お知らせ

投稿日:2021年5月14日

津市や伊勢市で不用品回収や処分のご相談。家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れさまです!株式会社kousuiです!

今回は玉城町での作業でした!

この現場は解体業者様からのご紹介でした!

「水上君、玉城町の許可ありますか?」と。

僕は「うん。ありますがどうしましたか?」と聞くと。

「今度解体工事の見積りがあるのですが、そこの片付け屋の金額がどう考えても高すぎると思うんです。多分、やるなら紹介出来ると思いますよ!お客さん絶対にボッタクられてますよ。笑」と。笑

僕は「見てみないとわからないですけど。笑 大丈夫?」と聞くと。

「絶対に大丈夫です!笑 楽勝です!笑」と。笑

僕は「なら信じます。お願いします!」と。笑

てな流れで決まった現場でした!

詳しく聞いていると、片付け屋さんは知り合いみたいな感じでした。

見積りをみると、まずリサイクル家電の処分の見積りは無かったです。

で、何か特別割引で10万引き。すごいサービスです。笑

で、見積のゴミの数量が多すぎるような。笑

これは儲かりますねー。笑

今回もお客様にはお伝えしました。笑

「知り合いほど怖いものはありません。ちゃんと合い見積もりとってください。知り合いほどぼったくりに合います。笑 気を付けて下さいと。」

たまに聞くのです。親戚だの知り合いがいて仕事を依頼すると思った金額と違った。とか、これは別料金とか。笑

ちゃんと相場を調べてから見積りしてもらいましょう。笑

それが一番トラブルを避ける方法なんです。笑

僕も知り合いにお話しを頂くときは、相場を伝えます。で金額を伝えます。そしてほかの会社にも金額聞いて下さい。で僕と同じ金額ならその業者にお願いして下さい。

とお伝えします。笑 何で他の業者にお願いして下さいって言うか分かりますか?

それなら僕に頼む意味ないでしょ?どっちに頼んでも金額が一緒なんですから。笑 ぼったくりに合わなかったらそれでいいでしょ?笑

正規の処分方法でちゃんと許可業者ならすべて処分金額が分かっています。 なので無理に突っ込む事はないのです。笑

なので僕に頼むときは何社か見積りしてから来てください。

安いかとか、ちゃんと許可業者かお教えします。笑

たまに単価を安くして量を増やす業者もいます。笑

例えば10ℓのジュースがあります。

これを処分の見積りがあるとします。

A社は1ℓ100円の処分単価でした。

B社は1ℓ80円の処分単価でした。

これならB社の方が単価が安いのでB社に決めよう!ってなりますよね?

でも内訳は合計12.5ℓでした。

本当は10ℓしかないのに12.5で水増しの見積りをするのです。

お客様が本当の量が分からないと思って金額を麻痺させる業者が結構存在します。

僕も何回も見てきました。あほみたいな見積り。笑

なんやこれ。見積りしたら僕と金額変わらんがな。笑

せこい事すんなよ。こっちも利率など計算して見積りしとるわ。どこで赤字なんてわかるわ。笑

あそこは処分単価安い。合してもらえないですか?

ちゃんと量を確認してから連絡下さい。笑 あと、違法業者と一緒にしないでください。笑

みたいな感じで日々戦っております。笑

まだまだ知名度のない会社です。笑

真面目にやっていたらお客様から信用してもらえると思って仕事しております。笑

一度ご縁があったお客様なら分かってもらえると思います。

ただ、間に業者がかんでしまうとどうしても消費税分だけは高くなってしまいます。これは売上が上がってしまうので仕方のないことなんです。

何か気になる事があれば何でもご相談下さい!

僕の今までの人脈をご紹介します!力になれない事もあるかもですが、その時はすいません。笑

話がそれてすいません。

今回はお客様にとても喜んで頂きました!

お客様の「ありがとうございました」は本当に嬉しいんです。笑

中々自分たちで一軒家丸ごとの片付けは大変かと思います。

今回は大きな蔵がありました。倉庫や蔵は本当に

色々な物があります。笑

本がたくさんありました。笑  当分本は運びたくないです。笑 深ダンプ満タンでした。笑

嘘です。。何でも運びます。笑

本当に今回は有難う御座いました!

少量の不用品回収や処分の事や一軒家丸ごとのゴミの処分。

ゴミ付きの倉庫や不用品つきの家屋解体工事の見積りなど全力でサポートいたします!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

何かありましたらご連絡ください!今までの僕の人脈をフルに使いサポートいたします!

何かありましたら株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

今回も3台揃いました!笑

早く色々さわりたいなー。笑

手伝ってくれた皆さん有難う御座いました!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご依頼、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 昨日の現場は松阪市での不用品回収でした! 毎回情けないので …

津市で不用品回収や不用品処分、解体工事の見積業者なら株式会社kousui

津市で不用品回収や不用品処分、解体工事の…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は月末なので事務仕事をしていました! お昼ご飯を買いに …

津市で不用品回収や処分でのご相談、家屋解体工事の見積りなら株式会社kousui

津市で不用品回収や処分でのご相談、家屋解…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日はリサイクル家電の処分とタイヤの処分のご依頼でした! …