お知らせ

投稿日:2021年6月28日

三重県津市や鈴鹿市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

先週末の現場作業になります。バタバタしており更新できていませんでした。

と言ってもそんなに仕事はしていなかったんですが。笑

今回はリサイクル家電の処分でした!

冷蔵庫に洗濯機、テレビなどの処分でした!

こうやってきちんと処分されると安心ですよね。

当たり前なんですが。きちんとした指定のリサイクル家電の指定工場に搬入いたします。

家電リサイクル券を郵便局で代金を支払い、指定工場に搬入します!

これがリサイクル家電の正しい処分方法です!

自分で運搬を行けば、家電リサイクル料金と手数料のみで処分できます!

それを業者に委託すると運搬費がかかります!

業者にお願いした場合はきちんと家電リサイクル券の控えを後で郵送してもらって下さい!必ずもらってください!

じゃないと大体違法な方法で処分されています。

業者選びもきちんとお選び下さい。

もし製造番号などであなたの物って分かり、不法投棄なんてされてしまったら。最終はあなたがもう一度処分費を負担する事にになります。

気を付けてください。

あっ!パッカーの部品が何とか大阪で見つかり土曜日に取りに行ってきました!

何とか部品が安くで見つかりホッとしてました。笑

(新品ならおそらく部品で70万から80万ぐらいと思います。笑 こんなの買えません。笑)

業者様が日曜日ならバイト代ぐらいで交換したろ!っと有難いお言葉!笑

申し訳ないので土曜日も下準備しまして、日曜日に準備万端で終わりました!

完全に腐ってレールから外れてます。

腐った排出板を無理やり押して曲がりました。笑

これが新品なら40万。怖いです。

(見ての通りボロボロです。笑)

(固すぎるとの事でガスで炙って外していました。)

日曜日は朝から少しお手伝いをし、昼から用事のためお手伝いが出来なかったのです。

皆で夕方には終わるやろ!笑

ってニコニコしてました!笑 僕もそんなに時間かからないと思っていたんですが、用事が5時前までかかってしまい帰るころには置いてきぼりなんやろな。とおもいながら電話したのですが。

「いやいや。まだまだ終わらん。排出板が入らへん。」と。

何かよくわからんけどすぐに向かいます!といって向かったら。

本当に入っていなかったのです。笑

この時で18時。笑

みんな忙しから日曜日でなんとかやったろ!みたいな感じだったのになんか大事になって申し訳ない感じでした。

外は暗くなってくるし。本当にすいません。でした。

何か、よくわからないんですが、どうやらテールゲートの補強版みたいなやつをガスで切断しないと入らないと言うことが遅めで分かったらしく。

入れるために排出板を色々加工していたみたいでそれを戻すのにも時間がかかりまして。

僕は何もできないので。本当にすいませんでした。

あの手この手で排出板が入ったのが。20時ぐらいでした。

それからなんやかんやしてもらい22時ぐらいまでかかりました。

僕はこんなに大がかりな事になると思っていなかったんです。

本当に有難うございました。

最後に今日の代金はいらん。とか言われまして。

僕は「いやいや。笑 何を言っているんですか。きちんと請求して下さい!こんなに皆に迷惑かけているんで。」と。

最後はちゃんと請求してくれる事との事で安心しました。笑

ここまでの作業してもらって。神かと思いましたよ。笑

でも今回も部品もすぐ見つかり、これだけの修理を1週間で作業が終わると言う奇跡。笑

こんなスムーズに普通は進みません。今回は本当に修理業者様には感謝しかありません。本当に周りの方に助て頂いております。また何かでお返しします!

部品も探してすぐ見つかったのも本当に奇跡なんです。排出板とシリンダーが同じ所で見つかり。

本当に運がいいなぁー。笑 って思ってしまいました。笑

運も実力と言うので。笑  少しは実力と言う事にして少し前向きに考えておきます。笑

それから日曜日もまた業者様をご紹介して頂きました!

本当に周りの皆様に感謝しかありません。

何とかうまくいくように頑張っていきます!

今回もkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

また何かありましたら何でもご相談ください!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は津市での不用品の回収になります! 今回のご依頼の方も …

津市で不用品回収や不用品処分、不用品の見積もり業者なら株式会社kousui

津市で不用品回収や不用品処分、不用品の見…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は新しい現場の始まりとリピーター様のからのご依頼と僕の …

四日市市で不用品回収や不用品処分、遺品整理などは株式会社kousui

四日市市で不用品回収や不用品処分、遺品整…

お疲れ様様です!株式会社kousuiです! 昨日は四日市市で不要な家電の処分の依頼を頂きました! い …