お知らせ

投稿日:2021年5月25日

津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今回は松阪市での一軒家丸ごとの処分依頼でした!

今回もいつもお世話になっている先輩のご紹介の物件になります!

本当に周りの方に助て頂いております。笑

今回の物件は大きいものが多い感じでした。笑

逆に細かい物が少なくて本当に助かりました。笑

あと、この家はかなり大きいお家でした。

ずっと置いてあったみたいで解体工事されるみたいです。

何かもったいない気がしますが。笑

でも管理するのも大変ですもんね。笑

ほっておくと草刈りや空気の入れ替えなど大変ですもんね。

施主様からは暑いからと差し入れまで頂きました。(本当に感謝です。)

で、何でかこの家はソファーが異様に多いのです。笑

皆でマージャンでもしていたのですかね?笑

何かどこでもらってきたのかお店の椅子みたなのがいっぱいありました。

この椅子のおかげでクリーンセンターで、

「あの店舗使うみたいな椅子がいっぱいあったけどあれは家庭のゴミですか?」と。。。。

僕は「はい。一軒家からです。なんなら現場に見に来てください。」と。

僕らからしたら明らかに店舗などのゴミなら最初に産廃です。とお伝えします。一軒家からでてくるゴミにいちいちストーリーなんて聞きません。明らかに産廃なら言いますけど。

根掘り葉掘り聞くのもどうかと。

気になったら現場に見に来て頂くとお話が早いのかもです。

僕たちは嘘をついて搬入することはありません。

新規の業者は何だかんだでマークされるのは分かっているのですが。

まぁー悪い事をしている訳ではないのでご安心を。笑

人に貸していたのか個人所有だったかわからないですが、人に家を貸していて荷物おいていかれたら大家さんは何が何のゴミかわからないですよね。これを代行してお仕事をしています。それが一軒家から出てきたらほとんどが一般廃棄物と思ってます。まだまだ勉強と経験が必要ですね。

それより他の市町村のゴミを持ち込まれているのを見逃す方がどうかなと思います。あと、無許可業者を何とかしてほしいです。

色々ありますが頑張っていきます。笑

今回はご依頼有難うございました!

少量の不用品回収や処分の事や一軒家丸ごとのゴミの処分。

ゴミ付きの倉庫や不用品つきの家屋解体工事の見積りなど全力でサポートいたします!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

何かありましたらご連絡ください!今までの僕の人脈をフルに使いサポートいたします!

何かありましたら株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

 

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社ousuiです! 今日は津市での作業になります! 今回も。。。 ご紹介の物件に …

津市不用品回収、残置物撤去、片付けなら株式会社kousui

津市不用品回収、残置物撤去、片付けなら株…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での一軒家まるごとのお片付けになります! ご予算 …

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は松阪市での作業になりました! 今回は同級生のリフォー …