お知らせ

投稿日:2021年11月12日

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社ousuiです!

今日は津市での作業になります!

今回も。。。

ご紹介の物件になります。笑

本当に有難いお話で御座います。不用品や片付けがあればkousuiって言って頂けるのは本当に有難いことなんです。

でも最近ここの社長さんは。

kousui忙しいの?? 仕事したいなら紹介したるわ!笑

っていじわるを言うのです。笑

どうする??する??笑 いらんならよそに言うし。笑

って、笑いながら言ってくるのです。笑

します!って言うと。

仕方ないな。笑  じゃーやりー。笑

って。笑

でも、優しさなんですよね。笑

本当に嫌なら話すらしてもらえないので。笑

でも本当にこの仕事を始めてからこの社長様にはいろんな方をご紹介して頂いております。

人脈もかなり繋いで頂きました。

本当に有難いお話なんです。

予算がある時はちゃんとこちらに話をして頂きこちらの利益も考えてくれます。

無い時は最初から教えてくれて、無理ならやめとき!合わんならしやん方がいいに!っていってくれるのです。

最初にそういうお話を頂けると紹介してもらっている側としてはお客様と交渉しやすいので。笑

今後もよろしくお願いします!笑

あっ!!今回はこの様な物が出てきたので足を鍛え、精神的に強くなる様に頑張ります!笑

鉄板製です。笑

かなりの重量です。笑

今回の現場は進入路が狭く。中々の現場でした。笑

現場のお隣さんが、最近土間を綺麗にしたみたいで。

真っ白なんです。笑

踏むわけにもいかないですし。何とかギリギリ入れたのですが。

ハンドル操作を間違えると。トラックの荷台が衝突してしまうのです。

3センチぐらいしか隙間が無かったと思います。笑

何とか無事に当てることなく作業が終わってよかったです。笑

今回は何とか1日で終わる事が出来ました。笑

思ったより量が多くて苦戦しました。笑

クリーンセンターまで少し距離があったので時間がかかりました。笑

最後の積み込みの時には。。真っ暗でした。笑

一人でトラックを出していたら。。。

間違いなくぶつけていましたね。笑

それと。。。。

お客様から。。。

お疲れ様。これで美味しい物でも食べて!って。。

気を使ってもらいすいません。

何回も断っていたのですが。

あかん!ちゃんともっていきな!って。笑

そこまで言われたら。

なんかすいません。代金頂いて作業させて頂いているのに。有難う御座います!って頂きました。

田舎の人はこのような方がおおいですよね。

年を取ると大きい荷物が運べやんとか、一気には片付け出来ないとか。

有難いと思ってしまうんですね。

でも。確かに。

何回もいいますが。僕たちでも家の片付けは嫌です。笑

仕事なので出来るのです。笑

僕の金額でしてもらえるなら僕も業者にお願いします。笑

分別が面倒くさいですもん。笑

片付けに知り合いや友達にバイトできてもらって分からん同士でやって、わちゃわちゃしてご飯出して、夜ご飯も出して。笑

思い出にはいいですが。

色んな人巻き込んで。。。

僕ならやっぱり業者にお願いします。笑

本当に何かありましたらご相談下さい。

変な業者に作業お願いするとビックリする金額を請求されるかもです。

多分ですけど。僕の会社は良心的な金額と思います。

どこかの見積りを見せて頂いてこれよりお値打ちになりませんか?とかでもいいです。

ご連絡が何かのご縁と思っております。

何でも気になる事があればご相談ください!

 やっぱりこの開放感が好きですね〜。笑

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

三重県津市や大紀町で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や大紀町で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は大紀町での作業になりました! 多気町、大台町、大紀町 …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は津市での作業になります! てか、また最近あついですよ …

津市で不用品回収や不用品処分、不用品の見積もり業者なら株式会社kousui

津市で不用品回収や不用品処分、不用品の見…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は新しい現場の始まりとリピーター様のからのご依頼と僕の …