施工実績

投稿日:2022年9月2日

三重県津市や四日市市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今回は四日市市での作業になります!

今回の現場は紹介というか。たまたまというか。笑

今回はいつもお世話になっている解体屋さんの応援で現場に行った時にたまたま決まった現場で御座います。笑

と言うのも。。

1階が店舗で2階と3階が住居になっておりまして。。

画像が少なくてすいません。笑

もっとあります!笑

そこの荷物をお客様ご自身で片付けされていたみたいです。

この方はたまたまSNSで繋がっておりまして。笑

店のオープンの事。今片付けをしている事を知っていました。笑

現場に行く前にどこのどんな現場なんですか?と解体屋さんの社長様にお聞きしていると。。

四日市で何か焼き鳥屋さんになるみたい!と聞いていました。

んん??

何かどっか聞いた事あるぞ??笑

それって現場は元々美容院じゃないですか?

とお聞きすると。。。

何かそんな気がする。笑 てかなんでしっとんの?と。笑

たまたまSNSで繋がっていまして。笑

多分なんですが。。

今、一生懸命荷物を片付けていますよ。笑

と、SNSでの情報を見て言ってました。笑

こんな偶然あるんやなー。って思いながら当日に現場に向かったのです。笑

そしたら。。笑

作業真っ最中みたいな感じでした。笑

自分でやるなんて大変やなー。て思いながら見ていたんです。笑

そして現場がおわって、2日目の作業のときなんですが。。

現場にいたら何やらいつと違う業者様が到着。

んん?

なんで片付け屋さんがきたんや??

同業者なんでみたら分かります。笑

SNSで月末に業者に処分をお願いする!みたいな事が書いてあったのでてっきり専門業者が無料で引き上げにくるんやろな。って勝手に想像していたのです。笑

美容院の椅子などがあったので。。

で、休憩していると。。

オーナーさんと片付け屋さんが出てきました。

その時に解体屋さんの社長様がオーナーさんに、

この子も片付け屋やで!もし全部処分考えとるなら見積りしてもらったら?値段も頑張ってくれるし、仕事も最後は綺麗にしてくれるよ!うちもこの子にゴミ出しとか頼んどるし安心できるよ!笑

見てもらうのはタダやでみてもらいー!笑

これも何かの縁やしな!!笑

となんとも絶妙なフォローでした。笑

本当に有難う御座います!!笑

そして見積りも終わりお話していると。。

まさかの共通の知り合いもいまして。笑

偶然が重なりまくっての今回の現場だったのです。笑

見積金額は多分この金額ぐらいでくるやろなー。って現場で話していましたら。。

なんと。。ドンピシャ。笑

何とも気持ちが良かったです。笑

でも。。今回は本当に何かの縁かと思い。。

破格な金額で作業させて頂きました!笑

丁度現場も空いていましたし。笑

ひょっとすると。。この現場の為の空きだったんですかね?笑

と思いながら作業していきました!笑

小物はほとんど無く、どっちかと言うと。。大物が多い感じでした。笑

1日目は1人だったのですべて大物は解体して排出させて頂きました!笑

2日目は2人だったので掃除やなんやかんやさせて頂きました!笑

今回は何とも偶然ばかりで。。笑

当日はオーナーさんが来れないとの事でした。

なので後日確認して頂いたんですが。。

めちゃくちゃ喜んで頂けました!笑

最初はご自身で全部やる気だったと思います。笑

でも。。多分。。心が折れたのでしょう。笑

1日目の作業の時にオーナーさんが現場に来たんですが。

え?まじっすか?1人でこんだけしたんですか?

と、驚かれていました。笑

でも。。大体1人ですからね。笑

と笑いながらお話していました。笑

作業して初めてその作業の大変さが分かりますからね。笑

僕の作業で喜んで頂けるなら本当に嬉しいばかりです!!笑

毎回この様な有難いお言葉で僕のやる気が出てきます。笑

嘘でも褒めてやって下さい!笑

本当に有難う御座いました!!

またオープンの時はお邪魔しますね!笑

そーいえば。。最初に美味しそな焼き鳥の写真やなー。

近いなら行きたいなー。って気持ちから今回もSNSでつながり。笑

本当にこんなご縁に繋がるとは思いませんでした。笑

今後も宜しくお願いします!!笑

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

バイクや車などの買取や処分など全力でサポート致します!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだら変な業者が来た。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

あと、道沿いの小さな土地を探しております!何か情報がありましたら教えてもらえると助かります。

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

 

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

施工実績

関連記事

三重県津市や四日市市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重県津市や四日市市で不用品回収や処分の…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は四日市市での作業になります! 今回もご紹介の物件で御 …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です! 株式会社kousuiです! 今回は津市での作業になります!! 今回も。。ご紹介の物件 …

津市での家屋解体工事完工!三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

津市での家屋解体工事完工!三重県津市で不…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は解体工事が終わったのでご紹介します! この物件は1年 …