施工実績

投稿日:2022年12月31日

今年も一年有難う御座いました!!今年の公開してない現場をまとめてご紹介いたします。笑 三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、産業廃棄物の収集運搬。家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!!

株式会社kousuiです!

今回はなまくらな僕のせいでアップできてない現場をまとめて軽くご紹介いたします。笑

いままででないくらいバタバタしておりまして。。笑

何が大変かといいますと。。毎日現場が変わると各市町村で分別方法などもすべて違います。

なので次の現場が違う市町にかわると。。絶対に4:30分までにはクリーンセンターに搬入して不用品を処分しないと次の朝にその市町まで処分しに行かないとダメになります。こんなことしていましたら。。手間でしょうがないのです。笑

12月は本当に毎日が戦いでした。笑

これに付き合ってくれるスタッフに皆様に本当に感謝で御座います!!

有難う御座います!!!

現場終わったと思ったら。。請求書との闘いがまっております。

何とか30日で終わる事が出来ました。笑

あっ。。領収書の事を忘れていた事に今気づきました。笑

全部税理士さんんに丸投げだと細かい事が覚えれないのでやれる事は自分でやっております。笑

そんな事を言っているので自分の首を絞める事になるんでしょう。笑

もっと大きい会社になったら事務員さんでも雇いますね。笑

まだまだ無理ですが。

本当に周りの皆様の会社はすごいと思います。

色々な人を雇う事ができる資金力があるんですから。。

頑張っていきますね。。笑

さてと。。サボっていた分を紹介させて頂きます!!

16日は津市で午前中は解体屋さんのお手伝いさせて頂きました!

そして午後には津市でリサイクル家電の回収をさせて頂きました!

17日は午前中は見積もり行かさして頂き午後からは津市で部屋の不用品を処分させて頂きました!!

19日と20日は大紀町での作業になりました!

これは前に一緒に頑張って働いていた仲間さんからのご紹介でした!

自分で解体業をされるとの事で。

よったらやってくれやん?片付け。お客さん紹介するよ?どう?と。笑

本当に有難い事です。感謝で御座います!!

21日は津市で片付けのご依頼で作業させて頂きました!

この現場はなんと!!2人からのご指名でして。笑

これはこれで本当に嬉しい事です。笑

1人の人が紹介したろか?みたいになったみたいでして。他にも聞いてみたら?

みたいな感じだったと思います。2人目の方もkousuiをご指名でした!!

本当に感謝しかないです!!

有難う御座います!

お客様にも物凄く喜んで頂きました!!

作業を見てもらったんですが。

本間に早いなー。終わらんかと思った。笑

って言って頂きました。笑

やっぱり業者にお願いした方が絶対に楽と思います!!笑

有難う御座いました!!

22日と23日は産業廃棄物の収集運搬をさせて頂きました!

これも紹介して頂いた案件です!有難う御座いました!

三杉町から四日市市までアスベストを運搬するお仕事でした!

kousuiはやれる事はなんでもやらさして頂きます!

合計3車分ありました!

有難うございました!!

24日は3件見積もりさせて頂きました!

で。。怖い電話が。。

水上君なにしてるんですか?笑

いつもお世話になっている若社長様からです。笑

もう嫌な予感しかしません。笑

お客様が片付けてしておくわ!って言っていたんですが。。少し荷物が残っているんですが。すぐに来れないですか?笑

と。笑

さすがに急には無理やで何とか時間作るわ!と。笑

いい事なんですが。。なんでこんなに重なるかなと。笑

贅沢な悩みですよね。笑

24日と25日で何とか終わる事が出来ました。笑

有難う御座います!!

26日と27日は一般廃棄物の収集運搬をさせて頂きました!

津市は火災が起きると津市で廃棄物を処分してくれるのです。

もちろん申請などが必要です!

搬入するにもある程度の規制やルールがあります!

こういった事が出来るのもちゃんとしている業者の証です。

違法業者や適当な会社ならこんな事出来ませんからね。笑

2日間で9車搬入させて頂きました!

可燃物4車。不燃が5車。すべて行政のルールに従って搬入させて頂きました!

ここの社長様にも本当に感謝で御座います!

毎回毎回本当に有難う御座いました!!

28日は。。。。

3現場回りました。松阪ー松阪ー津市で御座います。

物凄くハードでした。。。笑

1件目は。

2部屋分の片付けでした!でも。。写真をわすれました。すいません。

2件目はいつもの若社長様からご紹介頂いた倉庫の片付けでした!

3件目は津市での一軒丸ごとの現場でした。

これは29日も作業させて頂きました!

29日は前の日の残りともう一軒津市で作業させて頂きました。笑

あと、亀山市で倉庫のスレートめくりの現場をご紹介させて頂きました!

いつも言いますが。。1円もマージン取ってないですからね。笑

本当にハードです。29日も目一杯掛かりまして。

30日は請求書などにおわれて。。

31日は毎年恒例の買い物がありまして。。

結局は自分の所の大掃除は出来ませんでした。笑

人の家の大掃除ばかりして。。笑

絶対に言い訳なんですけどね。笑

と終わりかなと思いましたら。。。

5-6-7-8-9の現場が抜けておりました。笑

本当に自分のあほさに。。

さてと。

5日は一軒見積もりさせて頂きまして、午後からは松阪市での作業になります!

この現場はいつもの若社長様からのご紹介でした!

この現場も急でした。笑

何とか対応出来て良かったです。笑

6日は1年半前ぐらいに見積もりさせて頂いたお客様からご連絡を頂き作業させて頂きました!

当初の見積もりから多少は荷物が増えましたが。。時間がたっているのに見積書をもって頂けた事が何か嬉しくて。。

追加料金ではなく値引きしておきました。笑

こんなんやで儲けがなくなるんですね。笑

でも。。気持ちは大事ですからね!!笑

有難う御座いました!!

7日は伊勢市で作業させて頂きました!

ここは中々のイレギュラーの現場でして。。

僕が本当に作業していいんかなー?って現場でした。笑

結果としてはプラスになる事ができて。。ほっとしてます。

同業者様の現場でして。。。このぐらいにしておきます。。

本当に有難うございました!

8日は松阪市での作業になります!

この現場はいつもの若社長様からご紹介で御座います!

本当に毎回有難う御座います!!

9日は津市での作業になります!

画像忘れでございます。笑

ここも何回かお仕事をご紹介してくれている業者様になります!

本当に有難う御座います!

kousuiは本当に皆様の力や人脈で何とかなっております。

もちろんですが。。皆様の顔に泥を塗る事なんてしません。

ご安心下さい。関わった皆様が笑顔になれる様にします!!

すいません。笑

皆様が笑顔になれる様に頑張ります!にしておきます。笑

まだまだの人間ですからもっと勉強していきます!!

さてと。朝の6時からブログしています。

そろそろ年末最後の仕事をしてきます!!

今年も1年有難う御座いました!!

来年もkousuiは皆様の笑顔が見れるように頑張ります!!

今回も色々なご縁に本当に感謝で御座います。

て言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!kousuiは周りの皆様のおかげで何とかなっております!

今後も宜しくお願いします!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!っ

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

バイクや車などの買取や処分など全力でサポート致します!

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだら変な業者が来た。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

一度きりの付き合いなんて思っておりません。

また何でも困ったらkousuiに言ったら何とかしてくれる!

って思って頂けたら幸いです。

皆様の笑顔の為に一生懸命頑張ります!!笑

あと僕の人脈を全力に使い、業者をご紹介する事もできます!!

何でもご相談下さい!!

あと、道沿いの小さな土地を探しております!何か情報がありましたら教えてもらえると助かります。

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#収集運搬#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

施工実績