施工実績

投稿日:2023年3月25日

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事や産業廃棄物の収集運搬なら株式会社kousui

お久しぶりで御座います。笑

だいぶブログをさぼっておりました。

少しバタバタしておりました。

前の更新からなんやかんやで。40件ほどの現場を作業させて頂く事が出来ました!

本当に周りの皆様のお力で御座います。

僕一人では何とも出来ないですからね。

この40件の中でもいろいろな出会いもあり感謝しております。

まったくkousuiの事も知らないのにネットで検索して頂き、ご連絡頂き。ご縁につながる事ができたお客様。

作業終わりには皆さん笑顔でありがとう!って言って頂けます。笑

この言葉が僕の次えの支えや力に変わっていくので。笑

本当に感謝でございます!

少しばたばたしておりましたが。更新していきます。

少しだけその中のから現場をご紹介させて頂きます!!

ここは倉庫のお方付けでした!

解体工事前の作業になります!!

金額もお客様にはものすごく喜んで頂けました!

ありがとうございました!!

ここの現場も解体前の不用品の撤去になります!

ここは海辺の近くで排出にものすごく苦労しました。笑

でも。庭からこの景色だったので。。

癒されながら。。。波の音を聞きながら。。。

本当ならゆっくり行きたいぐらいの現場でした!!

ありがとうございました!!!

ここの現場は一人でボチボチ作業させて頂きました!!

土の上に木が結構ありまして。。下から。。。ムカデさんが。笑

中々の数でした。笑

ヘビよりましですけどね。笑

この現場もお客様には喜んで頂けました!!

ありがとうございました!!

この現場は解体前の不用品の回収でした!

あとでお客様にお聞きしたお話なんですが、25年ほど住んでいなかったとか。。

本当ですか?って聞いてしまいました。笑

ほこりが全然なかったので。住んでいないときに掃除でもきていたんでしょう。本当に綺麗な現場でした!!

お客様は作業の速さと、金額に驚いておられました。笑

手間を考えると絶対に業者にお願いしたほうがいいと思います。

だって。。分別がめんどくさいですからね。笑

あと。。思い出の物に手が止まるので。笑

必要な物だけ抜いてあとはお任せしたほうがいいと思います。笑

ありがとうございました!!

簡単にですが紹介させて頂きました!!

今後はもう少し頑張っていきますね。笑

本当にどの現場もスタッフの皆様に感謝でございます。

ありがとうございます!!

本当に仕事がある事に感謝でございます。

これも皆様のお力のおかげで御座います。

今後も何かありましたらご相談ください!!

遺品整理から生前整理。産業廃棄物から家屋解体工事まで何でもご相談に乗ります!!

まだまだ小さい会社ですが。。今後も宜しくお願いします!!

今回も色々なご縁に本当に感謝でございます!!

有難う御座いました!!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!っ

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

バイクや車などの買取や処分など全力でサポート致します!

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだら変な業者が来た。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

一度きりの付き合いなんて思っておりません。

また何でも困ったらkousuiに言ったら何とかしてくれる!

って思って頂けたら幸いです。

皆様の笑顔の為に一生懸命頑張ります!!笑

あと僕の人脈を全力に使い、業者をご紹介する事もできます!!

何でもご相談下さい!!

あと、道沿いの小さな土地を探しております!何か情報がありましたら教えてもらえると助かります。

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#収集運搬#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

施工実績

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は松阪市での作業になります! 今回もご紹介の物件で御座 …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での作業になります! 今回も。。 ご紹介の物件で …

津市の解体工事完工!!三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、産業廃棄物収集運搬、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社

津市の解体工事完工!!三重県津市で不用品…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は津市での解体工事が無事に完工致しました!! 解体のお …