施工実績

投稿日:2022年2月22日

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今回は津市でのちょこちょこのお仕事をご紹介します!

ばたばたしてまして。。なかなかアップできませんでした。笑

許可更新とかさなり。アホだと一大イベントになります。今回は9か所でした。笑

なんとかなりそうでよかったです。笑

朝日ー川越ー桑名-木曾岬ー東員ーいなべ―菰野-亀山―津市の旅でした。笑

書類も書式もルールも全部違うんです。仕方ないですが。笑

許可が無いと廃棄物の仕事ができません。いつどこでどのようなご縁があるか分からないのです。少しでも皆様と何かのご縁がある事を祈っております。笑

年に1回ぐらいなら許可が無くても何とかなるやろ!みたいな考えではありません。ご安心下さい。笑

許可がなかったら無いと言います。笑

言いたくもないですし。なのでこの許可の多さです。

でもこの許可更新月になると。。。

少し心が折れそうです。笑

なんてこと言っても自分で決めたことですからね。笑

頑張って行きます!

で、今回の最初の現場は。。

ご紹介なのです。笑

本当に皆様のおかげで御座います!

お宅にお伺いすると。高齢者の方がお見えでした。

笑顔で。

ごめんな。腰が痛くて何ともならんのさ。お願いしますわ。笑

と。笑

笑顔でお出迎えして頂けると助かります。笑

なんや。変な奴きた!ハズレや!って言われたら嫌ですからね。笑

タンスの処分と移動のお仕事でした!

さすがにこの量だとすぐ終わります。笑

でも。。2人いりますからね。笑

どうしてもそれなりの金額になってしまいます。トラックもいりますし。

そこの所はお許し下さい。ボッタクってはないです。笑

だだ、ここまでの話に何人噛んでるか分からないので最終はいくらかはしりません。

でも。。皆動いているので仕方ないですね。

安くで済ましたい方は直接ご依頼すると少しは安くなるかもですね。笑

何でもそうですが、お金は大事です!慎重に!笑

で次は。。

これも急なお話で。。

解体屋さんからでした。

屋根裏から一般廃棄物が。笑

何とかしてよ!ってお話がきました。笑

これはイレギュラーですねー。笑

絶対に気づかないやつです。笑

内装解体で初めてのご対面。笑

でも当たり前なんですが、そこをちゃんと許可業者に相談する所がいいですよね!

解体屋さんはまだまだ適当ではないですが。。

このくらいなら産業廃棄物で大丈夫やろ!って思う人もいると思います。

でも。それはダメなことなんです。

産業廃棄物の会社様にも物凄くご迷惑なお話なんです。

少しのことなんですが。三重県は別格に行政が。。。三重の業者様なら分かりますよね。笑

でも。三重が厳しいから僕の仕事も成り立つんですけどね。笑

なので皆さん。。ルールはちゃんと守りましょう!!

なので不用品の事で困ったらkousuiにご連絡下さい!って。。

そんなに甘くないですよね。笑

違法するぐらいならちゃんと許可業者に相談して下さい!って事です。笑

で次は。。

火事の現場も最終で終わりました!

センターにも市の方が立ち合いで写真も撮られてました。

火事だと処分代金が免除されるので変な荷物が無いか確認の為でしょう。

変な業者なら他の現場の荷物を搬入して来るかもしれませんからね。笑

最後は掃除などもお手伝いさせて頂きました。

元の様に綺麗になるかわからないですが、色々な専門業者様が居るので何とかなるでしょう!

太い木などは構造上抜くことが出来ないと言ってました。

炭を落とし洗浄してまたその周りを保護すると言ってました。

気の長くなる作業でしょう。でもなんでもそうなんですが。お客様が喜んで頂けたたら頑張れますからね!

なので頑張って下さい!!笑

何かバタバタですいませんでした。笑

今回も周りの皆様のお陰で御座います。皆様がお客様をご紹介して頂きこの様な作業をさせて頂いております。

本当に有難う御座いました!色々なご縁感謝しかありません。

今後もkousuiをよろしくお願いします!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

バイクや車などの買取や処分など全力でサポート致します!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

あと、道沿いの小さな土地を探しております!何か情報がありましたら教えてもらえると助かります。

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

施工実績

関連記事

津市での解体工事が完工!!三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理。家屋解体工事、産業廃棄物の見積もり業者なら株式会社kousui

津市での解体工事が完工!!三重県津市で不…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 津市での解体工事が完工いたしました!! この現場も色々な方 …

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は松阪市での作業になります!! 今回は2件の紹介になる …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。生前整理や遺品整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。生…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での作業のご紹介です! 今回もご紹介の物件で御座 …