お知らせ

投稿日:2021年9月25日

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今回は松阪市での作業になります!

またまた若手の大社長様からのご紹介です。笑

本当にいつも有難う御座います!笑

僕を早く何かお返ししないといけません。笑

いつもいつも周りの皆様のおかげで成り立っております。笑

感謝の気持ちを忘れずに頑張って行きます!

で今回のお宅なんですが。

めちゃくちゃ家が綺麗でした。笑

ホコリが全然無いのです。いつも鼻がもぞもぞするのですが。

全くでした。笑

押し入れなどもものすごく綺麗で。机の上もホコリなど無く。

処分する前に大掃除されたんですかね?

家具に感謝の気持ちで拭き掃除もやられた可能性があります。

いらない物だからでは無く。有難う!って気持ちで片付けや掃除をされたのでしょう。

最後にいつも軽く掃除するのですが。

今回は全くしてないです。笑

手抜きではありません。笑  する必要が無いのです。笑

さすがにこのような物件は珍しいです。笑

今回のご紹介様は解体屋さんです。

この解体屋さんは一般廃棄物は業者に依頼されています。

もちろんお客様に一般廃棄物は業者に任せるので別に料金が変わります!

とお伝えして頂き僕たちの事も説明して頂いてから作業に入らして頂きます。

解体屋さんも行政が厳しい中、大変だと思います。

当たり前の事なんですが。決まりは決まりです。

解体屋さんも一般廃棄物の許可を新規で取得している方もたくさんいると聞いています。

自分たちでやるのも経費削減でいいと思います。

そして今回の業者様の番頭さんお話していたのですが。

いやいや。自分たちでやったとしても、人件費や分別の事。少量ならまだしも。そこで自分たちの従業員を使いごちゃごちゃしているぐらいならその間に足場などを組む事もできるし、他の細かい準備ができる。逆に何もない状態で現場に入り畳をめくったり、窓などのガラスを外して、少しでも重機を入れれる状態を作って作業をした方が効率は絶対にいい!

と言っておられました。笑

本当にそう思います。

何も気にせず現場に入ればそのあとの段取りが組みやすいですからね。笑

あと、市町村によって分別方法も違いますし。

分別間違えて持ち帰りなんて言われたらどうしようもないですからね。笑

そのあとにリサイクル家電や消火器など別に処分いかなとダメですし。

リサイクル家電の場合は最低でも屋根付きの下に保管しないとダメとかになったと思います。

なので野原の無料回収が出来なくなったハズです。笑

何にしろある程度、信用や信頼があれば金額だってある程度相談できます。

自分だけがいいでは無く、その工事にかかわった皆が良くないといけません。

いつも値段をたたいてばっかりだとその業者はいずれかは逃げていきます。

そして他の業者に声を掛けられ戻ってきません。

料金が高すぎても、長くは付き合い出来ないと思います。

その現場現場できちんと話あって予算があるからとか、ごめん。今回頑張ってくれやん?とかある程度のコミュニケーションをとってやっていく事も大事と思います。

単価は単価でそれがベースと思っていたらいいですからね。

僕的にはある程度柔軟にやっていく方がいいと思いますけどね。笑

あくまでも長い取引になってきてからですけどね。笑

最初から値段だけって言われると。

その先は値段だけの付き合いになりますからね。

きちんと処分しているのが当たり前でお話しております。

あきらかに金額が違うのならわかりますが。

単価が1000円2000円違って、現場の合計金額で10000円から20000円違うだけで違法業者とくらべられても。

そこはすいませんが。ご縁に繋がることは無いのかもしれません。

違法に物を処分する事はできませんから。笑

下請けに振りませんし、泣かす事もしません。

量をごまかす事もしません。

何かあれば一度お話だけでもして頂けたら納得して頂けると思います。笑

 

今回はkousuiをご利用頂き有難う御座います!

感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!

まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!

また何かありましたら何でもご相談ください!

今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!

こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。

業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。

あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。

ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!

小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!

僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談や家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談や家…

お疲れさまです!株式会社kousuiです! 今日は津市での不用品回収になります! 今日は少量なのでゆ …

三重県津市や四日市市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や四日市市で不用品回収や処分の…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は四日市市での作業になります! この物件は。またまたご …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です! 株式会社kousuiです! 今回は津市での作業になりました! またまた知り合いからの …