お知らせ

投稿日:2021年6月18日

三重県津市や四日市市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今回は四日市市で一軒家丸ごとの不用品回収のご依頼でした!

今回はいつも仕事をご紹介してくれる業者様からのご依頼でした!

電話した時に何か仕事ないですかね??笑 と言ったらすぐに一件ご紹介して頂きました。笑

スーパー営業マンですね。笑

いつもこうやって色々な人に助て頂いている会社なんです。笑

もう少し自分で仕事が取れるように頑張りますね。笑

もちろんご紹介して頂けるにこした事はありません。笑

すぐに何かお困りの事があればご相談下さい!何か絶対に力になれる様に頑張ります!

ただ、お仕事のお話を頂き、僕が仕事のお話をご紹介させて頂た時に、僕の足元見てきたらそこでその業者は申し訳ないのですがそこで一線ひかして頂きます。

お客様にご紹介するのがお恥ずかしいです。あと、時間の無駄になります。

このように割り切って仕事の紹介をしています。ご理解してもらえると助かります。笑

なので変な業者は来ないと思います。僕も現場上がりです。高いか安いかぐらいは金額きいたら分かります。笑

話がそれてすいません。笑

今回は現場に駐車場がありませんでした。笑

ただご近所付き合いが良かったのか、周りの皆さんが逆に気を使って頂き本当に有難い現場でした!

お隣の方は駐車場使ってくださいね!と優しいお言葉。

周りの人は片付け大変やな。いっぱいあるから大変やな。と声をかけて頂き田舎ならではのお付き合いがいい感じで楽しく作業でいきました。

本当に周りの人達がいい人すぎて。笑

あと、中学生がちょこちょこ通るのですが、僕も道にトラックを止めていたので、「ごめんな。邪魔して。」と挨拶していたのですが、ここの中学生は笑顔で「こんにちは!お疲れさまです!」と頭をさげて通っていくのです。

ん??たまたまかなって思ったら次の子は何にも言う前から「こんにちは!お疲れさまです!」と自ら言って自転車で去っていったのです。

久々に心が癒されました。笑  こんな思春期の子たちが自ら頭下げて知らない業者に挨拶できるなんて。今どきの子でこんな子たちがいるなんて。本当に気持ちよく作業させて頂きました!

僕も挨拶はきちんとしやなあかんって思って生きてきたし、自分の子にも挨拶だけはちゃんとしやなあかん!って教えてきたのでここの中学生みたいな挨拶できとるかなー。って思ってしまいました。笑

またまたお話がそれました。笑 すいません。

今日はいい事もあったんですが。悪い事もあったのです。

パッカーの排出板とシリンダーが帰らない物になりました。笑

修理代金が怖いです。笑 少し前にダイナモが壊れて10万。

今回はシリンダーだけで20万ぐらいするらしいです。笑

じゃー排出板はいくらなんですか?笑

怖くなってきました。笑

ただ言えることは。誰も直してくれません。笑

これが無いと仕事になりません。笑

はい。ただただ明日から頑張って修理代を稼ぐしかありません。笑

なので明日からまた頑張っていきます。笑 これからもよろしくお願いします。笑

今回もkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

また何かありましたら何でもご相談ください!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

鈴鹿市の解体工事完工!三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

鈴鹿市の解体工事完工!三重県津市で不用品…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は鈴鹿市での解体工事が完工致しました! 綺麗にして頂き …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。生前整理や遺品整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。生…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での作業のご紹介です! 今回は。。今回もご紹介の …

四日市市の解体工事完工!三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

四日市市の解体工事完工!三重県津市で不用…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は解体工事の完工になりました! 本当にいつもなんですが …