お知らせ

投稿日:2021年4月12日

津市で解体工事着工!津市で不用品回収、処分の事や解体工事の見積業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今日は以前ご紹介頂いた津市での家屋解体工事着工にまります!

前にも一件の解体工事をご紹介して頂いた業者様からでした!

「水上さぁー○○知っとるやろー??家建てるのに解体工事あるみたいやで相談のったってくれやん?」とのお話を頂きました!

全く知らない子ではなかったので話が早くて有難いばかりでした。笑

その時に紹介業者様にも伝えたのですが、

「僕はいつも解体工事はマージンは取ってないので紹介料とかは渡せませんよ。大丈夫ですか?」と言うと。

「友達同士にマージンはいらん!」と有難いお言葉を頂きました。笑

自分のお仕事で仕事を頂いているのなら代金は頂きますが、紹介だけでってのは。笑 その分安くして頂いたほうが僕的には何か達成感があります。笑

これも人それぞれの考えがあって難しいのですが今の僕には必要ない事なのかな?って。業者と業者のお仕事のお話ならわかるのです。業者と個人となると。この個人さんの事が気になってしまうんです。笑

こんな料金払っとるんや。とか少し残念な気持ちになるのです。笑

昔に仕事仲間に、「会社の為とか客のためとか言うんやったら、タダで働いて、客からお金もらわんだらいいやん。」と言われたことがあるんですけど、

ここまでの極端なお話ではないのです。笑

生活するにあたってお金は必要なので。すいません。余裕ができたらボランティア活動でもします!

あくまでも金額におおじてのお仕事ではなく、仕事を頂きサービスの内容で金額を頂いているつもりです。笑

なので中間に入るには僕の仕事ではないのでマージンはとりません。笑

上の写真が今回の物件になります!大きいお家ですねー。

それから、これは以前の解体物件なんですが、外構工事が終わったと連絡頂きました!僕のせいで少ない費用で解体工事と外構工事をして頂いた業者様!

本当にありがとう御座いました!

他の業者様の家屋解体工事の金額で外構工事までして頂きました。笑

本当に感謝しかありません。

僕の会社はまだまだ知名度も低く何者か分からない人材です。笑

周りの皆様のご紹介などしてもらい感謝ばかりです。

ちゃんと皆様の何か力になれるように頑張っていきます!

今後ともよろしくお願いします!笑

少量の不用品の回収から一軒家丸ごとまで対応致します!

ゴミ付きの倉庫の解体工事、遺品整理から生前整理などの物件もお任せ下さい! もちろん家屋解体工事もなんでもご相談下さい!

家具からリサイクル家電もバッチリ処分できます!

何か気になれば株式会社kousuiまで気軽にご連絡下さい!

綺麗に土間を打って貰いました!

ブロックも撤去してもらい途中から綺麗に積んでもらいました!

 

綺麗に舗装して頂きました!

本当に有難う御座いました!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

津市で不用品回収や処分、家屋解体工事の見積りなら株式会社kousui

津市で不用品回収や処分、家屋解体工事の見…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は新しい仕事の始まりと津市での不用品の処分の依頼でした …

三重県津市や伊勢市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、産業廃棄物の収集運搬。家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や伊勢市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!! 株式会社kousuiです! 今回は伊勢市での作業になります! 今回も。。ご紹介の物 …

津市で不用品回収や処分のご相談、家屋解体見積業者なら株式会社kousui

津市で不用品回収や処分のご相談、家屋解体…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での一軒家丸ごとの不用品処分のご依頼でした! 今 …