お疲れ様です!株式会社kousuiです!
今回は津市での作業になります!
2月ぐらいに見積もりさせていた現場だったんです!
で、解体するか、家ごと売るかと悩んでいたそうで。
話が無かったので家ごと売却されたかと思ってました。笑
家の前の人が購入されたようで、リフォームして人に貸し出すとの事。
本当はいらなかったのですが、進入路の関係で購入したらしいです。
家は本当に綺麗な家でした。笑
最初に解体するって聞いた時に、まじっすか。もったいないですね。笑 っと言っていたのを思いだします。笑
和風の立派なお家でしたよ。笑
久居で借家をお探しの方。おすすめです。笑
家賃も安いも思いますよ。笑
量もかなりありましたねー。笑
家の中はものすごく綺麗でした!笑
今回も僕が1日いれなかったので。
本当に皆さんにはご迷惑おかけしました。
スッキリしました!笑
終わると気持ちいいですね!笑
お客様には本当に喜んで頂きました!笑
今までで1番褒めて頂きました!笑
嬉しいばかりです!笑
この有難う!って笑顔を忘れないようにまた頑張って行きますね!笑
で最後に。
疲れたやろ!冷たいけど今から飲んだらあかんよ!笑
家帰ってからのお楽しみ!って頂きました!
本当にありがたいばかりです。
代金頂いて仕事させて頂いているのに。
あっ!
この後もお庭の解体のお話も当社ご紹介の業者で作業させていただけるそうです!
感謝ばかりです。
もちろんマージンはとっていません。笑
見積書をお客様にそのままお渡しします。笑
みんなにちゃんとマージンとらなあかんで!って言われてしまいますが。
僕は片付け屋さんです。
これでいいんです。笑
また何かあったら言って下さい。笑
今回もkousuiをご利用頂き有難う御座います!
感謝しかありません。数ある業者から選んで頂き有難う御座います!
まだまだ知名度のない会社になります。片付けや不用品ならkousuiがいいよ!って言ってもらえるように頑張っていきます!
また何かありましたら何でもご相談ください!
今回みたいに不用品回収や処分。家具やリサイクル家電の処分、家具や粗大ごみも対応できます!
こんな業者しらん?とかでも大丈夫です!僕はマージンとっていません。
業者金額でしてくれる業者を紹介いたします。
あいつに頼んだらヘンな業者きた。って言われるのも嫌なんで。
ユニックでの作業も対応できます!なんでもご相談ください!
小規模の解体工事、ゴミ付きの倉庫や家屋解体工事もサポートできます!
僕の人脈を全力に使いご紹介いたします!
何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!
#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市