お知らせ

投稿日:2021年10月6日

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今日は津市での作業になります!

この物件もご紹介の物件になります。笑

僕の直の物件はいつ来るのか。笑

まだまだ営業能力が足りないみたいです。笑

お願いです。皆さん。何かあればよろしくお願いします!笑

で、今回は僕が自分で独立して仕事する時から応援してくれている方からのご紹介です。笑

元々は違う業者様をお使いしていたのですが。

一度知り合いから紹介して頂き今回までお付き合いさせて頂いております。

この方は本当に色々な人をご紹介して頂きました。

本当に有難う御座います!

僕も自分で動き出してやっと1年が経ちました。笑

何か変わったんかな。笑

よく分かりませんが頑張るしかないのです。笑

あっ。

最近この社長様が僕の事をいじめるのです。笑

kousuiは仕事いるの? 業者はいっぱいおるからいいんやで。

とか言うんです。笑

当たり前です!いりますよ!

と言うと。

なら仕方ないな。紹介するわ。

って言ってくるんです。笑

困ったもんです。笑

でも。選ぶのは確かにお客様の自由なので何も言えません。笑

なので今日の電話の時に、また何かあったら言うわ!って言われたので。

何もなくても言ってください!とお伝えしときました。笑

それはそれで困るなー。って言われました。笑

でも冗談を言えるのもいい事と思っております。笑

もし何かのご縁の際にはゆるーい感じでも大丈夫です!笑

おっと。話が。それましたね。すいません。

今日の現場は食器が多い感じでした。

職業柄仕方ない事かもしれません。笑

あと。タンスがいっぱいありました。笑

これがまた疲れるのです。

力持ちだったらいいのですが。ひ弱なので。笑

どうしようもないのです。

そして。今日。暑くなかったですか?笑

朝は涼しいんですけどね。笑

今日もTシャツが。汚いです。笑

本当に何とかしてほしいです。笑

お手伝いさんも。暑い暑いしか言っていなかったです。笑

いや。本当に暑かったです。何を言っても何も変わらないのですが。笑

最後に軽く掃除をしてお客様に確認して頂きました。

おー。一日で終わるんやな。自分らでは無理やわ。と言っておられました。笑

最後に、本当に有難うございました!って笑顔で言って頂きました!

本当にこのお言葉が嬉しいばかりでございます。笑

今後もそう言ってもらえる様に頑張ります!

 

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

三重県津市や亀山市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や亀山市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は亀山市での作業になります! 亀山って近いのに今回が初 …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。生前整理や遺品整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。生…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での作業のご紹介で御座います! 今回も。。。。ご …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 昨日と今日の現場になります! 昨日は一軒家でいらない物の処 …