真ではわかりずらいですが。。そこそこの物量でした。笑

スタッフの子が。。

えーっ。まだ奥にめっちゃあるやん。まじか。と言いながら作業していました。笑

僕は見積もりに来ているので知っていましたが。笑

スタッフの子は知らないですからね。笑

でもなんかんやで。。何とか完工しましたが。。

疲れました。笑

田舎あるあるなんですけど、ギフトセットが物凄く多く。200セットぐらいあったんじゃないんですかね。笑

タオルならいいんですが。。そこに陶器が入っていると。。

全部分別ですからね。笑

なので少し手間がかかりましたが。。笑

解体の現場では無いので大変でしたが。また経験値が上がりました。笑

量が多い現場は大変ですが達成感がありますよね。笑

でも。。本当に疲れました。笑

時間に追われての作業は疲れが倍になります。笑

あっ!多分なんですが、ここに空き巣に入った犯人が捕まったとか。

まだ確定では無いのですが、このあたりで100件ぐらい空き巣に入ったとか。笑

逆に感心しますわ。笑

そんなに空き家を見つけるなんて。笑

そこに営業行って僕に紹介してくれたらいいのに。笑

悪い方に自分たちの能力を使わんでいいのに。笑

そこまで出来るならそこそこの営業できそうな気がするけど。笑

あとここの近くの倉庫の片付けのお話も頂いております。

引き続きよろしくお願いします。

とりあえず今回は有難う御座いました!!

次はですねー。。

いつもお世話になっている若社長様からのご紹介でした!

水上君。いつ片付け入れますか?と。

この展開は何か。。怪しい感じが。笑

現場の状況を聞くと。。

一部倒壊しとるからそこから不用品を出してほしいとか。笑

嫌な予感は的中でした。笑

最短でお願いします!との事でした。笑

分かりますか?壁が怪しいです。大分傾いています。笑

壁を壊さないと不用品が出ません。笑

これは危険手当が必要です。笑

てか。ここに荷物が多すぎです。笑

この上に2階が。

1階と同じくらい荷物がありまして。。

怖いし。大変でした。笑

崩れたら終わりですからね。

一階は取れるだけ取り、あとは解体工事中に取りに行きます!と言いました。

これは。不用品で崩れていないだけで御座います。笑

奥の奴は手では取れません。笑

そして。。雨が降り。。段々心配になってきまして。笑

急いで作業しました。笑

物凄く疲れました。笑

最後の写真なんですが。。写真では中々わからないのですが。。

結構傾いています。笑

無事に作業が終わってよかったです。笑

今度からは危険手当が必要って伝えましょ。笑

クリーンセンターが5分ぐらいの所にあり本当に助かりました。笑

じゃなかったら完全に終わってなかったです。笑

ここでも新たな経験値を手にしました。笑

有難う御座いました!

次は。。。うーん。。

写真は無いのですが、夜勤に行ってました。笑

後輩君から連絡がありまして。

久志君。夜勤する?と。

作業内容次第かな?笑

ってお伝えすると、画像を送ってくれまして。

店舗のパーテーション撤去のお仕事でした!

金額も出ており。どうですか?と。

kousuiはやれる事はなるべくやるようにしています。笑

仕事が無いので。笑

嘘です。何かせっかく言って頂いたのに!って感じで御座います。笑

今回は作業時間としては2.3時間ぐらいかな?と思いお請け致しました!

作業開始時間は店の閉まる24時スタートでした!

作業を始めると。。手こずると思っていた所が。。

意外と簡単に。笑

なんと。40分ぐらいで解体工事が終わってしまいました。笑

ラッキーなんですが。逆に何か申し訳なくなってきまして。

金額が決まっていましたが。簡単だったので。。値引きしておきました。笑

いくら夜勤といいましても。さすがに。

自分だけがいいと思っていません。人を騙してやろうとかも思いません。

毎回言いますが皆さんが笑顔になったらいいのです。笑

多分こんな事ばっかりしとるから赤字なんですね。笑

笑い事では無いのですが。仕方ないのです。

営業していない分。お話を頂くだけで嬉しいことなんです。

皆さん無茶な仕事を紹介してくるわけでもなく、kousuiならこれぐらいなら出来るであろう。ってお話頂いていますので。

何とか頑張っていきます。笑

出来る範囲でですけど。笑

今回もお話頂き本当に有難う御座いました!

 

あと。本当にどの現場もスタッフの皆様に感謝でございます。

ありがとうございます!!

本当に仕事がある事に感謝でございます。

これも皆様のお力のおかげで御座います。

今後も何かありましたらご相談ください!!

遺品整理から生前整理。産業廃棄物から家屋解体工事まで何でもご相談に乗ります!!

まだまだ小さい会社ですが。。今後も宜しくお願いします!!

今回も色々なご縁に本当に感謝でございます!!

有難う御座いました!!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

バイクや車などの買取や処分など全力でサポート致します!

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだら変な業者が来た。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

一度きりの付き合いなんて思っておりません。

また何でも困ったらkousuiに言ったら何とかしてくれる!

って思って頂けたら幸いです。

皆様の笑顔の為に一生懸命頑張ります!!笑

あと僕の人脈を全力に使い、業者をご紹介する事もできます!!

何でもご相談下さい!!

あと、道沿いの小さな土地を探しております!何か情報がありましたら教えてもらえると助かります。

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#収集運搬#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

施工実績

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、産業廃棄物の収集運搬。家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です! 株式会社kousuiです! 今回は津市での作業になります!! しかも!! 2回目のご …

三重県津市や明和町で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、産業廃棄物収集運搬。家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や明和町で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です! 株式会社kousuiです!! 今回は明和町での作業になります!! 皆さん知っています …

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は松阪市での作業になります! 今回は。。笑 またまたご …