お知らせ

投稿日:2021年4月6日

津市で不用品回収、処分の事や解体工事や見積業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今日は津市での作業でした!

この物件は解体工事もご縁につながった現場になります!

ありがとうございます!

去年の12月にグループ会社の吉野興産にご連絡いただきまして、

ゴミの内容が一般廃棄物ぽいので見てきて下さいと。

見に行く前に連絡すると、以前の会社で吉野興産を使って頂いたみたいでした。

ていうか、僕が吉野興産にいた事も知っていたみたいです。笑

後輩がお話していてくれたみたいで。笑

電話で「水上君やんなー?」と。笑

びっくりしました。笑  これも何かのご縁かと。笑

現場につくと懐かしいお話で盛り上がりました。笑

さて、吉野興産は産業廃棄物の会社なので一般廃棄物はダストボックスにいれれません。(みんながバッカンと言っているボックスです。笑)

これを気にして頂き連絡くれたみたいでした。

産業廃棄物で大丈夫だったのでよかったです!

で、僕は一般廃棄物の会社で独立した事を伝えさしてもらうと、確か

何が産廃で何が一廃かを説明していると、

「一回こっちもみてくれやん?」と。

奥の離れの建物に廃棄物がたくさん詰められていました。笑

お話を聞いていると、解体工事をするの事。解体のついでに廃棄物を処分してもらうとの事。

その時に「解体の見積りも出来るので見積りさして下さい!」とさりげなく営業。笑  見積りの時は廃棄物もこんなに入っていなかった。との事。

「絶対に追加の料金取られますよ。笑 一般廃棄物も金額頑張るので見積りさせて下さい!」からのお仕事につながりました。笑

吉野興産でも産廃の契約もしてもらい、解体工事、残置物の丸ごとの撤去のお話まで頂きました。感謝しかありません。こんなことなかなかありませんからね。

今回は一般廃棄物で処分できるものだけ処分で、後の物は解体工事で産廃処分してもらう事になりました!写真で少し残置物がありますが気にしないでください。笑

今回はとりあえずありがとうございました! あと解体工事まで少しお待ちください!

今回みたいに一軒家丸ごとの不用品の回収から処分まで対応致します!

小規模解体から大型解体工事まですべてサポートできます!

僕の人脈をフルに生かしてサポートいたします! みんなが笑顔になれたらそれでいいんです!笑

解体工事はマージンなどはまったくとっていません。

ほかのブローカーさんより直なので頑張れると思います!

何かあれば株式会社kousuiまでご連絡下さい!

 やっぱり1人でやると背筋がおかしいです。笑

帰り際に。お疲れ様!有難う!これでご飯でも食べて!って。頂きました。笑

代金貰ってお仕事させて貰っているのに。

なんか。すいませんでした!

本当に気を使って貰って有難う御座いました!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

三重県津市や四日市市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重県津市や四日市市で不用品回収や処分の…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は四日市市での作業になります! 今回も。。。 ご紹介の …

津市で不用品回収や処分、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

津市で不用品回収や処分、家屋解体工事の見…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は津市での不用品の撤去のご依頼でした! 今回は解体屋さ …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は津市での作業になります! 今回もいつもお世話になって …