施工実績

投稿日:2022年10月28日

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、産業廃棄物の収集運搬。家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!

株式会社kousuiです!

今回は津市での作業になります!!

しかも!!

2回目のご依頼になるのです。笑

これは本当に嬉しいお話なんです。

嫌なら同じ所にはご依頼しないですからね。笑

以前の作業を物凄く気に入って頂きまして。

多分ですが。。見た感じとは違うお仕事をしていると思います。笑

以前もそう言われた事がありました。笑

見た目怖いのに。。仕事はもの凄く丁寧にやってくれるんやな!!って。笑

これは喜んでいい所ですよね?笑

今回は身内の方が県外の方だったらしいのですが。。

相見積もりしやなあかんよ!って言われたらしいのですが。。

いや。ちゃんと信用しとる業者があるで大丈夫!業者の段取りは俺にまかしとけ!

って言ってくれたそうです。笑

それを笑顔で嬉しそうにお話されている姿を見て。。

信用ってこういうやつなんやな。素直に嬉しいかったです。笑

あまり褒められることなんてないですからね。笑

もういいおじさんなので。笑

なので小さい事でも最近は喜んでしまいますね。笑

なんて。笑

まるで何にも出来やん人間みたいになるので辞めときます。笑

今回のお宅は以前ご依頼頂いた方のお父さんのお家だったのです。

あんまり片付け出来やんだけど。ごめんな。と。笑

中々自分の家以外は出来ないですよ。

僕なんて。。自分の家だけで精一杯ですよ。笑

作業前に身内の方で部屋を全部チェックされていたみたいで。

すべて処分でお願いします!

と気持ちのいいお言葉。笑

これだと僕たちも作業が進みますからね。笑

何かお兄さんが弟さんとお話されていたみたいで、

業者が来てもこれは丸一日かかるやろ。やで昼ぐらいにとりあえず行くわ!

と言われたらしいのですが。。

お兄さんは。。

ゆっくりしとったら終わってしまうよ。笑

へたしたら終わっとるかも。。やで来れるなら早くきて!

と伝えたみたいです。笑

弟さんも関東のお方だったみたいで。

ゆっくりがいいですよね。笑

でも、弟さんが到着した頃にはほとんど分別が終了しており。。

少し驚いておられました。笑

終わったのがちょうどお昼ぐらいでしたかね?

ほとんどが可燃物だったので。物凄く助かりました。笑

最後は軽くお掃除させて頂き。。

本当に喜んで頂きました!!笑

また何かお願いするわな!!困っとる人がおったらすぐに紹介するでな!

とこれまた嬉しいお話で御座います。笑

今回はインターネットで検索して頂き、ブログを読んでもらってからご連絡頂きました。

少し癖のあるブログですが。。笑

でも。これも嘘も良くないですし。

逆にこれを見て頂いて無理って最初から思って頂けたなら。。

それはそれでいい事ですしね。笑

なんかいい事ばっか書いてあるのに社長がきたら。。

ねじり鉢巻きに金のネックレスで怪しいやつ来たで!

って言われるぐらいなら。。笑

人は見た目では無い事を祈っております。笑

この業界ですべてフルオープンで作業内容をさらけ出していく事がどんだけ馬鹿正直か。笑

出来ない業者がほとんどですよ。笑

kousuiほど許可がある業者はそーそー居ないですからね。笑

暇つぶしのブログではありません。

一般廃棄物の収集運搬を取得している業者に頼んで頂きたくて。

別にkousuiじゃなくてもいいのです。

違法業者に荷物が渡るぐらいなら。

せめてこのブログを見てくれた人が騙されないように。

適正金額で処分される事。

ボッタクリに合わないように。。

そして、廃棄物が適正に処分されていたらそれでいいのです。

許可の無い業者は処分先をもっていません。

土場に貯めたり。。野焼きって所です。

もしくは。。分別が面倒なので。。産業廃棄物で処分してみたり。。

全部違法です。

処分のご依頼は。。kousui。。笑

と言いたいですが。。笑

ちゃんと処分してくれる許可業者にお願いする事をお勧めします!笑

今回も色々なご縁に感謝しかありません!!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

バイクや車などの買取や処分など全力でサポート致します!

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだら変な業者が来た。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

一度きりの付き合いなんて思っておりません。

また何でも困ったらkousuiに言ったら何とかしてくれる!

って思って頂けたら幸いです。

皆様の笑顔の為に一生懸命頑張ります!!笑

あと僕の人脈を全力に使い、業者をご紹介する事もできます!!

何でもご相談下さい!!

あと、道沿いの小さな土地を探しております!何か情報がありましたら教えてもらえると助かります。

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#収集運搬#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

施工実績

関連記事

三重県津市や四日市市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や四日市市で不用品回収や処分の…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は四日市市での作業になります! 今回も。。。ご紹介の物 …

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は松阪市での作業になります!! 今回は2件の紹介になる …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、一般廃棄物や産業廃棄物の収集運搬。家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です! 株式会社kousuiです! 毎回言ってますが。。暑すぎませんか?笑 もう少し何とかし …