お知らせ

投稿日:2021年12月22日

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今回は津市での作業になります!

今回の物件は。。。

3件中。。。

1件はご紹介の物件になります。笑

今回は比率がいいのでヨシとしておきます。笑

一件目はいつもお世話になっている業者様になります!

もう何年ぐらい付き合いさせて頂いているでしょう?

産業廃棄物から一般廃棄物まで本当に感謝しかありません。

今回は回収が遅くなりすいませんでした。

今度からはちゃんと頑張って行きます!

そのあとに不用品の回収に行ってきました!

これのお客様は昔からしっている方でして。

久志君。家のゴミ入れたいからダストボックス持って来てくれやん?

みたいな感じでご連絡頂きました。

すいません。ダストボックスは産業廃棄物しか入れれません。

なので僕がいきましょうか?

とお伝えすると。。

少し考えるとの事でした。

少し待っていると。。

久志君!ネットに片付けてくれる業者が何件かあるけど。県外ばっかりで大丈夫かな??と。笑

いや。その片付けを僕が独立してやっているんです!なので安心して下さい!笑

みたいな流れで今回のお話を頂いたのです!笑

僕の説明不足と営業能力の無さが危なく他の業者に仕事が行ってしまう所でした。笑

でもボッタクリに合わなくてよかったと思いまして。笑

お話を聞いていると。

おばあさんの荷物が倉庫に入っているので片付けしたいとの事でした。

何があるかわからいので見て欲しい!みたいな感じでした。笑

どうしますか?大金が出てきたら。と聞きますと。

久志君。半分あげるわ!と。笑

嬉しいお言葉。笑

ワイワイ喋りながら作業そいていましたが。

当たり前ですが。。。何も出てこなったです。笑

チャンスを逃しました。。。笑

と笑っているうちに作業が終わって行きました。笑

作業終りに差し入れと、可愛いワンちゃんを見せて頂き。

僕の家は猫がいるのですが。倉庫にも猫がいますが。笑

ワンちゃんもいいなーって思ってしまいました。笑

また何かあればお願いします!笑

それから移動して。。

山から山って感じでしたね。笑

この案件も少し前に。

久志さぁー親父に電話したってくれやん?

見たいな感じで今回のご縁に繋がりました!

本当に感謝しかありません。。

有難うございます!!

この子は。。

地元の足場の大社長様です。笑

周りの皆さんなら分かってしまいますね。笑

そこのお父さんからのご紹介でした!

久志君。少量なんやけど大丈夫かな?と。

いやいや。どんな量でも大丈夫です!と。

皆さん多分僕のブログを見て麻痺していると思います。笑

当たり前ですが。少量でも大丈夫です!笑

あんなに一軒家ばっかり片付けしている業者はあまりいないと思います。

違法業者なら処分出来ないので引いていきます。たぶん。

量が多すぎて土場が大変な事になるので。笑

基本はゴミは保管してはいけません。笑

有価物なら大丈夫ですけどね。笑

なので許可業者様しかしていないと思います。

そこでバカみたいに作業内容をオープンでやっている所も無いです。

下請け業者にまかしたり。何か不都合な事も多いでしょう。

僕はお客様が安心できるようにわざわざ作業地の場所まで言っているのです。笑

本当に各市町村で分別方法が違いルールも違います。笑

これをフルに守ってやって行くのが当たり前なんですが。。

依頼先の許可がなかったりするとこの様にフルにオープンはできません。

kousuiはそこの所を安心して頂ければと思います。

僕の会社は小さくまだまだ知名度もありませんが。。

本当に馬鹿正直にやっております。笑

安心してください!笑

話がそれてすいません。笑

今回は最初の量より増えていましたが。

最初との金額と一緒での金額で作業させて頂きました!

当たり前ではなく申し訳なさそうに持って来ていました。笑

逆に。。。

何か処分に困っている物ないですか??

ついでに処分しておきますよ!

となぞのサービス。笑

でも。。昔から知っている方で。。

僕には追加料金や、そー言うのは苦手で。。笑

それより。

久志に頼んでよかった!って言ってもらえる方が個人的な財産になるので。笑

最後に笑顔でありがとう!って言って頂けたら僕はそれでいいのです。笑

でも。赤字は嫌です。笑

なので。。そこだけはご理解下さい。笑

小さい会社なので。。小さい赤字でも何回かあると。。

そうです。潰れてしまうのです。笑

僕は本当に周りの皆様のおかげで何とかなっています。

また何でもご相談下さい!笑

今回は本当に有難う御座いました!!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は津市での作業になりました! 今回も。ご紹介の物件にな …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。生前整理や遺品整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。生…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での作業のご紹介になります! 今回も先輩からのご …

四日市市で不用品回収や不用品処分、遺品整理などは株式会社kousui

四日市市で不用品回収や不用品処分、遺品整…

お疲れ様様です!株式会社kousuiです! 昨日は四日市市で不要な家電の処分の依頼を頂きました! い …