お知らせ

投稿日:2021年8月23日

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今日は松阪市での不用品回収になります!

またまたいつもお世話になっている社長様からのご依頼でした!

ここの社長は今が大丈夫だから大丈夫!では無く、この先の事を考えて行動して感じがします。

業者同士の付き合いですが、元をたどれば一般の人がお客様になるのです。

一般廃棄物の場合は、お客様からのご依頼が一般的になります。

この事を理解している業者様はどのくらいいるのでしょう?

便利屋さんなどは何にも分かっていない所がほとんどだと思います。

まぁー。ルールを分かっていないので許可なんてとらないんでしょうけど。笑

最近は本当に解体屋さんが大変そうです。

でもルールを守れば何にも問題は無いのです。笑

ルールを守らないから気まずくなるのです。

僕は一応。。 肩書は片付け屋さんです。

これで商売していますので、きちんとルールは守っております。

よっぽど変な業者ではないのでご安心ください。笑

解体屋さんにもフルサポート致します!

たまにルールを無視をし、自分たちの都合だけでお話しをしている人がいます。

そりゃーそんなことやったらあんたらは都合いいわなー。ってことも平気で言ってきます。

でもなにかで違法になったら誰が責任とるのですか??

絶対に知らんぷりするに決まっております。

なのでそんな業者さんはあまり相手しない事にしております。

最初はよくても。長続きしないと思います。

そのような業者は違法業者と付き合いし、バレて行政処分を食らったらいいのです。

今だにリサイクル家電を重機で壊している業者。そこにゴミ出しを頼んでいる業者。

あそこの方が安いから値段合わして。いや。無理に決まってるでしょ。笑

いつかバレて痛い目にあったらいいんです。

あと、その市町村からでたゴミを他の市町村に運ぶ業者。

いつまでその業者とお付き合いするのでしょうか?笑

別に僕には関係の話なので。何でもいいのですが。

どうせお金をだすならきちんとした業者選びも大事かと思います。

僕の取引している方は今の行政の厳しさなどをご理解している業者様ばかりです。

この先ちゃんとやっている業者が勝ち残ると僕は思ってます。

僕もきちんとしていくので宜しくお願いします!

今回はお客様自身が一般廃棄物の事などを詳しいお方で話がスムーズで本当に助かりました!

 

で、土曜日は知り合いの業者様のお手伝いをしてきました!

何故か僕の知り合いはペンキ屋さんだらけなんです。笑

なのでこの様な相談が多いのです。笑

産廃で処分するよりかはこっちの方がましですよねー笑

廃棄物のことで相談したい事があればご相談ください!サポートいたします!

 

今回もkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

また何かありましたら何でもご相談ください!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は津市での作業になります! 今日は色々な所での作業にな …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です! 株式会社kousuiです! 今回は津市での作業になります! てか、昨日のは物凄い雨で …

津市で不用品回収、不用品処分の事や引っ越しゴミの回収業者なら株式会社kousui

津市で不用品回収、不用品処分の事や引っ越…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は、津市からいなべ市まで荷物を運ぶお仕事のお手伝をして …