お知らせ

投稿日:2021年4月8日

津市で不用品回収や処分、不要なバイクやスクーターの引き取りや買取業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今回は放置バイクの引き取り処分と買い取りになります!

皆さんは僕の事を知っている方はバイクのイメージが強いと思いますが。笑

バイク屋さんではありませんからね。笑

少し前までは、少々の整備などはしていましたが今は少し休憩しております。笑

今は引き取りと買取をメインとしております。

最近は昔みたいにスクーターを乗り回す若い子が少なくなってきたと思います。 津市なんて原付が走っている所を見る方が珍しいと思います。

50ccは新車の販売台数が年々減っているみたいです。

50ccは海外での需要が高く、毎日何万台と海外に貿易されているみたいです。 そりゃー日本からバイクも無くなっていきますよ。笑

昔なんてゴミ捨て場に原付が置いてあるなんて珍しくなかったですからね。笑

株式会社kousuiに言ってもらえれば現地までお伺いいたします!

何台でも買取り可能です!家に放置してあるオートバイやスクーター。

実家に置きっぱなしのバイク。おじいちゃんの乗らなくなった原付。

倉庫に眠っている不動のバイクなどなんでもご相談ください!

引き取りや買取など色々なお話でサポートできると思います!

マンションや駐輪所の管理に困っている不動産屋さん。お力になります!

他にも不用品の少量の引き取りや回収、一軒家丸ごとの不用品の撤去。

ゴミ付きの解体工事。もちろん廃棄物が入っている倉庫丸ごとなどの解体工事と不用品の処分もまとめてサポートいたします!

何か少しでも気になることがあればご相談ください!

何か力になれると思います!僕の今までの人脈をフルに生かしてご縁に繋がるように頑張ります!

今日も地元の先輩からご紹介頂いたリフォーム会社様で見積をさせて頂きました。本当に周りの方々に色々なお話を頂き助けられております。

値段の合う合わないはあるかと思いますが、何かのご縁に繋がるように頑張っていきます。

もう一軒は解体業者様からのご紹介で見積にいかしてもらったのですが、

「えっ?そんな値段でできるの?」って言われてしまいました。笑

これも何かのご縁に繋がることを祈るばかりです。笑

一度きりのお仕事で終わりなんて考えていないです。またご依頼もらえるような仕事をしていこうと思います!

何かあれば株式会社kousuiまでご連絡ください!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

四日市市 津市 不用品回収 引き取り バイク買い取り

四日市市 津市 不用品回収 引き取り バ…

こんにちは!株式会社kousuiです! 今回は四日市市と津市で不用品の回収処分とバイクの買い取りでし …

津市で不用品回収や不用品処分、解体工事や見積もり業者なら株式会社kousui

津市で不用品回収や不用品処分、解体工事や…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 昨日から着工の現場が今日何とか終わりました。笑 急いでやる …

亀山市で家屋解体工事スタート!三重県津市や亀山市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、産業廃棄物収集運搬。家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

亀山市で家屋解体工事スタート!三重県津市…

お疲れ様です! 株式会社kousuiです! 今回は家屋解体工事と中の不用品の撤去のご依頼を頂きました …