お知らせ

投稿日:2021年4月21日

津市で不用品回収や処分、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

お疲れ様です!株式会社kousuiです!

今日は津市での不用品の撤去のご依頼でした!

今回は解体屋さんのご紹介でした!

今度解体する物件があるで見てくれやん?でそのままお客さんとゴミの話しといて下さい!と。

本当に有難いお話です。ゴミや不用品、産業廃棄物ならあいつに言ったら何とかなるやろ!って思って頂けるのは本当に有難いお話なんです。

解体屋さんからお話を頂けるのは本当に感謝しかありません。

ただ、排出はあくまでもお客さま直接じゃないとダメなんです。

なのでどんな事があっても解体屋さんはお客様に一般廃棄物の許可業者にお願いします!と株式会社kousuiに頼みます!大丈夫ですか?と聞いてから僕にお話をご依頼ください。お客様が知らなかったら話がおかしくなってしまいます。 よろしくお願いします!

話がそれたのですが、今回の物件はお客様が自らお手伝いをしてくれたのです。 しかもめちゃくちゃ動くんです。びっくりしました。

代金頂いているのに感謝しかありません。

今回は倉庫だったので少なくても思い出の物が出てきてしまうんです。笑

「これは昔に乗っていた車のエンブレムや!」とか、

「これはバイクの部品や!懐かしいわ。笑」

とか言いながら作業をすすめていきました!笑

あと倉庫や蔵あるあるなんですが、基本皆さん宝物探しをします!笑

「なんか骨董でてきた?これなんや?価値あんのかなー。」とか。笑

ぼくは基本的に気になるのは気になるんですが時間がないのでゆっくりは見ないようにしています。笑  骨董は本当にわかりません。笑

あっ!!!

今回は蔵出しのランボルギーニカウンタックがでてきました!!

大事に保管されていたので今回は僕がバトンタッチして保管していきます。笑

これが産業廃棄物ならもって帰れませんからね。笑

今回は倉庫とか言うより作業場みたいな所だったので分別が大変でした。笑

深ダンプ2車半でした!金属は山盛りでしたね。笑

一回で乗り切らないかと思いました。笑 危なかったです。笑

今回はご依頼ありがとうございました!あと一回だけユニックでの引き取りがあります! あと少しよろしくお願いします!

少量の不用品回収や処分のことでも何でもご気軽にご相談下さい!

リサイクル家電や家具などでも大丈夫です!

一軒家丸ごとの片付けも喜んで対応いたします!

片付けは下請け負かしではないです。ちゃんと僕がお伺いいたします!

ゴミ付きの倉庫や廃棄物つきの家屋解体工事も全力でサポート致します!

今までの僕の人脈やノウハウをフルに何かのご縁につなげれるように頑張ります! 一回きりのお付き合いではなく人に紹介しても恥ずかしくない業者になるように頑張ります!笑

言うのは簡単なんですけどねー。笑

見積りは無料です!ご気軽にご相談して下さい!

何かあれば株式会社kousuiまで宜しくお願いします!

今回はお客様と喋っていたら片付け後の写真を撮るのを忘れていました。笑

すいません。

 

大事にしますねー。笑  おもちゃでした。笑

金属が山盛りです。笑

#三重県#津市#伊勢市#鈴鹿市#四日市市#不用品#処分#不用品処分#家屋解体#遺品整理#生前整理#不用品処理#片付け#一般廃棄物#産業廃棄物#株式会社kousui#業者#バイク#バイク買取#スクーター#引き取り#買取#見積もり#オートバイ#原付処分#家屋解体#家解体#引っ越し#引っ越しごみ#松阪市

 

不用品回収・片付けの業者をお探しなら三重県津市の株式会社kousui
株式会社kousui
〒514-0101
三重県津市白塚町2443
TEL:059-269-7171 FAX:059-269-7170
インターネット商材、メディア、求人、その他の営業電話セールスお断り

お知らせ

関連記事

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今日も津市での作業になります! そろそろ津市から脱出しない …

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積もり業者なら株式会社kousui

三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は津市での作業になります! この現場は某有名な雨漏り専 …

松阪市解体工事完工!!三重県津市で不用品回収や処分のご相談。遺品整理や生前整理、家屋解体工事の見積り業者なら株式会社kousui

松阪市解体工事完工!!三重県津市で不用品…

お疲れ様です!株式会社kousuiです! 今回は松阪市での解体工事が完工致しました! この現場は僕の …