お知らせ

投稿日:2021年9月22日

三重県津市や四日市市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今日は四日市市での作業になります!

この物件は。またまたご紹介の物件で御座います。笑

いつになったら。自身満々に自分の物件です!と言えるのでしょう。笑

今回は津市では皆さんが知っている雨漏り専門業者様からのご紹介になります!

倉庫のリフォームの予定みたいだったそうですが、最後は解体工事との事でご連絡頂きました!

本当に感謝しかありません。周りの皆さんに助て頂いております。

今回は解体工事と不用品回収と両方の仕事のご依頼でした!

いつもですが。解体工事は一円も乗せていません。笑

見積りがきたら。必殺転送です。笑

必殺にもならないですが。笑

毎回同じことを言わして頂いておりますが、僕が間に入るだけで費用が高くなってしまうと決まる物も決まらないです。

どうせ何かのご縁になるのであれば皆さんが笑顔になった方が絶対にいいんです!

皆が有難う!でいいんです。お金も大事です。でも信用や信頼はもっと大事です。

一回限りだと言って多く代金を頂くぐらいなら、少しでもいい思いしてもらい、あの業者よかったなぁーって言ってもらえる方がいいです。笑

でも不用品処分や解体工事なんて何回もするものではないので。笑

ものすごく難しいとは思いますが。

でも。やっぱり。違法業者には負けたくないのです。

なので少しでも微力とは思いますがこのような感じでブログをさせて頂いております。

馬鹿正直ににやる業者がいて色々な情報を発信することはマイナスになる事は無いと思っております。

一般のお客様や解体業者様など色々な業者様が少しでも目を通して頂ければ有難いばかりです。

一般廃棄物の許可があったっとしても。来たのは。下請け。笑

これはよくあるんです。

自分の会社では無く。元の会社は許可があるけど。下請けは何にも無い。笑

で、その会社に丸投げ。笑

それでリサイクル家電は違法に処分。笑

代金だけはきちんと頂いて。笑

皆さんこれでもそのような業者にお願いしますか?

僕は真面目にやっていつかはそれが正しいと思って頂けるように頑張ります。笑

一般廃棄物はルールが少し甘いのが気になりますが。

まだまだ色んな人とお会いできていないので、お会いした時はよろしくお願いします!笑

少しパンチが効いているかもしれませんが。話せば普通でございます。

で、違法業者ではありません!きちんとした許可業者です!

ちゃんと現場は僕が行きます!心配しないで下さい。

ちゃんと廃棄物は処分されております!

また何か気になる事があればご気軽にご連絡下さい!笑

某有名な雨漏り業者様。今回も有難う御座いました!

今度また顔出すようにします!笑

 今日もカツアゲされました。笑

おぉー。帰ってきたなぁー。と。

いつまで続くのでしょう。笑

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

また何かありましたら何でもご相談ください!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回はいつもと違う作業内容になります! バイクの引き上げと …

三重県津市や亀山市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や亀山市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 昨日と今日の現場の分になります! 昨日は草の処分のご依頼で …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。生前整理や遺品整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。生…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回はリサイクル家電の処分のご紹介で御座います! 今回は1 …