お知らせ

投稿日:2021年12月23日

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今日はリサイクル家電などの処分をしてきました!

モニターは違います。笑

ちなみに15台ありました!

皆さんご存じと思いますが。

冷蔵庫、洗濯機、乾燥機、エアコン、テレビは国が決めたリサイクル料金と言う物が発生し、この代金を支払い、専門の解体業者により分解され処分されております。

多分ですが、この人件費や処分代金の為のリサイクル料金だと思います。

洗濯機や乾燥機はあまり有害な物は入っていないかもしれませんが、エアコンや冷蔵庫は中にガスが入っています。

これは専用の機械で回収されます。

ブラウン管テレビは確かなんですが、ガラスの部分に鉛などが付着していたと思います。

この様な物が含まれており違法に処分されると困るのでこのような仕組みが出来たと思います。

なので皆さん。処分する時はきちんと処分して下さい。

このガスが違法に重機などで潰されるとガスがもれます。

環境にはよくないはずです。テレビも違法に壊されて埋められたたら。

土の中が汚れてしまいます。

もしくは何処かそのままその辺に違法な処分されてしまうと。

誰も片付けてくれません。

何が言いたいかと言うと。。

この家電4品目を処分をお願いした時はちゃんとリサイクル券の控えをもらって下さい。

当たり前の事なんですが。これが出来ないと言われたら。

絶対に違法業者なんです。多分一般廃棄物の収集運搬すら持っていない可能性があります。

安いから!で頼むだけでいいのでしょうか?

お金出したから大丈夫!なんて事はないですからね。笑

最後まで処分してもらって初めて終わりですからね。笑

これが不法投棄され業者が違法で誰か分からなく製造番号などでもしお客様の物と判明したら。

またそれを処分しないといけなくなります。

ちゃんと処分されていたらいいのですが。

こうなったら。最初の費用よりさらに高い処分代金が掛かるでしょう。

こんな事になるぐらいなら最初からちゃんとした業者にお願いした方がいいでしょう。

当たり前ですが、手数料や運搬費は掛かってしまいます。

誰もボランティアではやってくれません。

それが嫌ならご自身で調べて自分で指定工場に搬入をお勧めいたします!

それならリサイクル料だけなので。

か、一番のお勧めは家電を買い替えの時にお願いして処分して頂くのが一番安心で安いと思います。

何でこんな事を言うかと言いますと。

皆様に騙されたくないからです。

僕が仕事が欲しい訳ではなく。違法な方法で金儲けしている奴が嫌なんです。

真面目な許可業者からしたら目障りです。

そのせいでこちらまで悪い業者と思われてしまいます。

なのでこのブログを見て頂いた方に少しでも分かって頂きたくて。

100パーセントなんて無理なんです。笑

1パーセントでも理想に向かって行ったらいいのです。笑

なので皆さんちゃんと不用品の回収の時は許可を持っているか確認よろしくお願いします!

あっ。

それと消火器も処分してきました!!

今回も色々なご縁に感謝しかありません。

有難う御座いました!!

 

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です! 株式会社kousuiです! 今回は倉庫の掃除をさせて頂きました!! と言いましても。 …

桑名市で不用品回収や不用品処分、家屋解体の見積や業者の事なら株式会社kousui

桑名市で不用品回収や不用品処分、家屋解体…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は桑名市での不用品の回収のご依頼を頂きました! すごく …

津市で不用品回収や不用品処分、家屋解体なら株式会社kousui

津市で不用品回収や不用品処分、家屋解体な…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は一軒家丸ごとのご依頼を頂きました! 地元の先輩からの …