施工実績

投稿日:2021年11月29日

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今日はリサイクル家電の処分をしてきました!

今回は20台ほどありました!

トラック満車になりました。笑

写真忘れました。笑

あっ!!

土曜日にちゃんと現場を掃除もしてきました。笑

綺麗になってよかったです!笑

お客様からも有難う御座いました!と、ご連絡頂きました!

あと少し荷物の引き取りが残っております!よろしくお願いします!

それから最近の現場でアップで来てない現場があったのですが、私有地に不法投棄されているので処分して欲しいいとの事でした。

これって本当に最悪ですよね。

訳もわからず処分代金を支払わなければいけないという。

迷惑しかないですよね。たぶんですけど。違法業者の仕業でしょう。

個人にしては台数が多すぎます。

キチンと片付けさせて頂きました!

この前のお客様も土地に不法投棄されて犯人がわからなくてご自身で処分したらしいです。

空き地に解体ミンチが3件分ぐらいあったそうです。

しかも3年前らしいです。僕たち業者からしたら。

この時期にようやったなー。って感じですけどね。笑

処分代金は数百万かかったらしいです。

本当に迷惑しかないですよね。

土地を持っている人もたまにはご自身の土地を見回りした方がよさそうですね。

それか近所の人に何か異変があったらおしえて下さい!とかでもいいと思います。

悪い事を考えている業者はどこに不法投棄できるか周りを見ています。

捕まえれたらいいですけど。

じゃなければ本当に泣くしかなさそうです。

解体工事でも明らかに安い業者には注意した方がいいと思います。

もちろん一般廃棄物(片付けゴミ)とかも気を付けて下さい。

依頼される時は許可証を見せて頂きましょう。

津市なら津市の一般廃棄物の収集運搬が必要です。

リサイクル家電も安すぎるのも危険かと思います。

リサイクル家電の場合は処分の控えをきちんと頂きましょう。

少し確認するだけで後の心配がなくなると思います。

あとはご自身の判断でお任せ致します!笑

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

施工実績

関連記事

産業廃棄物収集運搬業開始!!三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事、産業廃棄物の事なら株式会社kousui

産業廃棄物収集運搬業開始!!三重県津市で…

お疲れ様です! 株式会社kousuiです! 今回は7日間、解体屋さんの収集運搬の手伝いをしてきました …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は3件の現場紹介で御座います! そのうちの2件はお問い …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での作業になります! 今回は直接のお客様です!笑 …