施工実績

投稿日:2022年2月9日

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今回は松阪市での作業のご紹介で御座います。

日にちは。。少し前の物になります。すいません。

この現場もご紹介の物件になります。

家の中のゴミを片付けたい人が居るから連絡したってくれやん?

みたいな感じで今回のご縁に繋がりました!

本当に有難う御座いました!

今回のお客様はある程度分別されておりました。

何か急ぎだったみたいでして。

不用品を出さないとリフォーム工事がすすまなっかったのかな?

見積りに行くと大工さんらしい方がいました。笑

それで施主様とお話し、見積りさせて頂いたら。。

最短で何日でこれる?と。笑

って言われると急いだほうがいいのかと。次の日は現場でしたし。

今日は木曜。土曜日に来てもクリーンセンターは開いてないし。

今は。13時。。。。

最短は。。今からが最短です。笑

とお伝えすると。

えっ?本当に?それならお願いします!って。笑

みたいな流れで今回は作業させて頂きました!

もちろん。昼ご飯は無しです。笑

あとは。がむしゃらに分別して積み込んで行くだけです。笑

綺麗に並べて会ったので積み込んでいくと。。

思いったより多かったです。笑

でも最後にはお客様にもご紹介頂いた方も喜んで頂けたので。笑

皆がよかったらそれでいいのです。笑

こんな時なので皆さん笑顔になった方がいいのです!

机の上一杯に荷物がありました!笑

下の写真の所にもそこそこ荷物がありました!笑

で今日はリサイクル家電の処分に行ってきました!

23台です。笑

多いですよね。笑

金額もそこそこいきます。笑

最近見積りで。金額を安くして下さい!って言われる事があります。笑

ごみの量や単価は何とかなっても。。リサイクル家電は。。

僕は何にも関係ありません。笑

高いと思うならご自身で処分をお勧めいたします。笑

原価で行けます!と、トラックと人件費でいけます!

そー言えば。。最近見積りで。。他の業者様に負けまして。。笑

何社か見積り取ったみたいで。最後が僕だったみたいです。

一番高い所が74万。でいくらでできる?と。笑

頑張っても40万が限界です。とお伝えすると。

一番安いわ!あんたの上が43万やったんさ!

43万の会社に決めようと思ったけどあんたにするわ!と。

日にちはいつでもいいから連絡して!と。

で次の日に連絡がきまして。。

43万の会社が手が空いとるから38万で仕事がしたいと。

どうする?と。

って。。話が違います。笑

昨日の時点ではあんたが一番安かったから相談したんさ。と。笑

いやいや。一発勝負で一番安かったじゃないですか!と思いながらも言えず。笑

お客様が、もう今回で駆け引き無し!色々聞くの面倒やで35万でどう?と。笑

いやいや何の駆け引きなんですか?笑

流石にリサイクル家電も多いですしその金額は無理です。どんなけ頑張っても37万でしか出来ません。それが無理ならすいません。と。

そーか。分かった!最初から一番安かったしあんたに決める!と。

38万の会社は何故か。。片付けに。。1か月かかると。笑

なんでそんなにかかるんや。と思いながら。。

僕なら掛かっても3日です。2日で終わると思いますがと。笑

日にち決まったら教えてと言われたので。次の日に。月曜日から入ります!とお伝えすると。

分かった!よろしくお願いします!と。笑

で段取りしていたら。。

次の日に。。

他の業者が33万でやりたいと。笑

どうする?と。

えっ。。。。

もう金額とかでは無く。勘弁して下さいと。笑

話の終わりが見えないので。。お断りしました。

こんな事あるんやな。笑

2回も話決まったのに。。

でも。相場荒らしとか言われたくないし。金額だけがすべてではないし。

最後は言いにくかったのか。。ショートメールでした。

何か寂しかったですね。笑

どの業者様か知らないですが。。

後出しばっかり迷惑です。笑

リサイクル家電を違法に処分する可能性が高いと思われます。。

全部で10台はありましたからね。笑

ちゃんと処分されていることを祈ります。笑

すいません。リサイクル家電でこの話を思い出したので。笑

僕の見積りがまだまだなんかな。笑

ぼちぼち頑張ります!

今回もご縁に感謝でございます!

有難う御座いました!!

 

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

8

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

施工実績

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での作業になります! 今回は。。 なんと。ホーム …

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は松阪市での作業になります! 今回の現場は。。 いつも …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、産業廃棄物の収集運搬、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です! 株式会社kousuiです!! 今回は津市での作業になります! 今回は中々急な現場でし …