お知らせ

投稿日:2021年5月2日

津市や鈴鹿市で不用品回収や処分の事や家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

昨日の現場になります!

朝一から少量の不用品回収から鈴鹿市での不用品引き取りの作業内容です!

まず朝一の引き取りなんですが。写真を忘れました。笑

今回で3回目のご依頼のお客様でした!

聞いていた量より少し多い気もしましたが。笑

まぁー仕方ないか。笑 と思いながら作業して終わりに連絡すると。

「ごめん。思ったより多かったな。最初の金額では無理やろ?いくらぐらいならいける」と。笑

僕は「いくらでもいいですよ。笑 多いと思って金額増やしてくれるのなら。笑」と言っておきました。笑

こっちが言わなくても金額あげるって言ってくれるお客様も中々いないですからね。笑

今回はお客様に任せる事ににします。笑

有難う御座いました!

次は鈴鹿市に向かっていきます!

今回は知り合いからのご紹介になります!

いつもタイムラインをいいねを押してくれる人がいまして、そこから僕の存在を知って頂いたみたいで紹介してください。と言われたみたいで今回のご縁につながり本当に有難いお話でした!

最初はプレハブの中身などの処分との事でした。

で、そこの土地に家を建て直すのでアスファルトなどの撤去の費用を教えて欲しいとの事でした。

「なるべく安く出来る様に頑張ります。」と。笑

で、解体屋さんと何回か打ち合わせし、どのくらいが安いのかと話し合いして金額を提示しました。

もともとハウスメーカーの見積りがあったそうです。でこれより安かったらお願いするとのことでした。

で、知り合いの紹介だったので頑張って見積りしました。笑

ハウスメーカーの工事と別に不用品の処分も含めて、約3割安い金額を見積り金額を出さして頂きました。(だいぶ頑張りました。笑)

あとは返事待ちでした。

でしばらくすると連絡がきました。で、

「今回は安い見積り有難う御座いました。本当にお値打ちだと思います。ただこれをハウスメーカーにお話ししたら、こっちにはほぼサポートできない的な事をいわれまして。何か不具合があればすぐ直しにきてくれますか?とか細かい事を言われてしまい。少しめんどくさくなるのでアスファルトめくりと土出しはハウスメーカーにお願いします。何かすいません。」との事でした。

ハウスメーカーの言い分も分かりますが。お客様を第一に考えていないですよね。こんな時期だからこそ少しでも監督のさじ加減で何とかしたれよ。と思いましたが、こんな業者に次に仕事を依頼したくないですよね。お客様が本当に申し訳なさそうなので何か少し残念でした。

で、今回はプレハブの処分のみになりました。

プレハブも処分すればお金が掛かります。なので欲しい人を探して少しでも金額を抑えれるように頑張りました。

でプレハブも雨漏り等していましたが欲しい人が自分で直すとの事でしたので安くでいいのなら欲しいとの事でした。

この時点で、お客様に負担がかからないのが決まったのでホッとしました。笑

で4トンのユニックを借りてきて運搬することになったんですが、いつもの物が違うと中々怖いのです。笑

慣れていると簡単なんでしょうが。笑

物自体はそんなに重くないなで。笑

で、作業していると電話がなり、出ると。

「水上君、お花有難う!」と連絡がありました。笑

昨日は以前解体工事でご縁があったペンキ屋さんが新事務所をオープンとの事でした。

自社での持ち物とお聞きしました。笑

家賃物件ではなく自社の事務所との事でした。(本社になります。)

すごいですよね。僕もいつかは。笑

夢の夢です。笑

本当におめでとうございます!です!

これからも何かありましたら何でもご相談ください!笑

宜しくお願いします!

で、プレハブは積み込んで下を軽く掃除して積み込み完了です!笑

で、運搬するのですが、片方のあおりしまらないので何か気持ち悪くて。

無事に菰野まで運搬し設置も完了して、現場に鉄くずの処分も頼まれていたので、まだ仕事があるので帰ります!と出発しました!

帰りには結構な雨が降ってました。急いで鈴鹿にもどり鉄くずをつみました。こんな時に限ってこの鉄くずがめちゃくちゃ重いのです。笑

ユニックあるやん!と思うでしょ。笑

雨が強いし、カッパないし手の方が早いと思ったのですが。

そんなに甘くはなかったのでした。笑

何とか積みは完了しました。笑 3回は失敗しましたけどね。

でユニックを返しに行かなとダメなんで久居に向かいました!

久居に着くと雨も強くなっていました。まぁーこれが終われば明日は休みやし酒でも買って帰ろや!と少しルンルンで、荷物を車に移動しようと、

財布と携帯と、ん??

カバンが無いぞ。鍵がないなぁー。どこやろ??

うわぁ。鍵が入ったカバンを菰野に忘れてきたのです。今、仕事終わりの事考えて居たのに。しかも4トンしか今乗り物が無い現状。

はい。菰野まで取りに行ってきます。

お昼ご飯の時にカバンおかしてください。と言っている自分の言葉が頭に浮かんでいました。

自分が絶対に絶対悪いですが。

「ぼく今日そんなに悪い事したかなー。」って思ってしまいました。笑

落とした訳ではないのでよかったですけどね。笑

今回はご依頼ありがとうございました!

少量の不用品回収や処分の事や一軒家丸ごとのゴミの処分。

ゴミ付きの倉庫や不用品つきの家屋解体工事の見積りなど全力でサポートいたします!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

何かありましたらご連絡ください!今までの僕の人脈をフルに使いサポートいたします!

何かありましたら株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

四日市市と松阪市で解体工事スタート!津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

四日市市と松阪市で解体工事スタート!津市…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は家屋解体工事が2現場スタートしました! (両方とも見 …

津市 引っ越しゴミ 不用品 粗大ゴミ 回収 処分

津市 引っ越しゴミ 不用品 粗大ゴミ 回…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は地元の先輩の引っ越しで出たゴミの運搬の手伝いからの排 …

津市不用品処分、不用品回収や片付けなら株式会社kousui

津市不用品処分、不用品回収や片付けなら株…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は地元の先輩が引っ越しの事でご依頼いただきました! 付 …