お知らせ

投稿日:2021年11月18日

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今日は津市での作業になります!

今回も。。ご紹介の物件でした。笑

本当に僕は周りの皆様の力によりなりたっております。笑

周りの皆様がいなくなったら。。

kousuiは潰れてしまいます。

なので見捨てないでください。笑

今回は建設会社の社長様からのご紹介でした!

お客様がゴミの処分をしたいとの事やで水上君の出番やな!笑

宜しく頼むで!笑

とお話を頂きました!

ゴミ=水上君。って認識は有難い事なんです。笑

毎回言いますが。僕自身がゴミではないですからね。笑

仕事が、一般廃棄物の処分と産業廃棄物の処分の話ができる!ってことなんです!笑

宜しくお願いします!

それで今回のお客様は高齢の方で重い物が処分出来ないとの事でした。

ついでに細かい不用品も処分して欲しいとの事でした!

何がすごいって。。

細かい不燃物はすでに分別済みでした。笑

これなら集積所の処分したらいいのに。って思ってしまいました。笑

お話を聞くと。

分別はしたけど。どの種類か分からないとの事でした。

確かに色々な物がくっ付いている物は困りますよね。

でもちゃんと分けて処分させて頂きました!笑

今回は少し時間があったのでお客様とお話していたのですが、ゴミの処分をどこに頼んでいいか分からないとの事。

変な業者には依頼したくない。

なので社長に相談して紹介してもらったんさ。との事でした!

確かに信用できる人にご紹介してもらう方がいいです。

自分の顔もあるので変な業者を紹介する事も出来ないと思うので。

僕も逆の立場なら変な業者を紹介するのは嫌ですから。笑

でもご紹介してもらえるって本当に嬉しい事なんです。

紹介してもらいましたらその紹介者の顔に泥を塗る事は出来ませんからね。普段もそうなんですが、きちんと作業させて頂きます!!

今回は大きい荷物を社長様が排出を手伝ってくれました。

本当に助かりました。

大きいい荷物だけ手伝ったろ!早よ!運ぶよ!って。

仕事も紹介して頂き。手伝いまでしてもらい。本当に有難う御座いました!

今回のお宅はすごい周りが静かで自然に囲まれている所でした!

めちゃくちゃ癒されました。笑

実家がこんなんやったら最高やのにな。ってお客様に言ってしまいました。笑

実家に帰って子供が外で遊んでいてそこでBBQしたら。。笑

最高しかないです。笑

お昼休憩しやんと作業していると。

ご飯あるの??って聞かれまして。

ありません。でも時間も無いので。

とお伝えすると。

10分で用意したるで少し食べてきな!

と。笑

有難いしかないです。

おろし餅と柿とゆで卵を用意してくれました!

お餅も餅米から作ったと思われます。

本当にご馳走様でした。笑

美味しいかったです!!笑

このお陰でお昼を食べる事ができました。

自然に囲まれて。カマキリと蝶々。

トンボも飛んでました。笑

このコケも綺麗でした。自然にできたんかなぁー。本当に綺麗でした。笑

コケは結構長い距離にありました。笑

いいなぁー。笑

最後に掃除しようかと思っていましたら。

お客様が掃除をしてくれていました。

何から何まで本当に有難う御座いました!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は結構前からご相談頂いていたのですが。。。 中々お互い …

四日市市で不用品回収や不用品処分、家屋解体、遺品整理なら株式会社kousui

四日市市で不用品回収や不用品処分、家屋解…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日ではなく、昨日の現場になります。 色々訳があり今日の投 …

三重県津市や四日市市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や四日市市で不用品回収や処分の…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は四日市市での作業になりました! 今回はなんと。ご紹介 …