お知らせ

投稿日:2021年9月21日

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

最近は暑いのか涼しいのか。笑

朝と夜はバイクに乗ると半袖だと肌寒いぐらいですね。笑

僕的にはもう少し寒くなってバイクを降りて部屋に入った瞬間の暖かいぐらいが一番好きなんですけどね。笑

じゃなくて仕事の話でした。すいません。笑

今回はいつもお世話になっている業者様からのご紹介になります!

本当にいつも有難う御座います!

ひと昔の解体屋さんなら、タンスも重機で潰していました。笑

当たり前のように。笑

解体屋さんがタンスは一緒に潰すで大丈夫です!が当たり前でしたからね。笑

でも最近の三重県の行政は目を光らして見ています。笑

本当は一般廃棄物になるので産業廃棄物では処分できないのです。

備え付けの収納や家に最初からある物で解体工事で出てくる場合は産業廃棄物になります。

あとから住民が購入して持ってきた物はすべて一般廃棄物になります。

解体屋さんが一般廃棄物の収集運搬の許可があれば、地域のクリーンセンターに搬入できるのです。

一般廃棄物の許可があるといって重機で潰して産業廃棄物で処分することはダメなことなんです。

この様な廃棄物を処分先に搬入されると処分場が迷惑になります。

処分場は一般廃棄物の処分の許可があればいいのですが。

持っている処分場の方が少ないでしょう。

そのような物を分からず処分してしまったら。

処分場は大迷惑です。許可の無い廃棄物を処分している事のなります。

排出事業者が悪いのに。処分所まで悪くなってしまいます。

なので自分が良ければいい!では無く、皆さんこのようなご商売されているのなら周りの事も考えて行動しましょう。

三重県は本当に行政が厳しいのです。

街中で解体屋さんの現場をよく見ます。

タンスはそのまま。エアコンも取らずに重機で壊している場合があります。

これって僕が行政に連絡したら。

絶対に注意されますよ。笑

でも。真面目にやる方が正解なのにこのような違法行為の業者がいることで適正な金額で仕事が出来なくなります。

こんなんで本当にいいんでしょうか?

お客様にもこのような事が少しでも分かって頂きたくてこの様な事をしています。

皆さん。ゴミは儲かるやろー。とか、解体は儲かるやろー。って言われますが。

業者の皆さんはそれなりに苦労しています。

真面目にしているほど利益が少なくなります。

例えばカーテン、少量のタンス、冷蔵庫、洗濯機、エアコンがあったとしましょう。

大体これで4万から5万は最低いるでしょう。

これを全部違法に処分すればこの分の費用はいりません。

これだけの量でこの金額です。他に荷物があればもっと変わってきますよね。

なので業者に仕事のご依頼はよく確認してあげて下さい。

あと、リサイクル家電の証明書はきちんと頂きましょう。

今回の業者様はものすごく真面目にやっていられる業者様になります!

何かあれば自信を持ちご紹介させて頂きます!

ちなみに家屋解体工事業者様です!

 

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

また何かありましたら何でもご相談ください!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での作業になります! この現場は某有名な雨漏り専 …

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。生前整理、遺品整理や家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は松阪市での不用品回収でした! 今回のお仕事もご紹介し …

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は松阪市での作業になります!! 今回は。。なんと。。2 …