お知らせ

投稿日:2021年6月30日

三重県津市や鈴鹿市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

ここ最近の現場作業になります。

最近はいろいろな事があり更新が遅くなってしまってます。

お許し下さい。笑

まず最初に、不用品の処分では無いのですが、とある人からのご紹介で今回の会社様とのご縁に繋がったのですが、なんせ人材不足なんで空いている時だけだけでもお手伝いしていただけないでしょうか?

みたいな感じで今回は作業させて頂きました!

僕ももともと解体工事をしていたので、お手伝い程度の作業ならやってもいいかなー。と。笑

(最後の写真を忘れました。全部撤去しました!)

今回は作業が終わり、作業終りました!の電話をすると帰りに事務所によって下さいとのこと。

帰りにもお仕事頂きました。有難いばかりです。

で、事務所の洗濯機が調子が悪いとの事でしたので、僕の事務所の洗濯機をプレゼントしておきました。笑

一応2018年式にこ国内メーカーなんで大丈夫でしょう。笑

で、昨日はリフトの買取に行ってきました!

最初にリフトの買取がありますがどうですか?とお話を頂きルンルンで見に行ったんです!

僕自身がリフトを探していたので。笑

見に行くとリフトはリフトでも僕が探していた物ではなく。

室内使用のリフトでした。笑

もちろん買取しますが、このタイプは外国人には人気が無く。

高価買取ができなくて。なんかすいませんでした。笑

でも、僕のトラックの飾りをしてくれる会社様がこの前リフトのバッテリーの調子が悪いといと言っていたので、そのままプレゼントしてきました。笑

買ったものを人にあげる。笑  マイナスしかないですよね??笑

高い物でもないですし、いつもトラックを綺麗に仕上げてくれますし、なんせワガママをいつも聞いて頂いているので。笑

安いもんです。笑  たぶん。笑

これからもよろしくお願いします。笑

それからエアコンの回収に行ってきました!

当たり前ですが家電リサイクル券での処分です!笑

違法業者にはご注意ください!本当に違法な処分方法で処分されている可能性があります!不法投棄など心配です!

一般廃棄物収集運搬をご確認よろしくお願いします!

それから夜はご飯に行ってきたんですが、今回のトラックの会社名のステッカーや看板のご相談している業者様から、また会社の社長様をご紹介頂き感謝しかありません。本当に周りの方に助て頂いております。

女性社長でかなりパワフルな方でした!僕も負けないように頑張っていきます!

何かの形でお互いが力になれる様に前向きに頑張っていきます!

今回もkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

また何かありましたら何でもご相談ください!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は松阪市での作業になります! 今回は!! ご紹介の物件 …

三重県津市や鈴鹿市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や鈴鹿市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は鈴鹿市での作業をご紹介致します! 今回もご紹介の物件 …

鈴鹿市で解体工事スタート!!三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

鈴鹿市で解体工事スタート!!三重県津市で…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は鈴鹿市で解体工事がスタートでした! この物件はkou …