お知らせ

投稿日:2021年5月21日

津市で不用品回収や処分のご相談、家屋解体見積業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今回は津市での一軒家丸ごとの不用品処分のご依頼でした!

今回は業者様からのご紹介でした! ありがとうございます!

以前に見積りを頼まれていた物件でした!

ここの社長さんは若くて本当にやり手の社長さんなんです。笑

勢いがあるんです。笑  僕も見習わないといけません。笑

僕よりはるかに大きい会社の社長なのにいつも低姿勢で笑顔でしゃべってくれます。笑  もともとのお付き合いの会社もあるのに場所や場面によって仕事を紹介してくれます。本当に感謝です。

たまに笑顔でハチャメチャな金額を言って来るときもありますけどね。笑

これは解体費用と一緒に見積りを出すにあたって仕方のないことなんですけどね。笑

もちろん解体屋さんも利益がないとダメですし、僕も利益がないとだめなんです。 僕だけ利益が一杯あるのもダメなんです。

その辺は臨機応変に対応します!(毎回は勘弁してくださいね。笑)

で、今回の現場は非常に値段が安く僕もびっくりしました。笑

「水上君。この現場めっちゃや安いんです。合わないなら辞めとこうと思っています。正直いくらまで下げれますか?」と。笑

僕は「限界もあるしな。笑 でも解体がその金額やと合わんよな。どうしよう?ぼくも頑張るだけは頑張るけど。」と、話をしながら決まった現場なんです。

難しいですよね。解体屋さんもいい時も悪い時もありますもんね。

これと外に倉庫がありました。笑

あと、なんせ現場に入るのがせますぎたのです。笑

横は空き地。何とか誰かこの敷地の持ち主しらんかな。と近所を探索。笑

なんと。真横の家の持ち物だったみたいで、侵入の許可を頂きました。笑

本当に助かりました!有難うございました!

で、アスファルトを割らないように!と解体屋さんから散々注意されていたので気を付けての作業になりました。笑

で、横はただの空き地。最近の雨でそのまま入ったら100%煮えこみます。

コンパネを用意して何とか入っていきました!

めちゃくちゃ柔らかいわけではなさそうでした。(多分です。笑)

で作業していくと3時ぐらいでしたかね?何か業者がきて、

「電話線切りにきました!車後ろに止めましたか大丈夫ですか?」と。

僕は「大丈夫やで!てかよく入れたな!大丈夫やった?」と聞くと。

「はい!大丈夫です!」と。

ふーん。と思いながら作業していました。

何かのタイミングでその車をみたら。

(いやいや。角度が明らかにおかしい。何も大丈夫じゃないぞ。笑 こいつ絶対に出れへん。笑 笑)

と確信してしまいました。笑

「ていうか、業者にこれは出れへんに。笑 何で入ってきたん?」と聞くと、不思議そうな顔で僕をみていました。笑

(こっちが不思議でしかなかったですけどね。笑)

少ししたら「すいません。出れなくなりました。」と。笑

ほれみよ。やっぱり無理やねーかよ。笑 と思いながら対応してました。笑

でも、よく考えたら、こいつが抜け出さんと僕たちも帰れないのです。

僕は「なんでもいいけど僕らもはまらんように原状復帰しといてな!明日からは解体屋さんも入るでな!」と。

少ししたら応援が3人きてました。

最後は「自力で出れないので業者よびます。」と。

(重機の参上です!笑)

ん?? 僕たちは帰れるのかな。。。と思いながら作業してました。

結局6:30ぐらいに抜け出してました。笑

僕たちは強制の残業になりました。笑

まぁー暗くなる前に帰れたのでよかったのですが。笑

こんな事をしていたら作業後の写真を撮るのを忘れておしました。

撮れたらまた載せてておきます。

でも押し入れと倉庫はやっぱり時間かかりました。笑

がんばってこなしていきますね。笑

今回はご依頼有難うございました!

少量の不用品回収や処分の事や一軒家丸ごとのゴミの処分。

ゴミ付きの倉庫や不用品つきの家屋解体工事の見積りなど全力でサポートいたします!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

何かありましたらご連絡ください!今までの僕の人脈をフルに使いサポートいたします!

何かありましたら株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

 

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は不用品の回収ではなく、不用品撤去のお手伝いに行ってき …

桑名市で不用品回収や不用品処分、家屋解体の見積や業者の事なら株式会社kousui

桑名市で不用品回収や不用品処分、家屋解体…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は桑名市での不用品の回収のご依頼を頂きました! すごく …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での不用品の処分になりました! 何か食べ物がない …