お知らせ

投稿日:2021年5月11日

津市で不用品回収や処分、家屋解体工事の見積りなら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今日は新しい仕事の始まりと津市での不用品の処分の依頼でした!

今日は津市の新しい仕事だったので少し見てきました!

えぇーーっと。最初なので完全もたもたしてしまいました。笑

ちゃんとお話し出来てなかったみたいで。笑

何かすいませんでした。 今後きをつけます!笑

でからの午後から津市での不用品回収でした!

依頼内容は軽トラ2車で大丈夫やに!とのお話でした!

現場に着くと。

「んん?? いや乗らないですよ。笑」 と言ってしまいました。笑

「てか、センターが4:30分までなのでまずこれにも間に合いません。」と。笑

先方さんは。 「いや。笑  乗るし、間に合うに!笑」と。

まぁーやるしかないんですけどね。笑

急いで分別しながら作業していると。

「本間に細かく分別するんやな。笑」と。

僕は「いや。本当に面倒くさい仕事なんです。」と。笑

まず仕事じゃなかったらやらないですよ。笑

だって本当に面倒なんです。笑

しかも分別しないと処分できないですからね。笑

先に可燃物を積むことにしました!

あっ!! ここは軽トラしか入らないのです。

なので2往復しないとダメなんです。笑

いくら津市といいましても。笑  時間との勝負でした!

積んで処分に向かいました!

処分場につくといつも絶対に喋ってこない人が喋ってきます。笑

ありがたいのですが。こんな時にかぎって。なんでやろ。と。笑

どう?忙しい?とか、イクラぐらいで処分できるの?とか。笑

この時間が無いタイミングでなんでやろ。でもセンターの人に喋りかけてもらえるのは嬉しい事なんですけどね。笑

で急いで現場に戻ります!

降ろし方を考えなが帰ります!笑

現場に着くと急いで積み込みます!(頭の中では完璧なテトリスができていました!笑)

時間的に遅くても4:00には現場を出ないと間に合わなかったんです。

汗だくになりながら積み込んで出たのが4:08分でした。

なんとも微妙な時間です。笑

一応、処分場に向かいます。笑

大体そうなんですがこんな時にかぎって2車線の追い越しを40キロで走るおばちゃん。笑

たぶん右に曲がりたいだけなんやろと。少しイライラしながら後ろを走ります。

結局曲がることはありませんでした。笑

でセンターに着いたのが4:32分。。。。

はい。残念でした。また明日。笑

僕が早く積み込んであと2分早くでたら良かっただけなんですよ!笑

それは十二分に分かっているのですが。

心の中では少し前の車のおばちゃんが走行車線にいてくれればあと1個ぐらい信号に止まらなかったのに。笑

と勝手に人のせいにしてしまいました。すいません。笑

今回はご依頼有難うございました!

少量の不用品回収や処分の事や一軒家丸ごとのゴミの処分。

ゴミ付きの倉庫や不用品つきの家屋解体工事の見積りなど全力でサポートいたします!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

何かありましたらご連絡ください!今までの僕の人脈をフルに使いサポートいたします!

何かありましたら株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は津市での作業になります! この物件もご紹介の物件にな …

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は松阪市での作業になります! この現場は。。。 ご紹介 …

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は松阪市での不用品回収になります! またまたいつもお世 …