お知らせ

投稿日:2021年4月13日

松阪市で不用品回収や処分の事や解体工事の見積業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今日は松阪市で不用品の回収処分のご依頼頂きました!

今回もお知り合い様からのご紹介でのご縁に繋がり感謝ばかりです。

片付けをしていたとの事でしたが量が多すぎて業者を探していたみたいです。

見積りの時に「廃棄物はこのぐらいの金額ですが、どうしてもリサイクル家電の金額と手数料と運搬費は安くはならないのです。」とお伝えすると、

「あーはいはい、それは理解しています。仕方のないことですよね!」

とのご返答。笑

中々個人さんでこの話をご理解してもらえる事が無いので本当にお話がスムーズで助かりました。笑

今回は全部処分では無く残しの物もあったので気を付けての作業になりました! 捨ててしまったら大変な事になります。笑

最後は掃き掃除を軽くして終わりました!今回はご依頼ありがとう御座いました! リサイクル家電が冷蔵庫2台とテレビが4台でした!きちんとリサイクル家電で処分いたします!

少量の不用品の回収や処分なども対応致します!

もちろん一軒家丸ごとのゴミの処分もできます!

ゴミ付きの倉庫の解体工事、や不用品つきの一軒家の家屋解体工事も全力でサポート致します! どんな事でもご気軽にご連絡下さい!

僕の持っている人脈を全力でご紹介いたします!

解体工事に関してはマージンを一切取りません。僕は解体屋さんではないのでご紹介だけになります。で、僕が紹介するので一般見積りより安くはなると思います。じゃないと紹介する意味がないので。

ただ安い業者探すだけならインターネットの見積りサイトで全く知らない業者にお願いしたらいいだけです。笑

僕は一度きりのご縁とは思っておりません。

一度ご縁があったら「kousuiさんよかったよ!」と言ってもらい、またお願いしたい!とか知り合いに紹介できるような会社になるように頑張って行きます!笑

不用品の回収業務は僕がきちんとお伺いいたします!

何かあれば株式会社kousuiまでご連絡下さい!

 

 

有難う御座いました!また何かあれば宜しくお願いします!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

津市で不用品回収や不用品処分、不動バイクの引き取りや買取業者なら株式会社kousui

津市で不用品回収や不用品処分、不動バイク…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は不要なバイクの買取と引き取り処分のご依頼でした! 初 …

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や松阪市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は松阪市で作業になります! この物件は知り合いの子のお …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での作業にになります! そして今回も。。。 ご紹 …