お知らせ

投稿日:2021年4月15日

津市や松阪市で不用品回収、処分や家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れさまです!株式会社kousuiです!

今日は松阪市の一軒家の丸ごとの不用品の処分のご依頼を頂きました!

いつもお仕事を頂いている解体屋さんからお話を頂きました!

ありがとうございます。笑

いつものように解体工事前の残置物の撤去のご紹介と思っておりましたら。

「解体工事はないよ!ごみの片付けだけ。金額も決まっとるし、直接話を聞いたって!」との事でした。 なんか僕だけ仕事して申し訳ないなぁー。と気分になりました。

今日の朝に現場に行くと、その紹介業者様も現場に来てました。

なんの利益もないのに申し訳ありませんでした。しかも大きい荷物の排出も手伝ってもらいすいませんでした。本当に助かりました!

で、作業していると電話がなっているので出ると、

「あんた今日はなにしとんの?」と。笑

「今日は松阪で現場にきてます」と伝えると。

「現場でお客さんがゴミ処分したいらしで来てくれやん?何時にやったら来れる?」と。笑

「1日はかからないですけど。なるべく急いでいきます!」と言ってしまいました。笑 この時点でお昼休憩は無くなりました。笑

こう言うときにかぎって1人で現場なんて。笑 運が悪いのか。でも仕事は嬉しいですし。笑  仕方ないですね。笑

松阪の現場は深ダンプに約3車でした。笑

てことは、一人で可燃物を作って、次に粗大ごみを一人で積み込み、その空きスペースに不燃物を積み込んでいきます。笑

このあとにリサイクル家電や鉄くずを積むのですが、一つだけ大きなタンクがありまして。写真はないのですが。かなり苦戦して積みました。笑

で、ここからが勝負ですよね。笑  次の現場に向かわないとダメですし、いろんな物を処分しないと次の現場にいけないのです。笑

基本的にゴミの搬入のセンターは昼は休みで、4:30分までしか搬入できないのです。なのでかなり急がないと間に合わないのです。

これを見ていただいたらすごく頑張った事が分かるんじゃないかと思います。笑

松阪→松阪→津市の搬入の伝票です。笑

次の現場に行くと、職人さんがみんなで積み込みを手伝ってくれました。笑 感謝しかありません。 でその業者様は色んな人に僕の紹介などをしてくれました。

「名刺交換しときな!せっかくなんやで!」と。

本当にありがたいばかりなんです。僕はまだ知名度が全然ないので。

本当に周りの皆さんに助てもらってばかりです。笑

皆さんの力になれるようにがんばりますね!これからもよろしくお願いします!

今日はバタバタだったので今は事務所で日本人を楽しむ事にしました。笑

少量の不用品回収、処分の事や見積の相談などありましたらご気軽にご連絡下さい!

何か力になれるかもです!

解体工事も全力でサポートいたします! ゴミ付きの一軒家や不用品つきの倉庫などでも大丈夫です!

生前整理や遺品整理などもご相談乗ります!

どんな事でも相談頂ければ僕の人脈をフルに使い全力でサポート致します!

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

角度がバラバラですいません。笑

松阪の現場が終わり元請けさんに挨拶すると。

 

施主さんから差し入れ!一人で頑張っとるからあの子に渡しといてと。笑

お金頂き仕事しているのに。

何かすいません。

伝言で、今からは飲んだらあかんよ!との事でした。笑  そんな事できません。笑

本当に有難う御座いました!

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での作業になりました! 皆さんのご紹介のおかげで …

三重県津市や鈴鹿市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や鈴鹿市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は鈴鹿市での一軒家丸ごとの処分のご依頼でした! 今回も …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は津市での作業になりました! 今回も。ご紹介の物件にな …