お知らせ

投稿日:2021年4月21日

津市で不用品回収や処分、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今回は津市で不用品回収と処分になります!

今回も知り合いからのご紹介になります。笑

本当に周りの皆様に助けられております。感謝しかありません。

いつもバイクでお世話になっている業者様から連絡があり、

「おやじの知り合いなんやけど、何か不用品を処分したいみたいなんやけどいける?」

とお話しを頂きました。もちろん、

「なんでもお話し聞きます!よろしくお願いします!」と。笑

今回はこのような流れからのご依頼になりました!感謝しかありません。

とりあえず最初は見積もりからになるのですが、最初に他の業者様に見積もりをお願いしていたみたいで自然と合い見積もりみたいな感じになりました。

一般見積もりと知り合い業者とのことで後の見積もりみたいな感じだったんですかね?笑

詳しくは分からないのですが多分、お孫さんがインターネットで業者を見つけたのでしょう。高いか安いかは何件か見積もりしないと分からないですからね。

何が怖いかって、知り合いが一番怖いんです。

僕はそんな事はしないんですが、身内なら断れない事を分かっているので最初から高い見積もりを提示されてしまう事があるみたいです。

これって複雑ですよね。マイナスで仕事してもらっても困りますが高すぎるのも頼んだ意味がなくなりますよね。

お金の余裕な方ならいいのですが。そうではないのなら信用したのに残念な気持ちになります。 たまにお話しをお聞きすると、びっくりする事がただあります。

そんなことしたら次はないですけどね。笑

で今回は一軒家の中身をほとんどの処分でした!

お客様にも本当にありがとう!助かりました!こんなに綺麗にしてくれてありがとう!

と嬉しいいお言葉を頂きました! この言葉が本当に嬉しいですよね。笑

今回は本当にありがとうございました!何かあればよろしくお願いします!

少量の不用品回収や処分など対応します!

リサイクル家電や家具やソファーやベットの処分も対応致します!

ごみ付きの倉庫やごみ付きの家屋解体工事も全力でサポート致します!

今までのぼくの人脈をフルにご紹介致します!

どんな事でもご相談ください!

何かあれば株式会社kousuiまでよろしくお願いします!

今回は写真が少なめです。何か上手くとれていなかったです。すいません。

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

 

 

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は津市での作業になります! 今日は色々な所での作業にな …

津市で解体工事着工!津市で不用品回収、処分の事や解体工事の見積業者なら株式会社kousui

津市で解体工事着工!津市で不用品回収、処…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日は以前ご紹介頂いた津市での家屋解体工事着工にまります! …

松阪市の解体工事完了!四日市市で不用品回収と鈴鹿市での不動のバイクの引き取り回収、買取業者なら株式会社kousui

松阪市の解体工事完了!四日市市で不用品回…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 昨日で松阪市の解体工事が完了するの事で現場を確認してきまし …