お知らせ

投稿日:2021年6月19日

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今日は不用品の回収ではなく、不用品撤去のお手伝いに行ってきました!

今回のお仕事の依頼主は本当に優しお方で、いつも笑顔で接してくれます。笑

付き合いもそこそこ長く、会うと楽しくていつも長居してしまいます。笑

で、その方から連絡が来て、「久志さー仕事の手伝いしてくれやん?」と連絡がきたんです。

僕は「どうしました?やれる事ならお手伝いさせて頂きますけど。笑」と。

話を聞いていくとなんか機械の撤去のお仕事があるらしく、物が重たいのでユニックをレンタルしてバイトを頼もうと考えて居たところ、ふっと僕の顔が浮かんだらしいのです。笑

で連絡いただき今回のご縁に繋がりました!本当に有難うございます!笑

(まぁーまぁーデカイです。笑)

プライベートでは色々お付き合いはありますが、仕事では初めてのお付き合いになります。

今回初めてでお仕事させて頂きましたが僕の仕事っぷりはどうだったんでしょう?笑

こいつらに仕事頼んでよかった!って思って頂けたら嬉しいばかりです。笑

機械の部品が一つ一つが本当に重かったです。笑

こんなん足に落ちたら指がなくなってしまいます。ひやひやしながらの作業でした。笑

(だんだん部品が外されていきます。笑)

作業はさすが職人さんでした。笑  あっという間にガスで切断されていきました。笑

僕もごみの仕分けなら職人やなー。って言われるように頑張ります!笑

今回は1日もかからない仕事でしたが、「ちゃんと1日分請求しといてな!」と男前なお言葉。笑

今回は甘えさせて頂きます。笑  有難う御座いました!

人の現場ですが作業内容を紹介させて頂きます。笑

僕はあくまでも手元とユニック作業と処分までが今回の任務でした!笑

 

今回もkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

また何かありましたら何でもご相談ください!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

四日市市と松阪市で解体工事スタート!津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

四日市市と松阪市で解体工事スタート!津市…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は家屋解体工事が2現場スタートしました! (両方とも見 …

伊勢市 遺品整理 不用品回収

伊勢市 遺品整理 不用品回収

お疲れ様です! kousuiの代表水上です! 今日は最近の現場の紹介です! 伊勢市の遺品生理の処分に …

三重県津市や度会郡で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重県津市や度会郡で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は度会郡での作業になりました! 度会郡は初めてでしたね …