お知らせ

投稿日:2023年5月14日

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、残置物付きの家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!

株式会社kousuiです!

連休明けの現場は中々体が動きませんでした。笑

完全に体がナマケモノになってしまいました。笑

でも!一週間たったのでもう完全復活です!!笑

今回は3件の現場紹介になります!

1件目は、いつもお世話になっている社長様からのご紹介でした!

ただ。予算がももの凄く少なく。。。

最初の予算ではさすがにお断りしてしまいました。

内容が内容だったのです。

車の部品が多すぎまして。さすがにすべてを一般廃棄物で処分では難しく。。

コスト的にも予算の1.5倍ほどの金額でも一杯一杯でした。

何とか理解して頂き、ご縁に繋がる事が出来ましたが。。

大変で御座いました。笑

何とか終わったので良かったとしておきます。

物は少なく見えますが。。分別が大変で御座いました。。

趣味で車のレストアをしていたと思われるんですが、純正部品の梱包外しが。。笑

レストアの車はなんと!!プリンスグロリアの66年式だったそうです。

完全なクラシックカーですよね。笑

僕は車の知識があまり無いので。。バイク部品ならもっと興奮してしまうかもですね!笑

有難う御座いました!!

次は久々の大型の物件で御座いました!

家の売却の前の残地物の処分のご依頼でした。家も、もの凄く立派なお宅でした!

最初に見積もりの時より片付けが少し進んでおりまして、次の購入される方が大型家具が必要との事で少し気持ちが楽になりました。笑

と言うのは。。綺麗なお宅から婚礼タンスとか出すのは一苦労なんです。

しかもここのお宅に関しては。。めちゃくちゃでかいタンスだったので。。笑

有難う御座います!でした。笑

外回りや倉庫の荷物の写真はありませんが、そこそこの物量がありました。笑

最後にお客様に確認して頂くと。

さすがプロやな!笑  早いわ! 自分たちでは無理やわ!

っておしゃられてました!

僕も毎回言いますが。自分の家ほど業者にお願いするべきです。

思い出コーナーが出てきて絶対に作業が止まるからです。

全処分するなら時間もかかります。手伝ってもらってもご飯代なども掛かります。

なら少し費用が掛かっても楽をした方がいいです。

業者も金額がまちまちなので一度確認してみるといいかもです!笑

もちろんkousuiに聞いてもらってもいいですし、県内の許可業者にお願いすることをおすすめ致します!

今回のご縁にも本当に感謝で御座います!

差し入れも本当に助かりました!!

有難う御座いました!!

次の現場は。。

詳しくは分からないのですが夜逃げ?って感じなのかもしれません。

ここもいつもお世話になっている社長様からのご紹介でした。

前に見積もりしてもらった現場がOKでたのでお願いします!と。

最低限の生活用品が無くなっている感じでした。

洗濯機、冷蔵庫、テレビ、エアコン、服などが無い感じですかね?笑

食器も無かったです。なのでこのまま出て行かれた感じですね。

あくまでも推理ですが。笑

こんな事考えて話ながら作業しないと。。先に作業が進みませんからね。笑

でも。大家さんは大変ですよね。良かれと思い賃貸し、このような結果になると。。

これも大家業あるあるなんですかね?みなさん気を付けてください!

この様なお話しは結構お聞きするので。。

楽勝と思いやりましたが。。思いのほか時間が掛かり。。結局残業になりました。笑

でも。。この様な事があることで今回もご縁に繋がる事ができました。笑

有難う御座います!なんですが、できれば逃げるのではなくご自身で退去の時に僕たちみたいな業者にご連絡して頂くと皆さんが気持ちのいい取引になります。

宜しくお願い致します!!笑

そして!!今回は!!

全然乗っていないトラックなんですが。。リメイクしてもらおうかと。。

年間で2000キロぐらいしか走りません。笑

でも。初めて新車を降ろして頂き、吉野興産で共に頑張ってきた仲間で御座います!

独立するときにも社長様に。。

このユニックもついでにもってくやわ。ここまで架装してあると売るにも売れやんし、距離も距離(535000キロ)やし。退職金としてあげるわ。笑

と僕の会社に最初からいる仲間なのです。笑

たぶんですが。3年で5000キロも走ってませんが。笑

現役の時は。。1か月で多ければ1万キロ。平均で7.8000キロを走っていました。笑

これからは出番がありそうです。笑

分かりますかねー??笑

結構リメイクされてます。笑

まだまだ完成ではないのですが。。。他のトラックもしないといけません。笑

この子だけだと他の子がかわいそうですからね。笑

頑張ります!!

本当にトラックもそうですが、お仕事でも周りの皆様にたすけられております。

有難う御座います!!

何か気になる事があれば何でもご相談ください!!

何とか力になれるかもです。笑

本当にどの現場もスタッフの皆様に感謝でございます。

ありがとうございます!!

本当に仕事がある事に感謝でございます。

これも皆様のお力のおかげで御座います。

今後も何かありましたらご相談ください!!

遺品整理から生前整理。産業廃棄物から家屋解体工事まで何でもご相談に乗ります!!

まだまだ小さい会社ですが。。今後も宜しくお願いします!!

今回も色々なご縁に本当に感謝でございます!!

有難う御座いました!!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

バイクや車などの買取や処分など全力でサポート致します!

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだら変な業者が来た。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

一度きりの付き合いなんて思っておりません。

また何でも困ったらkousuiに言ったら何とかしてくれる!

って思って頂けたら幸いです。

皆様の笑顔の為に一生懸命頑張ります!!笑

あと僕の人脈を全力に使い、業者をご紹介する事もできます!!

何でもご相談下さい!!

あと、道沿いの小さな土地を探しております!何か情報がありましたら教えてもらえると助かります。

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#収集運搬#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

津市や鈴鹿市で不用品回収や処分の事や家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

津市や鈴鹿市で不用品回収や処分の事や家屋…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 昨日の現場になります! 朝一から少量の不用品回収から鈴鹿市 …

津市で不用品回収や不用品処分、解体工事の見積もりや業者選びなら株式会社kousui

津市で不用品回収や不用品処分、解体工事の…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は朝から倉庫の片付けをしようと思っていたのですが。笑 …

三重県の不用品処分、回収や片付けなら株式会社kousui

三重県の不用品処分、回収や片付けなら株式…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 昨日は新しい仲間を大阪まで取りに行ってきました! 僕として …