お知らせ

投稿日:2021年10月24日

四日市市の解体工事完工!三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今日は解体工事の完工になりました!

本当にいつもなんですが。周りの皆様に助けられお仕事をさせて頂いております。

解体工事もそうですが、一般廃棄物の撤去もそうなんですが。

協力して頂ける業者様のおかけでございます。

本当に有難うございます!

今回の現場は津市では。いや。三重県ではかなり業績を上げている業者様からのご紹介の物件でございます。

雨漏り専門業者様です。

今回は関連会社の新規事業おめでとうございます!

昔からの付き合いの事もあり声をかけて頂いてくれていると思います。

営業の方に不用品や解体工事があれば水上に声をかけてあげて!と社長様が言われたそうです。

これは本当に有難い事で。

中々このような事をあいつに声をかけてやれ!って言えないですよ。

見積もりに声をかけてあげろ!レベルですよ。普通は。

でもこの気持ちが本当に気持ちいいことで。

今回もマージンは一切取っていません。

ここの社長様の顔もあります。

解体屋さんの社長様の顔もあります。

そしてお客様の事もあります。

皆様の事を考えると。

マージンどころか。

皆様が笑顔になる事が優先です。笑

僕は本当にこれでいいと思うんです。

そこに不用品の仕事が1円でもあれば有難いお話しなのです。笑

金額が少なくても多くても不用品が無くても皆様が。

有難う!って言って頂けたらそれでいいのです。笑

今日も集金に行ったのですが。

お客様が、

本当に綺麗にしてくれてありがとう!

って笑顔で言って頂きました!笑

これって本当に。僕の財産になるんです。笑

昔から別に勉強が出来るわけでもないですし。笑

何か褒められるって事が無かったので。笑

挨拶はきちんと出来る子やな!ってぐらいですかね。褒められるのは。笑

社会に出れば何かの歯車にになっていくと思っています。

それが今の自分に出来る事がこれなんやな!って思ってやっております。笑

これでお客様に直接感想を聞くと。

間違ってないんかな。って。笑

でも基本的にはお客様が困って依頼されるので。笑

言い出したらきりがないので。笑

とりあえず自分の考えた行動で皆様に喜んで頂けたらそれでいいんです。笑

今回の工事も無事に完工する事が出来て有難いばかりです!

皆さん!本当に有難うございました!

 

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は津市での作業になります! 今日は現場の空きでしたので …

三重県津市や亀山市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や亀山市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は亀山市での作業になります! 亀山って近いのに今回が初 …

津市で不用品回収や不用品処分、解体工事の見積業者なら株式会社kousui

津市で不用品回収や不用品処分、解体工事の…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は月末なので事務仕事をしていました! お昼ご飯を買いに …