施工実績

投稿日:2023年6月1日

三重県津市で不用品の回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、産業廃棄物の収集運搬、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!

株式会社kousuiです!

なんか噂によると梅雨入りとか。笑

僕たちのとって最悪な時期ですね!笑

と言いましても。現場の皆様も一緒ですよね。笑

僕たちは現場に電気が無い時がたたありまして。。

雨とか曇りだと明かりが必要なんです。笑

ただそれだけなんですけどね。笑

皆さん。環境は違いますが。頑張っていきましょう!!笑

今回は。えーっと。。何をしたのでしょう。笑

年をとると。。2日前のご飯も中々思い出せないものです。笑

まずは。いつもお世話になっている社長様のお手伝いに行ってきました!

看板の撤去のお手伝いでした!

看板の骨組みを探していたので助かりました!有難う御座いました!

お手伝いと言うよりも。。逆に手伝って頂いた気分で御座います。笑

有難う御座いました!!

次は。。

ここはいつも産業廃棄物の収集運搬や一般廃棄物の処分などでお世話になっている営業様からのご紹介でした!

ここの営業様には毎回なんですが。見積もりすると。金額を上げてくれると言う素晴らしい営業様なんです。笑

有難う御座います!!

本当にkousuiは。。皆様のお力ので。。何とかなっております。笑

有難う御座います!!

ここの婚礼ダンスは物凄く立派でした!

相当高かったと思われます。笑

重量も中々の物でした。笑

部屋に光を入れると。。物凄い感じが変わりました。笑

解体工事ではないので軽く掃除させて頂きました!

っていつも掃除はしますが。笑

ほうきで掃除するか掃除機で掃除するかの違いです!

何にしろ片付けの代行なので、今まで有難う御座いました!も代行ですね!笑

また何かありましたら是非kousuiで宜しくお願いします!!

有難うございました!!

次は。。

ここは解体工事の集客サイト様からのご紹介でした!!

ここの業者様は法令に物凄く厳しくやっている業者様でして、当たり前のお話なんですが、許可業者にお願いするのが徹底されており、ご縁がありお付き合いさせて頂いております。

皆さん。kousuiは。。中々の信用があるんですよ。笑

業者が値段だけではなくお付き合いしてくれるって事は。笑

見た目以上に真面目です。笑

お恥ずかしいお話ですが。。僕。。営業したことないんです。笑

口コミだけで生きております。忙しいのもいいのかもしれませんが。

仕事が雑になるのも嫌なので。。ほどほどにしております。

って。完全に言い訳なんですけどね。笑

作業終了後も確認お願いします!とお伝えすると。

信用しているので大丈夫です!と。笑

この現場は見積もりしていません。

僕も業者様の事を信用しています。

よっぽどの物量じゃなければ写真と金額教えてくれたら大丈夫です!

よっぽどの事がない限り追加なんて言わないですから。笑

安心してください。と伝えてあります。笑

こういう関係もいいと思います。

本当に嬉しいばかりです。有難う御座いました!!

また何かあればお願いします!!

次は。。

処分のご紹介です!

片付けをしていると。。ちょこちょこ出てくるのが消火器です。笑

消火器は市で処分できないので別料金を頂いております。

いつも業者様に。

今日は変わった消火器は無い?笑

と聞かれます。笑

多分。古いよくわからない消火器がたまに出てきて。

初めてこんなの見るわ!って言われます。笑

最近はノーマルばっかりですけどね。笑

あとはリサイクル家電ですね。

これはもう皆さんご存じのやつです!

僕が悪いわけではありません。お国様がお決めになった事です。

kousuiは何にも悪くないのです。手数料と運搬費と作業代金を頂いているだけで御座います。高いと感じるならご自身で処分られることをお勧めいたします。

一応参考にどうぞ。。

リサイクル家電4品目はリサイクル料金と別に運搬費を頂きます。4台までが10000円となります。追加の場合は1台ごとに2500円頂きます。リサイクル券の代行の場合1台に付き1000円頂きます。(郵便局手数料313円 当社687円)

これは運搬のみの時になります。搬出に人件費がかかる場合は追加料金がかかる事もあります。

僕もボランティア活動ではないのですいません。

これでも安いと思いますが。。

何かあればご相談ください!!笑

 

次は。。

いつもお世話になっている工務店の社長様からのご紹介でした!

現場に10トンのコンテナがあるんやけど解体できる?

とご相談頂き今回のご縁となりました!!

って。。僕が壊した訳ではなく。。手元です。笑

オペレーターはいつもお世話になっている解体屋さんの社長様です。笑

やはり。。かなり綺麗に解体して頂きました。笑

時間が無い中すいませんでした。

また何かお願いすると思います。笑

嫌と言わずに。。来てください。。笑

そして工務店の社長様も色々有難う御座います!

こんな会社ですが。。相手して頂き。。感謝しかないです。

有難う御座いました!!

次は。。

これもまたいつもお世話になっている解体屋さんの社長様からのご紹介でした!

kousui仕事いる?いらんならよそに言うで!どうする?と。。笑

またいじわるからのスタートです!笑

これが挨拶みたいな感じですね。笑

片付けもあるんやけど、ここのテラスも撤去しやなあかんのさ。これぐらいの解体ならkousuiでもできるやろ?どうする?と。笑

とにかくどうする?です。笑

片付けだけやと金額も張らんし、両方なら金額的にいいんじゃない?と。

最後はいつも優しさでまとめてくれます!笑

綺麗になったと思われます。笑

確かにこれくらいなら出来るかもです。笑

金額も提示した金額より上げて頂きました。笑

金額を言うと。

携帯で計算して、あかん!水上君!その金額ではダンプ代も出やんしあかん!

プラス2万しといて!と。笑

はい。皆さん優しすぎるのです。kousuiは毎回毎回言いますが。

周りの皆様に感謝しかありません。本当に有難う御座います!!

 

本当にどの現場もスタッフの皆様に感謝でございます。

ありがとうございます!!

本当に仕事がある事に感謝でございます。

これも皆様のお力のおかげで御座います。

今後も何かありましたらご相談ください!!

遺品整理から生前整理。産業廃棄物から家屋解体工事まで何でもご相談に乗ります!!

まだまだ小さい会社ですが。。今後も宜しくお願いします!!

今回も色々なご縁に本当に感謝でございます!!

有難う御座いました!!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

バイクや車などの買取や処分など全力でサポート致します!

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだら変な業者が来た。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

一度きりの付き合いなんて思っておりません。

また何でも困ったらkousuiに言ったら何とかしてくれる!

って思って頂けたら幸いです。

皆様の笑顔の為に一生懸命頑張ります!!笑

あと僕の人脈を全力に使い、業者をご紹介する事もできます!!

何でもご相談下さい!!

あと、道沿いの小さな土地を探しております!何か情報がありましたら教えてもらえると助かります。

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#収集運搬#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

施工実績

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での作業になります! 今回も。。ご紹介の物件で御 …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での作業になります! 今回は。。2件のご紹介にな …

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は松阪市での作業のご紹介で御座います。 日にちは。。少 …