お知らせ

投稿日:2021年11月10日

三重県津市や鈴鹿市で不用品の回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今回は鈴鹿市での作業になります!

今回は追加でご依頼頂いた分になりました!

当初はご自身で片付けをするとのことでしたが、最終的にはやっぱりお願いしよっかな。みたいな感じで追加で頂きました!

母屋の片付けのお仕事も頂いていたので格安で作業させて頂きました!笑

僕がお客様なら100%お願いすると思います。笑

作業に入ると。

見えないところに処分が高い物がそこそこでてきました。笑

普通なら追加の費用がかかる所なんですが。笑

今回はサービスさせて頂きました。笑

この作業だけなら。確実に赤字でした。笑

こんな時もあります。笑

でもこれだけのお仕事ではないので。笑

全体で考えさせて頂いたので。笑

それからリサイクル家電を9台を処分してきました!

法定費用だけで30000円は超えてしまいます。笑

よくお客様に、高いなー。って言われてしまうのですが。

この金額は僕が決めた訳ではないのです。笑

国が決めたことなんです。

これに関しては勘弁して下さい。笑

安く済ましたいなら。違法業者に依頼し、違法な処分方法で処分してもらって下さい。笑

それであんたの所高いわ。って言われても。笑

悪いですが。そのような事を言うお客様はあまりお話する事が出来ないと思います。

お許し下さい。笑

それから、いつもお世話になっている方の所に不用品の回収をしてきました!笑

本当にお世話になっていまして。笑

こんな事しか出来なくてすいません。

また何かいい事を考えておきます。笑

本当に周りの皆様に助て頂いております。

今日も解体の見積りを頂きました!

感謝しかありません。

予算の事をしっかり考えて見積りさせて頂きます!

もう少しお待ち下さい!

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

毎回言っておりますが。無許可業者にはご注意してください!

何かありましたら何でもご相談ください!全力でサポートします!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での作業になりました! 皆さんのご紹介のおかげで …

亀山市でバイク買い取り、スクーター処分、不用品回収や処分なら株式会社kousui

亀山市でバイク買い取り、スクーター処分、…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は亀山市でスクーターの買い取りと不用品回収になります! …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、産業廃棄物収集運搬。家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です! 株式会社kousuiです! 今回は津市での作業になります! 今回は!! 直接ご連絡を …