お知らせ

投稿日:2021年4月19日

津市や四日市市で不用品回収や処分、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今日は四日市市での不用品回収のご依頼でした!

この現場は地元の先輩のお付き合いしている会社様がご紹介して頂きました!

これもいつもそうなんですが周りの業者様に助てもらっております。

感謝しかありません。ありがとうございます!

今回はお家をお売りになるみたいなので不用品だけ処分してくださいの事でした!

次に家を購入された人と必要な物と不用品をきちんと確認しながらの作業になりました!

ご依頼されたお客様は「あっ!これなんか覚えとる!懐かしーなー。笑」とか言いながらいつもとは違う感じで楽しく作業させて頂きました!笑

実家などを片つけると必ずといっていいほど物置の奥の段ボールから出てくるような気がします。笑

僕たちは必ず中身を見て分別しないと処分できないのです。笑

お客様にも「こんなに分別するんやなぁー」って言われました。笑

僕たちに混合廃棄物と言うものはありません。笑

思っている以上に細かく分別しております。笑

今回は現場に多いときは6人いました。笑

中々こんな時はありません。本当は僕たちが掃除しないといけないのにお客様がお手伝いしてくれました。これだけでも本当に助かるのです。

ありがとうございました!

お客様に「この仕事は忙しいやろ?助かるもん。」と言われました。

僕は「僕はまだまだ知名度も低くまっとうに処分も行っています。リサイクル家電もきちんと処分いたします。そこら辺の違法業者よりもちろん高いです。真面目な分、経費も掛かります。これは仕方のないことなんです。値段だけで決めるならインターネットの見積りサイトで県外から来る誰か分からない業者に依頼すると安くで処分できますよ!笑 そのかわり不法投棄などされてしまいますと排出者の責任になってしまうので、そのリスクだけは忘れないでください。」とお伝えすると、

「それは困るな。安いだけなのも怖いな。また何かある時はお願いします!」と。 営業している訳ではないのです。違法業者が仕事しているのが気にくわないだけなのです。お客様を騙してニヤニヤしているのが嫌なんです。 みんなが真面目にして適正な金額になればそれでいいんです。中には違法で高い業者なんてのもいます。笑

実家の親御さんやおじいさん、おばあちゃんがよくスピーカ屋さんに騙されたとのお話も聞きます。気をつけてくださいね。笑

一度払ったお金は戻ってきませんからね。笑

今回はご依頼ありがとうございました! また何かあればよろしくお願いします!

少量の不用品回収から一軒家丸ごとのゴミの処分なども対応できます!

ゴミ付きの倉庫や不用品付きの家屋解体工事も全力でサポートいたします!

どの様な事でもご相談下さい!僕の人脈をフルに使い業者をご紹介します!  何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

今回は次にそのまま住まれるので内装の写真はありません。

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

津市や松阪市で不用品回収、処分や家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

津市や松阪市で不用品回収、処分や家屋解体…

お疲れさまです!株式会社kousuiです! 今日は松阪市の一軒家の丸ごとの不用品の処分のご依頼を頂き …

三重県津市や大紀町で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重県津市や大紀町で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は大紀町で一軒家丸ごとの不用品処分のご依頼でした! 今 …

三重県津市や鈴鹿市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市や鈴鹿市で不用品回収や処分のご…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は鈴鹿市での作業をご紹介致します! 今回もご紹介の物件 …