施工実績

投稿日:2022年5月11日

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。生前整理や遺品整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今回は松阪市での作業になります!

今回も。。ご紹介の物件で御座いました。笑

有難う御座います!!

そして今回も若社長様に紹介して頂いた人脈となります。

一般廃棄物の処分出来る業者しらん?と聞かれたみたいでして。。

そこでkousuiがいいよ!って言ってくれて今回のご縁に繋がりました!

本当に。。感謝しかないですよね。笑

いつも今回みたいに皆様のご紹介で毎回何とかなっております。

有難う御座います。

今回のお客様は見積りは以前に一回させて頂いた事がありました。

今回は2回目でお仕事に繋がりました!嬉しいばかりです。笑

以前にも他の業者を使っていたみたいなんですが。

何か合わなかったみていです。

多分。その業者様は自分の事ばっかり考えて行動していたのでしょう。

多分です。笑

僕も見積りをお願いされたら普通に見積りします。笑

でも予算があるのであればご相談下さい。

と最初にも言ってあります。僕だけなんて考えていないのでご安心下さい。笑

今回も最初より荷物が増えておりました。笑

でも。そんなことで追加!追加!なんて中々言えないですよ。笑

処分する方も安くで処分したいでしょうし。笑

でも。当たり前のように持って行って!って言われたら。

僕も一応なんですが。人間で脳みそがついておりますので。

いや。無理です。って言ってしまいます。笑

無理ならいいんです。もし持っていけたらで大丈夫です。って気持ちが伝わればある程度の物なら持っていきますよ。笑

何でも気持ちかと思います。笑

逆に細かい事ばっかり言われると。こっちも細かく言ってしまいます。笑

すいません。まだ子供みたいな脳みそなのかもしれません。

これも個性と言う事でお願いします。笑

話を戻します。笑

今回初めての作業になりましたがどう映ったのかわかりませんが。。

やれる事は。やりました。笑

最初は1日で終わると思っていなかったみたいでした。

現場を見て頂き。

え?本間に1日で終わるんやな。笑

って言って頂きました!笑

運よく人も集まったのもありますが、荷物自身もそこまで細かくなかったので助かりました。笑

今回のお客様は本当にいいお方でして。

いろいろ褒めて頂きました。笑

単純に嬉しいばかりです。笑

日にちもこちらに合わせて頂き。。本当に感謝しかありません。

また何かあればご相談して下さい!!

全力で力になります!!

今回も色々なご縁に感謝で御座います!!

有難う御座いました!!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

バイクや車などの買取や処分など全力でサポート致します!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだら変な業者が来た。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

あと、道沿いの小さな土地を探しております!何か情報がありましたら教えてもらえると助かります。

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

施工実績

関連記事

津市での家屋解体工事完工!三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

津市での家屋解体工事完工!三重県津市で不…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は解体工事が終わったのでご紹介します! この物件は1年 …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、一般廃棄物や産業廃棄物の収集運搬運搬。家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です! 株式会社kousuiです! 最近は暑いから曇らんかなー。とか、雨降っとるから早くやま …

三重県津市や四日市市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や四日市市で不用品回収や処分の…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は四日市市での作業になります! 今回も。。。ご紹介の物 …