施工実績

投稿日:2022年3月28日

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今回は3件の現場紹介で御座います!

そのうちの2件はお問い合わせで御座います!!

有難う御座います!

あと一軒はご紹介になります。笑

本当に皆様有難う御座います!

まずは一件目で御座います!

お問い合わせ頂き不用品の説明をお聞きすると。。

ベランダに少し大きめのスチールの扉の物入れがあるとの事でした。

これって説明だけなので見積りってものすごく難しいのです。笑

でも運び出すとなると2人いりますし。。

それだど費用が高くなりますし。。

お客様の事を考えると。。何が一番がいいのか。。

そー言えばここは4階だったのです。笑

うーーん。。よし!解体して運び出せば時間はかかるけどお客様の負担はなくなるであろうと判断し見積りさせて頂きました!笑

お客様も何件かお聞きしたみたいですが。。kousuiで決めて頂きました!

有難う御座いました!

作業当日は思ったより作業が早かったと喜んで頂きました!笑

聞いていた内容よりに荷物が減っていたのでちゃんとお値引きさせて頂きました!笑

少量だと正直ですが。。人件費なのでお値引きは難しいのですが。。

お客様の事を考えると。。安い方がいいですからね。笑

今回は本当に有難う御座いました!!

2件目は。。最初にお問い合わせ頂き料金説明させて頂きまて。。

あとでご連絡頂きご縁に繋がりました!!有難う御座いました!

内容はペットボトルの処分との事でした。

中身入り何かなと思ったんですが。。お聞きすると。。

分別も綺麗でラベルも外してあるとの事。

うーん。。何やろと思いお話していると。

ご年配の方で足が悪いとの事が判明いたしました。

多分身内の方が近くに居られないんでしょう。

ゴミ袋に10袋ぐらいあるとお聞きしていたので金額を出したのですが。

いざ現場について作業すると。。思っていたより袋が小さい。笑

そしてお客様につい。。自分で行けたらお金はいらなんですけどね。と。

なんか僕。この様な物で代金もらってすいません。

でも。。最低限の人件費は掛かってしまうのでその代金だけ下さいと。。

するとお客様が。。

自分で行けやんから仕方の無い事なんです。と。。

何か申し訳なさと。。心が痛いと言うか。。

誰か近所の方でも行ってあげたらとか。でも僕も仕事なので。。

何かすいませんでした。

これも少量なので。。高く感じるかもですが。。

また何かの機会があれば次の時にご相談して下さいね!!

その時はいい提案が出来る様に頑張ります!

で次はご紹介の現場で御座います!

解体前家に不用品があるので処分して下さい!とご紹介して頂きました!

ここの社長様も今回で5案件目ぐらいお話を頂いております。

元々も解体屋さんの社長様にご紹介頂き。。

本当に周りの皆様のお力をお借りし。。kousuiはもっております。。笑

運で生きております。笑

笑ってはいけませんが。。運も実力って事で。。笑

多めに見ておいてください。笑

でも本当に周りの環境に助て頂いております。

あと僕が出来ることはきちんと皆様が納得できる作業をする事なのです。

そこはどこか何かのご縁があればその時にご感想をお聞かせ下さい。笑

自分だけの事は考えておりません。空気は読めます。笑

話がそれました。すいません。

今回の現場はある程度片付けされているお宅でした!

ご自身では作業しにくい所に荷物があった感じですかね?

中二階もきちんと作業させて頂きました!!

お昼もお気使い頂き。。お弁当まで。有難う御座いました。笑

美味しかったです!!笑

今回もご縁に感謝で御座います!

ありがとうございました!!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

バイクや車などの買取や処分など全力でサポート致します!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

あと、道沿いの小さな土地を探しております!何か情報がありましたら教えてもらえると助かります。

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

施工実績

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での作業になります! 今回も。。。。 若社長様か …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です! 株式会社kousuiです! 今回は。。ご紹介ではないのです!!笑 といいましても。い …

産業廃棄物収集運搬業開始!!三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事、産業廃棄物の事なら株式会社kousui

産業廃棄物収集運搬業開始!!三重県津市で…

お疲れ様です! 株式会社kousuiです! 今回は7日間、解体屋さんの収集運搬の手伝いをしてきました …