施工実績

投稿日:2022年6月15日

津市で家屋解体工事スタート!!三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!!株式会社kousuiです!

今回は家屋解体工事の工事がスタート致しました!!

この現場は。。

何と。。

ご紹介の物件では無く。。。

僕個人の持ち物なのです!!笑

自慢できるほどの物件では無いのですが。。笑

最近はバイクの値段の高騰などにつき。。

自分の個人のコレクションを泣く泣く手放し。。。

少しでもこの先の事を考えてこの土地を購入することにしました。笑

何でもタイミングが大事かと思い。笑

いつもお世話になっている不動産屋さんにご紹介して頂きました。笑

幹線道路沿いで安い土地があれば教えて下さい!!と。笑

で不動産屋さんの同級生がたまたま解体のお話しをご相談してきたときに今回のご縁に繋がる事になったのです。笑

解体するぐらいなら現状で買ってもらったらいいんじゃない?

みたいな流れで御座います。笑

そしていくらまでなら出せる?そのまま言ってあげるから!と有難いお言葉でした。笑

そしてトントン拍子にお話しが進んでいった感じです。笑

と言いましても。。。僕。。お金持ち何かでは無いので。笑

色々大変で御座いますが。。何とか未来えの投資と思いながら。笑

何も先が分からない投資ですけどね。笑

昔からアパート暮らしだと。。

土地ってものすごく欲しくなるんです。笑

借金では無いので何とかなるはずです。笑

高額で買って頂けるのならすぐに手放します!!笑

なんて。

今回の解体業者様は松阪市の村田興業株式会社様にお願い致しました!!

ここの社長さんには今回もかなり金額を勉強して頂きました!!笑

不動産屋さんがお願いしているのも村田興業様でした。笑

どっちにしろ村田興業様だったんです。笑

ここの従業員の皆様ももの凄く素直な方が多く。笑

あと社長さんと専務さんも昔から知っているのもありますが。笑

若いのに勢いがあります。笑

僕は完全に負けております。。。。

まず勝てないですが。笑

仕事のノウハウを教えてもらってきます。笑

解体でお困りでしたらご相談下さい。笑

ご紹介致します!!

解体屋さんも得意不得意があります。

その工事に似合った解体屋さんもご紹介いたします。

もちろん。。合い見積もりでも大丈夫です!

と言うか。。掛かってこい!!って感じで御座います。笑

僕はマージンを取っていないので。笑

値段のお話しがスムーズで御座います!

皆様が笑顔になれるプランをご紹介致します!!

今回も色々なご縁に感謝で御座います!!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

バイクや車などの買取や処分など全力でサポート致します!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだら変な業者が来た。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

あと、道沿いの小さな土地を探しております!何か情報がありましたら教えてもらえると助かります。

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

施工実績

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での回収でした! 今回のお客様は。。。 またまた …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。生前整理や遺品整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。生…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での作業になります! 今回は。。また。。ご紹介の …

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は松阪市での作業になります! 今回の現場は。。 いつも …