お知らせ

投稿日:2021年10月15日

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今回は松阪市での作業になります!

今回もご紹介の現場になります。

毎回毎回。本当に周りの皆様に助けられております。

感謝しかありません。

今後も色々ご相談し下さい。なるべく力になれる様に全力で頑張ります。

今回は一般廃棄物があると必ず相談してくれます。

そしてどのような形がスムーズにいくかとかを相談しながら作業に入らして頂きます。

この方も廃棄物に詳しいお方で。助けて頂いております。

今回は予算の事もあり何とか調整して何とかなりました。笑

いつも言いますが。僕だけがいいとか思っていないです。笑

でも毎回だと何とかしてくださいよ!って言ってしまうかもしれないですが。笑

でもこのやり取りも嫌いではないですけどね。笑

お互いの腹がわかりますからね。笑

押す時は押しますし。引くときは引きますし。笑

無理な時は無理と言いますし。笑

って言いながら仲良くしてもらっている人たちなら何とかしたいと思ってしまうので。笑

でも。あくまでも僕しかお願いしている場合です。笑

相見積りで他の業者とのやりあいならそんな事はしないですけどね。笑

信用や信頼があってのお話です。笑

でも僕は本当に周りの方に恵まれております。

みなさんが次から次へとお客様をご紹介してくれます。

でもこれって変な業者ならそんな事にならないと思うんです。

見た目やなどで決められるとどうしようもないですが、仕事は真面目にルールを守ってやっております。

見た目は少し胡散臭いかもしれません。笑

ねじり鉢巻きでウロウロしています。

でも変な奴ではないのでご安心を。笑

今回のお宅なんですが、綺麗に片付けをされておりました!

大きい物が残っている感じでした!こればかりは重たいですからね。笑

僕は一人でやりましたけどね。笑

疲れました。笑

で、大型の物件も何とか終わりそうなので安心しております。

過去一でしたからね。笑

いい経験をさせて頂いております。笑

期限が決まっていないので途中で他の現場に行かして頂きました。笑

明日からまた戻ります。笑

松阪と言えば。からあげ花ですよね。笑

唐揚げ弁当と言いたい所なんですが。食べきれないので。笑

これなら大丈夫です。笑

美味しく頂きました!笑

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市#からあげ花

 

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での作業になります! 今回の物件は。。。 3件中 …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、産業廃棄物の収集運搬。家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です! 株式会社kousuiです。 最近はブログをさぼりまっくってやりたい放題の代表で御座い …

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は少量の回収とリサイクル家電の処分などの作業をしていま …